baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080831 Sun
テニス合宿in阿蘇休暇村 

テニス合宿in阿蘇休暇村 

土曜から阿蘇休暇村に会社の人たち8人でテニス合宿に行ってきました。^^

といっても、阿蘇でブラブラするのがメインで、テニスはおまけ。

私自身テニスはやったことはないけど楽しそうだったのでついて行きました。

8人中5人はデジ一ユーザーだったので写真もパシャパシャ。

 

ちょこちょこ撮った写真をUPしま~す♪

IMG4480.jpg 

すっかりマクロがお気に入りです♪

でもとった後PCで大きくしてみてはじめてクモの巣ついてる~T∇T と気づく事も・・

上の写真とかもそう・・・。

 

 

続きを読む »

20080830 Sat
まいにちいっしょにゃ~ 

まいにちいっしょにゃ~ 

まいいつこらぼ企画のロビーパーツ買ってみたけど、いろいろ試したけど

結局髪型で選んでこれかな~

DSCF3467.jpg 

 

 

ちなみ私のお庭♪

セーター着せてる時点で冬場から起動してないのが分かりますね~。

DSCF3457.jpg

フリーソフトとはいえ、お庭・お部屋のパーツとか洋服とか買ってたら、

普通にソフトが買える値段になってしまうという・・・

(私手のひらでおどらされすぎ^^;)

 

 

ひさびさに遊んでみました~

DSCF3468.jpg 

 

 

 

続きを読む »

20080829 Fri
みんごる甲子園2次予選結果 

みんごる甲子園2次予選結果 

こんばんわ~^^

今日は夕ご飯抜きで仕事終わらせてきっちり22時間に合いました。(`・ω・´) ゞ

 

DSCF3432.jpg 

 

さあ2次予選の始まりですよ~♪

2次予選 サファリB上級限定

DSCF3433.jpg 

 

 

続きを読む »

20080828 Thu
ファミ通再び・・・(びみょん) 

ファミ通再び・・・(びみょん) 

27日19:00~28日8:00までファミ通大会復活しましたねw

私的には先日の記事で感想書いて、取りこぼしアイテムもいくつかあったけど

まあいっか~て見切りを着けて、すっかり過去話になってたのに・・・^^;

 

正直な所びみょ~な復活だな~と思ったのですが・・・・。

 

取りこぼしてたアイテムは以下の6個

 

  ファミ通バンダナ/りんご/クロレンジャ服/クロレンジャ頭/

  アメザリ頭/アメザリ服

 

ん~・・・もはやクールダウンしてしまってたので今一惹かれない・・・。

しいていうならアメザリ頭が欲しいかな・・・

一番いらないのはバンダナかな・・・

 

けど、一応参戦して1入ゲット♪

 

 

続きを読む »

20080827 Wed
みんごる甲子園2次予選 組み合わせ 

みんごる甲子園2次予選 組み合わせ 

みんごる甲子園2008

 

2次予選の組み合わせはこんな感じ・・・

 

2ji.jpg 

コースはサファリB上級。

上級キャラってなんか苦手というか・・失敗できないというプレッシャがやなんですよね・・・。

 

明日はまたちょっと早めに帰るから~と今日のうちに宣言したので、

あとは迷惑掛けないように自分のやる事さっさと終わらせないと~♪

(ちなみに水曜日はノー残(業)デーなので大手を振って定時帰りしてます。)

 

 

20080827 Wed
みんごる甲子園1次予選結果 

みんごる甲子園1次予選結果 

 21時過ぎ頃会社を出てちゃんと間に合いました。(`・ω・´) ゞ

 

10分くらい時間があったのでちょこっと練習して集合場所へ・・・。

主催のヲノさんご挨拶に・・・御苦労さまです。^^

IMG_4443.jpg 

 

さあ1次予選の始まりですよ~♪

1次予選 ユーロR初級限定

IMG_4445.jpg 

 

 

続きを読む »

20080826 Tue
みんごる甲子園1次予選開始前 

みんごる甲子園1次予選開始前 

バイラ@お仕事休憩中です。

(そして久々の会社から投稿・・・)

 

昨日は夜の12時前に帰り着いてONせずバタンキュー・・・

今日はしっかり「用事があるので21時半までには帰りますよ」宣言をさっさとしました。

(そんな遅い時間からの用事ってなんだよ?って心の中で突っ込んでたんだろな・・・)

今から巻いて巻いて終らせますっ(`・ω・´)

 

そういえばユーロR初級の練習も結局しないままブッツケになりそうですが・・・

まいっか^^;

 

 

およよ・・・

プレイステーション3の人気タイトルがコラボ! ”みんGOL×まいいつ 祭”

 

 

20080825 Mon
ファミ通イベント5週目 

ファミ通イベント5週目 

は~ぁ・・・、やっと終わりましたね^^;

取りこぼし3つ+今回追加アイテムの7つの計10個

ん~きつい…(T∇T)

 

まあ感想は後ほど・・・

 

サファリB ブルーム限定

DSCF3404.jpg  

 

ktkr (-_-メ)

DSCF3405.jpg 

 

 

続きを読む »

20080823 Sat
雷 

 

あんまりピカピカゴロゴロしてたので撮っちゃいました(`・ω・´) シャキーン

IMG_3462.jpg 

 

 

続きを読む »

20080821 Thu
みんごる甲子園 1次予選 

みんごる甲子園 1次予選 

みんごる甲子園の1次予選の組み合わせが公開されました~♪

 

みんごる甲子園

-私の1次予選組み合わせ-

1次予選

 

皆様お手柔らかにおねがいしますね~^^;

 

来週忙しそうなので間に合うように帰れるかビミョンなとこですが・・・。

とりあえず、早く帰れるように今から腹痛の演技の練習でもしときます。(うそw

 

20080820 Wed
お料理だってたまにはしてますw 

お料理だってたまにはしてますw 

そうそう、日曜日ピザ作って載せようと思ってたのにうっかり忘れてました^^

 

たまにはお料理してるとこも載せとかないとw

(土日にちょこっとしかしませんが^^;)

 

ちゃんと生地をコネコネ この後発酵すること50分くらい

(あっため機能メインと化してるヘルシオの他の機能もたまには使わないと・・w)

IMG_3249.jpg 

 

 

生地をのばして実家から貰ったものとか色々トッピング♪

(タコ・ナス・しめじ・ベーコン・チーズ・トマトソース)

綺麗な円じゃないけど焼いてしまえばばれませんw

IMG_3250.jpg 

 

クリスピーなので10分くらいで焼けちゃいます♪

IMG_3257.jpg 

 

おいしく頂きました♪ ^~^モグモグ

 

20080819 Tue
ファミ通イベント4週目(アイテムゲット編) 

ファミ通イベント4週目(アイテムゲット編) 

ファミ通イベント4週目。

取りこぼしが6、今週追加分が4の計10こ・・・。

 

周りの方の協力もあって、なななんとっ!

 7つもゲットしました~~~♪

(早まってというか、血迷ってというか、自分からG1落ちなくてよかったん・・・T∇T )

 

1. ファミ通サングラス

他のサングラスよりカッコイイ♪

DSCF3301.jpg 

 

オセアB ティアナ限定

DSCF3300.jpg 

も~思わず心の中で「テンチュォオオオオ!!!」 と叫んじゃいました・・・T∇T

ホントは私11位だったのに、入してた天頂が譲ってくれたのです。。;;

いつも大会一緒なったらチャットで楽しませてくれる天頂・・・。

もうG1落ちたいとか泣き言言わないからこれからもよろしくで~す(T_Tゞ-★

 

 

続きを読む »

20080818 Mon
ファミ通イベント4週目(みずしな先生編) 

ファミ通イベント4週目(みずしな先生編) 

ファミ通イベント4週目は盛り沢山だったのでちょと分割しま~す♪

今回は

 「みずしな先生に会ったど~♪」の巻

 

22時以降に出没するという情報だったので、とりあえずみずしな顔を装備して、

部屋を探してみた・・。

 ファミ通800 みずしな先生の部屋 に人だかり発見!

MAX50人で間違いないと思うも・・なかなか入れず、やっと入れたと思ったら

どうも部屋が割れた?ぽくて人が少ない・・・

 

もうしょうがないので・・・ 

DSCF3313.jpg 

(あっw 呼び捨てごめんなさいw こらバイラッ!先生ですよっ先生!)

 

ってことで終わりにしようかと思ってたら・・・

 

続きを読む »

20080814 Thu
G0初優勝・・・T∇T 

G0初優勝・・・T∇T 

まさかユーロでくるなんて・・・

DSCF3264.jpg 

 

 

3・4・5Hで連続が来たお陰で序盤から首位に。

(ユーロの攻め方なんて知りませんw 全ては2連チャンミラクルのお陰 ^^;)

その後は全部で、ホーミ~7回のお陰でpt逃げ切り♪ (σ≧∇≦)σ

DSCF3263.jpg 

 

もらったものはテンガロン赤

準アイテムだけど、とりあえずお笑い系じゃなくてよかったw

 DSCF3266.jpg

 

 

ところで、サファリ時々ピークスの私がなんでユーロかといいますと・・

正直な事をいいますと・・・

 

実は・・・

続きを読む »

20080813 Wed
FREEDOM 

FREEDOM 

今日から5連休のお盆休みに突入で~す♪

 

バルコニーから見える空に月が見えたので撮ってみました。

freedom.jpg 

250mm 1/200s f/5.6 ISO200 ブレないように10秒タイマーで撮影

(※トリミングしてます。)

 

これ見てみてたらカップヌードルのCMでお馴染みの「FREEDOM」思い出しました。

(そういえばもう話完結してるのに最終話見てなかったっっ!!)

あの月の裏側にはエデンが・・

 

 

ついでにトリミング前の画像も一応・・・

IMG_3053a.jpg  

 

 

20080811 Mon
ファミ通イベント3週目 

ファミ通イベント3週目 

ここ最近すご~~~く調子が悪くて、ここ一週間入賞がほぼないですw

素でG1落ちちゃいそう・・・(* ̄∇ ̄)

 

とりあえず参加賞の「ミ」

(私のみんごIDみーちゃんのミです・・・と勝手に思ってるw)

DSCF3250.jpg 

 

 イベント3週目、出まくった挙句・・・

 

 

続きを読む »

20080809 Sat
ひまわり畑へご招待 

ひまわり畑へご招待 

暑い夏はひまわりでも見て楽しみましょう~♪

 IMG_2002.jpg

 

 

ひまわり畑へいらっしゃ~い♪o(^O^*=*^O^)o

 

続きを読む »

20080808 Fri
参加しま~す♪ 

参加しま~す♪ 

なんだか面白そうなイベントが♪

 

 「みんごる甲子園2008」

 

こういう機会も滅多に無いと思いますので申し込んじゃいました~^^

 

ただ平日21時はちょっと厳しいかも・・・

今からスケジュール調整しといたらなんとかなるかな・・。

 

 

続きを読む »

20080807 Thu
あれれれれ・・・?? 

あれれれれ・・・?? 

覚えてるでしょうか??私が以前、紹介したビエネッタの事を・・・

 

  夏に食べられないアイス

 

ところがどっこい・・・

 

 

続きを読む »

20080806 Wed
平日はまったりいきましょ♪ 

平日はまったりいきましょ♪ 

土日がアツいだけに平日はまったり遊びたいですね~^^

入しても何ももらえないし・・・T^T

 

久々に「バイラの部屋」開催!(何戦やったか忘れそ・・w)

 

「バイラの部屋」初のMrのご来店~

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

 

第14戦目 顔文字対決!(ゴルフはついでw) vs 天頂

DSCF3221.jpg 

 

 

続きを読む »

20080805 Tue
頭の中でグルグル・・・ 

頭の中でグルグル・・・ 

(特にドリカムファンという訳でもないのにこんな記事書いちゃいますが・・・)

 

最近頭の中でよくドリカムの曲が流れてます・・。

 

ドリカムは姉が凄く好きで、それで一通りの曲を聞いてた程度。

もちろんいい曲たくさんあるし、人並みに好きだし歌ったりもしますけど。^^

 

ところでコレをすると、アレを見ると、頭の中でお決まりのあの曲が流れる

なんて事ないですか??(私だけ?w)

逆にこの曲聞くと、あの頃の事思い出すみたいなのもあります。^^

 

最近だと季節柄、花火大会情報が目に付いたり、そういう話をしてると、

ついついドリカムのこの曲が・・・

 

  「あの夏の花火」

 

この曲を始めて聴いて以来、毎年な気がするのですが、花火大会の事考えると、

頭の中でこの曲のイントロが流れ出しちゃうんですね~。そしてついつい歌ってしまうw

最近、よくこれが頭の中で流れてます。。

 

どんな曲かというと、

 

 昔の恋人と見た花火の事を思い出しつつ、今頃どうしてるかな~と

 今年の花火を見ながら物思いにふけってる

 

ような曲です。自分がそう、という訳じゃないんですけど、ドリカムの切ない感じの曲って、

感情移入しやすい感じがあって、印象に残っちゃってるんでしょうね。

もちろんメロディ自体もいいのもあると思いますが ^^

 

で、この曲が最近頭の中でグルグル流れ続けてて、それで他の曲の事まで

色々考えてるうちに、久々に色々聞きたくなってドリカムのCD借りに行って

最近毎日聞いてます♪

 

続きを読む »

20080804 Mon
ファミ通イベント2週目 

ファミ通イベント2週目 

先週のノルマ追加アイテムは全部で6個みたいですね。^^

はっきり言ってきつい・・T∇T

 

 

先週はキャンプもあったせいで出遅れ気味で参戦♪

 

サファリB キッド限定

DSCF3210.jpg 

 

締め出されるかと思いきや意外とセーフ (〃´o`)=3 フゥ

 

ファミ通シロレンジャ服 女戦士ぽくていいかも♪

DSCF3211.jpg

 

 

続きを読む »

20080802 Sat
キャンプレポート 

キャンプレポート 

アクティブ課長の提案で、8/1(金)有休とって1泊でキャンプへ行く事に♪

行先は鹿児島の坊津(ぼうのつ)という海。

透明度が高く、サンゴや熱帯魚がいるという話・・・

IMG_1452.jpg 

 

隣の県といえど、坊津は結構下の端の方・・車で4~5時間かかります。

(遠かった・・・)

 

EOS Kiss X2 と 水中用にFinePix f30をお供に行って参りました(・∀・)ゞ

(帰ってきてバタバタとのせちゃったのであんまりまとまりがないのですが・・)

 

続きを読む »

広告:
