baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081021 Tue
10/21は・・・ 

10/21は・・・ 

私事で、スルーしようかとも思いましたが・・・

 

本日10/21は・・・

 

 

 

 

 

 

私事で恐縮なのですが・・・結婚記念日なのであります。(///////

(でも少し恥ずかしいので記事をいきなり折り畳むのであります・・・≧ω≦)

 

続きを読む »

20080617 Tue
またひとつ・・・ 

またひとつ・・・ 

6/15にお誕生日を迎えました~^^
えっとえっと・・いくつになったかと言いますと・・・、
2*歳にお別れをしてですね・・・

 

ごにょごにょ・・・

 

続きを読む »

20080614 Sat
P906i購入♪ 

P906i購入♪ 

優柔不断でかな~り迷ってましたが、今日P906i買いましたヾ(*⌒∇⌒)ノ

実は数日前携帯どの機種にしよう・・みたいな記事書いてたんですけど、
書いてるうちに、
 「あ~、私P906i欲しいんだ~」
と、気づいてしまい、その記事は没にしてさっそく今日買いに行ってきました。^^;

色はシルバー(メタル?) 消去法で決めたようなものですw
豆には女性らしくないと言われちゃいましたが、高級感もあるし私は好きかな。^^

DSCF2734.jpg

 


ボタン押すところが全体的にモワ~って光るのではなく、
チカチカチカ~ンって光ってる感じが好きかも♪

横開き状態

DSCF2731.jpg

今まで携帯電話は説明書読まずに触って覚える派だったんですが、
機能もいろいろありそうなので、せっかくなので隅々まで触って
使いこなしてみたいですね♪

 

20080609 Mon
PCきました~♪ 

PCきました~♪ 

おそようございま~す。^^;
週末PC購入しました~♪ヾ(*・∀・)/ 

プライオリティ↓とかやる気なさそうな事いいつつ、
やっぱり新しいものくると嬉しいものです。o(^∇^)oワーイ♪

昨日今日でセットアップと前のPCからのデータ移動など完了して
(私はほとんど何もしてませんけど・・・^^;)
新しいPCで快適に遊んでますよ~

買ったのはコレ SONY VAIO VGC-LM72DB
DSCF2716.jpg

正直デザイン重視です。( ̄∇ ̄;)
キーボもマウスもワイヤレスでPC本体も画面と一体型だし
配線回りもすごくスッキリ^^
vistaに違和感あるけど徐々になれるでしょう♪

インターネット眺めるくらいとbaila*rhythmをちょこっとずつ更新するくらいの私には
ちょっともったいない気もしますが・・・w

これからこのPCで更新していきま~す。^^

20080429 Tue
GWヽ(・∀・)ノ 

GWヽ(・∀・)ノ 

どうも~^^ 祭日なのに仕事中のバイラです・・・(T^T)
ちゃっかり会社から書いてま~すw

いよいよゴールデンウイークですね~♪
今日は出社してますが、会社自体は基本的にカレンダー通りの休暇です。^^

仕事の都合で元々この通り休むつもりだったんですけど、
最近になって(ありがたい事にw)スケジュールが緩い方へ変更になり
細かいスケジュール見積もってたら・・・

 ・・・あれ、休める( ̄ー ̄)

2・7・8・9お休み入れて10連休の完成~!ヽ(*´∀`*)ノヤッホー♪

う~~んでもいきなり10連休になっても・・・何しよw
両実家にはとりあえず顔を出して・・・
とりあえず車で行ける範囲で温泉旅行くらいはいこうかな・・^^
みんごもイベントあるみたいだし限定パーツも貰っときたいですね~w

やっぱり・・・さすがに10連休だと仕事(社会)復帰がきつそうなので
合間のどこかでリハビリがてら出社しようと思います・・。

 

広告:
