baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090307 Sat
1つで2度かわいい(o^-^o)  

1つで2度かわいい(o^-^o)  

この小ぶりでカワイイお花は何のお花でしょう~??

IMG_8987.jpg 

 

 

正解は・・・・

 

 

IMG_9008.jpg

イチゴです♪

 

イチゴ狩りに行ってきました~。  (赤い人は・・ま〇かもしれませんね・・・)

IMG_9016.jpg 

ちっちゃくて白くてかわいいお花が、やがて花びらが散り、真赤なイチゴになる様は、

まるで花嫁さんのお色直しみたいですね^^

そしてその後はバイラがパクリっ! 

 

 

たくさん摘みました♪

イチゴがぎっしりの写真はなんだか見てて幸せになりますね^^

IMG_9071.jpg 

粒ぞろいのカワイコちゃんばかりです^^

 

 

でかいw

IMG_9080.jpg 

 

 もう春はそこまで来てますな~♪

 

20081011 Sat
午後のひととき・・・ 

午後のひととき・・・ 

ひさびさにお菓子つくってみました♪

ヘルシオ買ったばっかりの時は楽しくてよく作ってたんですけど、最近めっきり^^;

 

比較的簡単につくれるパウンドケーキです。

普通の包丁で切ったので切り口が微妙ですが・・・w  マーブル模様が見えにくい・・・T∇T

家にあったもので周りを飾って写真撮影♪

ハロウインのお菓子を買った時に付いてたかぼちゃの入れ物と、秋らしいポプリで周りを飾ってパシャ

IMG_5540.jpg  

 自分なりに周りを飾ったりして撮るのも結構楽しいかも♪

 

それではいただきま~す!(^~^)モグモグ

 

20080922 Mon
戸無のそば屋 

戸無のそば屋 

撮りまくったので分割あ~っぷ♪

 

阿蘇には「そば街道」という山道があって、そこではそれらしい雰囲気の中で

おいしいそばを堪能できます。

 

でもそば街道の道は険しいというか狭い!離合できない所もたくさん・・・T∇T

今回は私の車で行ったので私がずっと運転。

途中高そうなBMWとすれ違ったときには涙目になりましたがなんとか辿りつきました・・・

 

雑誌にもよく載っている有名店です。 「戸無のそば屋」

IMG_4875.jpg 

 

 

続きを読む »

20080820 Wed
お料理だってたまにはしてますw 

お料理だってたまにはしてますw 

そうそう、日曜日ピザ作って載せようと思ってたのにうっかり忘れてました^^

 

たまにはお料理してるとこも載せとかないとw

(土日にちょこっとしかしませんが^^;)

 

ちゃんと生地をコネコネ この後発酵すること50分くらい

(あっため機能メインと化してるヘルシオの他の機能もたまには使わないと・・w)

IMG_3249.jpg 

 

 

生地をのばして実家から貰ったものとか色々トッピング♪

(タコ・ナス・しめじ・ベーコン・チーズ・トマトソース)

綺麗な円じゃないけど焼いてしまえばばれませんw

IMG_3250.jpg 

 

クリスピーなので10分くらいで焼けちゃいます♪

IMG_3257.jpg 

 

おいしく頂きました♪ ^~^モグモグ

 

20080807 Thu
あれれれれ・・・?? 

あれれれれ・・・?? 

覚えてるでしょうか??私が以前、紹介したビエネッタの事を・・・

 

  夏に食べられないアイス

 

ところがどっこい・・・

 

 

続きを読む »

広告:
