baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080630 Mon
アップデートきましたね~♪ 

アップデートきましたね~♪ 

電撃アップデートきましたね~♪

こういうの嫌いじゃないですけど…w

 

コスチューム追加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSCF2824.jpg

 

でも・・・、

 

今回・・・絶対この人に全力投球してますよねw

DSCF2825.jpg

 

気のせいでしょうか…(;¬_¬)

 

 

続きを読む »

20080626 Thu
ダイエット 

ダイエット 

もう夏なんですよね~^^
去年着てた服をきると微妙に密着具合が違うような気がしなくもないですが。。
健康診断で体重測ったときは去年の結果+0.5kgくらい
(やっぱり増えてた(・◇・)ガーン…)

 

学生のときから体重はあんまり変わらないけど、あの頃と比べたら今は筋肉も

減ってるだろうし、ほんとは体重は落ちていかないといけないんでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)

 

ところで、会社の先輩のAさん(男性 35歳くらい)が2ヶ月で4.5kg痩せたと聞いて
どうやってダイエットしたのか聞いてみました。^^

 

 

続きを読む »

20080625 Wed
くぅ・・・。゜(>д<)゜。 

くぅ・・・。゜(>д<)゜。 

こんにちは~ 。・∀・)ノ゛

久々に調子いい感じでやれたんですけどなかなか・・^^;

 

サファリB 初級P不可

DSCF2764.jpg

初級P不可で-18は私的には合格点なんですが、これでも勝てないか~~^^;

途中運もだいぶ見方してくれてたと思うんですけど、

3位ってある意味切り取り線・・・( ̄▼ ̄|||)

 

そしてもらったのは・・・

続きを読む »

20080623 Mon
週末のみんご 

週末のみんご 

週末は3回大会に参加して、1入賞2圏外(特1)でした♪

 

サファリB キッド限定

DSCF2758.jpg

滑り込み入賞は嬉しいですね♪

 

 

続きを読む »

20080621 Sat
雨なので綺麗な海の写真でも^^ 

雨なので綺麗な海の写真でも^^ 

熊本在住のバイラです。(*^▽^*)ノコンニチハ

こっちはず~~っと雨で、今日は雷で目が覚めちゃいました。

 

最近曇り空しかみてないな~と思って、プロフ画像も綺麗な海の写真に

数日前に変えてみました。^^ (結構気分でコロコロ変えてます。)

去年の2月に行ったモルディブの写真ですが、せっかくなので何枚か

アップしてみました。よかったら見てってくださいね~♪

 

 

 

続きを読む »

20080618 Wed
みんご♪ 

みんご♪ 

ゴルフのほうはたま~に入賞がある感じでぼちぼちやってますよ~(゚∇^*)

サファリB ユミン限定 ラフ+2

DSCF2728.jpg


ラフには1回入れちゃいました…TT

インチキ外国人顔

DSCF2729.jpg

スルーしちゃいます…。

 

続きを読む »

20080617 Tue
またひとつ・・・ 

またひとつ・・・ 

6/15にお誕生日を迎えました~^^
えっとえっと・・いくつになったかと言いますと・・・、
2*歳にお別れをしてですね・・・

 

ごにょごにょ・・・

 

続きを読む »

20080615 Sun
お引越ししました~♪ 

お引越ししました~♪ 

どうも~^^ こそ~りお引越し進めてましたw

突然すみません^^;
前のブログサイトでは画像をアップできる容量が少なく、
FC2へ移籍させてもらいました!

過去記事は一部もってきて、今後残りをちょこちょこ移動する予定です。

リンクを張ってもらってるラテちゃん、ナツちゃん
ブックマークをして頂いてる皆様、
申し訳ありませんが張り替えをお願いしますね^^

「まっかっか~」から「さわやか水玉」にリニューアルです♪
今後ともよろしくお願いしま~す。ヽ(・∀・)ノ

20080614 Sat
P906i購入♪ 

P906i購入♪ 

優柔不断でかな~り迷ってましたが、今日P906i買いましたヾ(*⌒∇⌒)ノ

実は数日前携帯どの機種にしよう・・みたいな記事書いてたんですけど、
書いてるうちに、
 「あ~、私P906i欲しいんだ~」
と、気づいてしまい、その記事は没にしてさっそく今日買いに行ってきました。^^;

色はシルバー(メタル?) 消去法で決めたようなものですw
豆には女性らしくないと言われちゃいましたが、高級感もあるし私は好きかな。^^

DSCF2734.jpg

 


ボタン押すところが全体的にモワ~って光るのではなく、
チカチカチカ~ンって光ってる感じが好きかも♪

横開き状態

DSCF2731.jpg

今まで携帯電話は説明書読まずに触って覚える派だったんですが、
機能もいろいろありそうなので、せっかくなので隅々まで触って
使いこなしてみたいですね♪

 

20080613 Fri
アメリカ~ン  

アメリカ~ン  

めっきり大会参加頻度が落ちてますが・・

サファリB ユキノ限定 インインが多い中やっぱりマグインで参戦w
DSCF2726.jpg

最後◎で圏外からなんとか入賞(´∀`;A
18Hは強めの向かい風だったからマグで来ててラッキ~♪だったかも
(とりあえずコレで降格は気にせず第2シーズン送れます^^;)

アイテムアイテム~♪

 

続きを読む »

20080612 Thu
毎月12日はバイラの日 

毎月12日はバイラの日 

DSCF2725.jpg

毎月28日はOggiの日だったりも・・・
最近大好きなナベアツさんがのってた~w

20080611 Wed
バイラピンチ! 

バイラピンチ! 

昨日大会待ちの間、バイラをロビーで放置させてたら、
あやしい二人組に囲まれたっ!
DSCF2719.jpg

しばらく様子を探ってみた・・

 

 

続きを読む »

20080610 Tue
妄想娘vs小説家 

妄想娘vs小説家 

ちょっと面白いメールが転送されてきました。^^
私も常々聞かされていた話ですが、後輩の女の子が理想のデートについて
とある男性に披露したそうです。

続きを読む »

20080609 Mon
PCきました~♪ 

PCきました~♪ 

おそようございま~す。^^;
週末PC購入しました~♪ヾ(*・∀・)/ 

プライオリティ↓とかやる気なさそうな事いいつつ、
やっぱり新しいものくると嬉しいものです。o(^∇^)oワーイ♪

昨日今日でセットアップと前のPCからのデータ移動など完了して
(私はほとんど何もしてませんけど・・・^^;)
新しいPCで快適に遊んでますよ~

買ったのはコレ SONY VAIO VGC-LM72DB
DSCF2716.jpg

正直デザイン重視です。( ̄∇ ̄;)
キーボもマウスもワイヤレスでPC本体も画面と一体型だし
配線回りもすごくスッキリ^^
vistaに違和感あるけど徐々になれるでしょう♪

インターネット眺めるくらいとbaila*rhythmをちょこっとずつ更新するくらいの私には
ちょっともったいない気もしますが・・・w

これからこのPCで更新していきま~す。^^

20080607 Sat
久々入賞ヾ(;´▽`A``アセアセ  

久々入賞ヾ(;´▽`A``アセアセ  

久々に出てみた午前中の大会で久々に入賞できました(〃´o`)=3 フゥ
(二日酔いの頭痛を抱えつつ・・・w)

サファリB 初級限定 P不可 砂+2
画像 021


とりあえず砂を避けるためマージンもって打ったりしたせいか、
パターに苦戦気味でしたが、後半じわじわ上がってなんとか入賞できました^^

アイテムは・・

 

続きを読む »

20080605 Thu
最近の関心事 

最近の関心事 

久々のお仕事休憩中のこっそり更新です♪
最近のかな~り私的な関心事(最後に心配事)を列挙してみました・・(⌒▽⌒;)

 

 

続きを読む »

20080603 Tue
特賞(σ^ω^)σと『バイラの部屋』  

特賞(σ^ω^)σと『バイラの部屋』  

G0第1シーズンの40戦も終わり、また3ptのノルマをクリアしないといけないわけですが・・。
未だ獲得0ptのまま、とりあえず43戦目で特もらいました♪

これがあるから最後まで頑張れるようなものです。^^;

画像 009

 

妖精の羽ゲッツ(σ^ω^)σ やった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ これちょっと欲しかった^^

画像 010


この大会の後、『バイラの部屋』開催へ・・・
せっかくなので不定期で開催してはここに残していこうと思います♪

今回も3人の方とマッチしました♪

 

 

続きを読む »

20080601 Sun
行列ができるロングシュー 

行列ができるロングシュー 

どうも~、土日だけ主婦業やってるバイラです。∪*ゝω・)ノ~☆
土日は近所のショッピングモールの食料品売り場で買い物してます。^^

「行列のできるロングシュー」

の、期間限定の出張販売を行っている情報を昨日キャッチし、
12時、14時、16時、18時の間で2時間置きに販売しているようで
今日夕ご飯の買い物がてらちょっと覗いてみる事に♪
200806011741000.jpg

販売元はよく知ってる人気のケーキ屋さんだったので
味は間違いなさそうw

 

 

続きを読む »

広告:
