baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080419 Sat
久々の一人ドライブ~♪ 

久々の一人ドライブ~♪ 

豆も早朝からリアルゴルフに行ってしまい、一人で暇だったので、
久々に愛車のビートルと二人っきりでドライブ行ってきました~♪

最近は遠出するときはめっきり豆の車ばっかりで、
すっかり通勤onlyのご隠居生活させてました・・orz
bee_in_sea.jpg


行き先は~、阿蘇!
うちからだと1~2時間程度で行けます。^^

あと、今日のドライブのお供の音楽はコレ!
ee55c604jpeg[1]

昨日たまたま借りてたちょうど私が二十歳くらいのときの
女性ヴォーカリストのオムニバス。

ナツイ・・(〃▽〃)

なんだろう・・w
二十歳前後の多感な時期に聞いてたせいか、
なんだか聞いてるだけでキュンってなっちゃいますね(*/∇\*)

しかも歌詞カード見なくてもなんとなく歌えてしまうのがちょと嬉しい♪

それではLet' go!

続きを読む »

広告:
