baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20091105 Thu
久々にみんごに行ってみた! 

久々にみんごに行ってみた! 

久々にPS3に触れたような・・・ キーボもコントローラもしまい込んでましたが、1ヵ月ぶりくらいですね^^;

ふとみんごるしたいと思い久々にONしてみました!

しかし、ON人口が減ったような・・・。フレして頂いてる皆様のON率も落ちたような・・・。

 

ONしてすぐに大会(グロリア/サファリ)があったので、素振りもせずに即効入って参戦してみましたが、

1H1打目でいきなり天然ウサが・・・(ノ∀`)アチャー

後半グダグダなって、完走せずに落ちちゃいましたが、たぶんJI率10%くらいだったろな~。。。

 

その後は久々のロビートークタ~イム♪ 4組様ホームにおじゃましちゃいました。 

PB040958.jpg

1ヵ月も「バイラ」と呼ばれる生活から離れてたせいか、「バイラ」と呼ばれると妙にもぞがゆかったり・・w

でも久々におしゃべりするとやっぱり楽しい♪

 

新クラスに4組生徒様をご招待♪

PB040961.jpg 

久々やると、パットも何もかも新鮮で、(ラッキーもあったり)楽しかった~!

皆様また遊んでください♪

 

20090729 Wed
G039勝目(ノ▽T) 

G039勝目(ノ▽T) 

38勝目を5/1に取って かれこれ・・・3ヵ月弱・・。

久々にトロフィーを手にしました(T^T)

そして久々にこういう記事書くと、なんかへんな気分・・・。

 

G039勝目

DSCF4853.jpg 

 

ピークス(9H)IN ソフィ限定P不可

DSCF4851.jpg 

PAR5は向かい風強かったり、雪が降ったりで狙えず・・・。

どっかのPAR4でも雪が降ったけど全部〇できっちり抑え、結果的になんとか勝てました^^

 

この日はJOKER軍団と行動を共にして大会に出てましたが、この大会だけ単独行動したのがよかったか(ぼそ

DSCF4857.jpg 

 

しかしJOKER軍団・・・

 

続きを読む »

20090630 Tue
みんなの・・・?(・_・)? 

みんなの・・・?(・_・)? 

7月3日を待てばいいだけの話ではあるのですが・・・・。

  みんなの……

こういうのって気になりだしたらとまらない・・・。ゲームへの興味というより、何が隠れてるのかが

すんご~~く、気になる・・・。( ̄▽ ̄;)

 

誰がつくったのか・・・

moto.gif 

しばらく考えて最初に出てきたのは・・・

 

スポーツ名じゃないけどw

 02.jpg

   

 

う~ん・・・もちょっと考えてみましょw

 

 

続きを読む »

20090627 Sat
春夏秋冬 

春夏秋冬 

IMG_2314.jpg 

 

完全形までもうすこし・・・  +(0゚・∀・) + ワクテカ +

IMG_2315.jpg 

(既にネタばれ・・・)

 

 

 

続きを読む »

20090621 Sun
ボム! 

ボム! 

PS3オンラインで買える「Bomberman ULTRA」(¥1000) 買っちゃいました。(#^_^#)

bu.jpg 

最初聞いた時、「パックマン」 と勘違いしてたというのは内緒(^+^) ほらっどっちもマス目上のゲームだしっ(^◇^;)

有名なゲームのようですが、やるのはこれが初めてなんですっ( ̄^ ̄)

 

このキャラのボンバーマンのコスプレも、パーツを集めて自由にコーディネートできるのもバイラ心をくすぐる仕様(ノ▽T)

(オフモードで地味に集めないといけないのがめんどいけどw)

 

昨日はオンライン対戦を楽しんでましたが、楽しくてかなり長時間やっちゃいました(^◇^;)

途中離脱、途中参加で入れ替わりつつ、遊んでくれたのは以下の皆様。(#^_^#)

 てんちょ、ラ~さん、なちゅみん、いのちゃん、夏五春四音様、T.Yちゃん、べるたん、シュンくん

IMG_2256.jpg 

MAX8人で遊べますが、ここでみんご仲間の皆様で満員なるのも新鮮でたのしい♪ そしてID表示なのだ~(T∇T)

 

 

続きを読む »

広告:
