baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081031 Fri
みんごるオープン予選11戦目 

みんごるオープン予選11戦目 

 みんごるオープン予選11戦目・・・の前に・・・・

 

 

 

DSCF3725.jpg

おちちゃった( ̄∇ ̄;)

前回リタイアした大会?? 昨日のよる最後に出た大会は最後までやって久々に入とったはずだけど・・

最後にリタした大会のことかな・・・それはいいとして。。

最近入すらあまりしてなかったのでやばいかな~とは思ってたんですよね~T∇T

落ちたものはしょうがないのでG1いってきま~すw  (ロビパ増えたら御の字・・・ボソ

G0の皆さままた会う日まで・・・G1の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

で、本題ですが、みんごるオープン予選11戦目。

 

 

今日はラテちゃん、すたさん、私の3人です!

お相手は現在3位のぼな首相

DSCF3730.jpg 

 

私のお相手は前回も対戦した政翔龍さん

 

結果は・・・?

 

続きを読む »

20081029 Wed
みんごるオープン予選10戦目 

みんごるオープン予選10戦目 

予選10戦目です!

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況  

現在バnniラテは4位。。世の中厳しいですの~~T∇T

 

今日はラテちゃん、なっちゃん、私バナラテでいきま~す♪

 

今日のお相手は強豪さん

DSCF3722.jpg 

 

私のお相手はぽなん】卍隊ことぽなたん

実はちょっとしたお知り合い・・・^^

お知り合いなだけに強さをしっている・・・ε==(ノ><)ノヒィッ

 

勇気のある人は「続きを読む」をおしてみよ~w

 

続きを読む »

20081028 Tue
地獄大会参戦! 

地獄大会参戦! 

チーム4組の名物企画

 地獄大会

知ってます??これすごいですよ~~~w

 

ルールは以下

  コース:クラウンB 18H

  キャラ&ギア:コナンスタスタ

  色もの:①デカカップ②ラフ+2③バンカー+2④木+2⑤クラブ本数限定

 

昨日いのちゃんとこにおじゃまして私も初参戦!

 「コナンいっきま~す!ニンニン!」

DSCF3716.jpg 

 

4組リーダーいのちゃん、ラテちゃんと共に「地獄の部屋」へ・・・(( ;゚Д゚) ガクガクプルプル

DSCF3717.jpg 

 

 

続きを読む »

20081026 Sun
みんごるオープン予選9戦目 

みんごるオープン予選9戦目 

予選9戦目が行われました!

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況  

現在バnniラテはかろうじて単独3位にいます!(得失点差が少ないけど・・^^;)

 

今日はラテちゃん、nniさん、私で参戦ですよ~~!

 

今日のお相手は後半戦最大の難関JOKER♠さんです!

DSCF3694.jpg 

 

 

 

私のお相手はホーム戦でも対戦させてもらったオマルさん

さてさて結果は??

 

続きを読む »

20081025 Sat
もみじ 

もみじ 

一本だけ真赤になったもみじの木を見つけました。^^

IMG_6014.jpg 

IMG_6013.jpg 

知らない人の家のもみじですが・・・^^;

 

20081024 Fri
みんごるオープン予選8戦目 

みんごるオープン予選8戦目 

とうとう予選も後半へ折り返し、本日予選8戦目です!

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

現在バnniラテは現在2位3位に同勝ち点、得失点差でビハインドの現在4位!

なかなか厳しいポジションですね・・・T∇T

 

さてさて今日は間に合った訳ですが、4人揃ったので私はお休み。^^

今日はnniょラテの3人に頑張ってもらいましょ~~♪

 

私司会進行を務めさせていただきますバイラと申します。^^

DSCF3684.jpg 

                           (2連敗中の逃げ腰ともいう・・・T∇T)

 

 この組み合わせで本日は対戦です♪

          HOME          AWAY

     和製アメリカンドリーム     バnniラテ

   先鋒  涼ちゃん☆ψ☆  vs    にょ

   中堅   きゃっさば     vs    ラテ

   大正  お粗末キャッツ   vs   nniすた~

 

さてさて結果は~~??

 

続きを読む »

20081022 Wed
みんごるオープン予選7戦目 

みんごるオープン予選7戦目 

みんごるオープン予選7戦目が行われました。^^

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

 

チーム名ここで好き勝手にいろいろいじってますが・・・

バnniょラテ 夏 改め、 バnniょナッテ でいきます~♪ ばにょなってとよんでくださいね~^^

ちょっとデザートぽい感じになりましたね^^(ビエネッタ?パンナコッタ?w)

 

声に出して読もうとするとどうもばにょにゃって になっちゃいますが・・・まいっかw (バニョナッテと3回言ってみよう~~w)

(公式名はバnniラテですよん^^)

 

今日のお相手はひまわりふりかけ①さんです。^^

今日のユニホームはなぜかサンタw

DSCF3667.jpg 

今日のばにょなってメンバーは、火曜レギュラーのなっちゃん・にょさん・私です^^

私のお相手はキラキラ対決(勝手にw)ななⅦっちさんです。

 

さてさて~今日の結果は??

 

続きを読む »

20081021 Tue
あの人が参戦! 

あの人が参戦! 

メンバー交代で、バnniラテに「あの人」が参戦します!

 

 

個性的でいつも楽しく読ませてもらってる「みんごる天神への道」でお馴染みのさんです♪

そうですね・・・、チーム名は・・・・

DSCF3665.jpg 

 

「バnniょラテ 夏 (ばにょらて なつ)」 なんじゃこりゃw

(もちろん登録名を今から変えるのはムリだと思いますので、裏チーム名ですがw)

 

 

 

なんだろう・・・小さい「ょ」なのになんか存在感が大きい気がする・・

バイラの「バ」よりも全然大きい気がする・・・

 

 

ばにょらて 夏・・・

 

あw あれを思い出しました・・こんな歌ありませんでしたっけ??

 

 

「何も言えなくて 夏」   ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

さてさて、そんな事はさておき・・・

特に平日は忙しい人が多くていつもギリギリ状態でなんとか参戦している状態ですが、

「魅せるゴルフ」を新たな武器に残りの試合乗り切りますよん♪

 

20081021 Tue
10/21は・・・ 

10/21は・・・ 

私事で、スルーしようかとも思いましたが・・・

 

本日10/21は・・・

 

 

 

 

 

 

私事で恐縮なのですが・・・結婚記念日なのであります。(///////

(でも少し恥ずかしいので記事をいきなり折り畳むのであります・・・≧ω≦)

 

続きを読む »

20081020 Mon
秋の阿蘇 

秋の阿蘇 

秋の阿蘇・・・だいぶススキもモコモコしてきました^^

IMG_5974.jpg 

干し草の大きな束がいたる所にゴロンゴロン転がってます。

IMG_5996.jpg 

IMG_5990.jpg 

IMG_5984.jpg 

 

ドライブの休憩はもちろんスイーツタ~イム♥

続きを読む »

20081019 Sun
みんごるオープン予選6回戦 

みんごるオープン予選6回戦 

みんごるオープン予選6回戦目が行われました~♪

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

 

今日のお相手は【楓】Aチームさんです!

DSCF3659.jpg 

今日のバニラテメンバーはラテちゃん・nniさん・私です♪

私のお相手は おからタルトさんです。^^

 

さてさて・・・今日の結果は?

 

続きを読む »

20081018 Sat
パピーの寝顔 

パピーの寝顔 

かわいいですね(#^∇^#)

IMG_5815.jpg 

IMG_5823.jpg 

IMG_5817.jpg 

IMG_5825.jpg 

 

大きい犬ものんびり・・・

IMG_5835.jpg 

ゴロンゴロン

IMG_5830.jpg 

 

他の動物も・・・

 

続きを読む »

20081017 Fri
みんごるオープン予選5回戦 

みんごるオープン予選5回戦 

(私は出てませんが・・・・^^;)

 

昨日は元々、仕事の打ち上げの予定だったので元々参加はむりぽい感じだったのですが、

打ち上げどころか問題発生で結局帰れず、いろいろ対応して久々に日付またいで、そこから本来の予定の

ぷち打ち上げに参加。帰って寝る準備とかいろいろしてたら午前3時過ぎ⇒眠いの通り越して目が冴えた(今ココです;;)

 

みんごるオープン予選5回戦目は1人少ないラテちゃん・nniさんの2名で参戦。(実質3downスタートになるのですね ;;)

 

結果ちぇきったら・・・

 

 無題1

 

 欠席の分もカバーし3down3up3up6up3down見事勝ち点3ゲット!

 

ラテちゃん・nniさん GJです~~(*≧▽≦)b

 

   E組予選状況

2敗スタート⇒3連勝でじわじわあがってきてますね^^

 

次戦は不戦敗分取り戻せるよう頑張ります!

 

20081015 Wed
みんごるオープン予選4回戦 

みんごるオープン予選4回戦 

みんごるオープン予選の4回戦が行われました!

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

 

今日はマッチの前に、みんごる甲子園の覇者にマッチの心得を・・・

DSCF3649.jpg 

 天頂です^^

DSCF3644.jpg DSCF3645.jpg

(犬小屋でなにしてるんだか・・w)

わっかりました!T∇Tゞ 天頂のアドバイスを胸に今日もがんばりますよん♪

 

 今日のお相手は チームぼな首相

DSCF3652.jpg 

今日のバニラテメンバーはラテちゃん、nniさん、私です。

先鋒の私のお相手は (LP)政翔龍さんです^^

 

さてさて今日の結果は・・・?

 

続きを読む »

20081013 Mon
BAILAとお洋服 

BAILAとお洋服 

どこの雑誌も今月号はおまけが豪華ぽいですね~^^

「BAILA」にもしっかりついてましたよん♪

DSCF3643.jpg 

BAILA×COACHコラボのピンキーなヘアターバン (コーチ好きな人はコレ目当てに雑誌買うんだろうなw)

ちょと派手かもな~^^; 髪の毛結ぶ時のシュシュに使ってもよさそう(髪の毛結ばないけど・・)

 

昨日は秋物のお洋服を買いに行ってきました~♪

たまにはお洋服の写真でもUPしましょかね~^^

 

ちょと若いかな~とか思ったけど紺色にちっこいオレンジの水玉のスカート。

グレー地に黄色もあったけど、こっちの方が可愛かった!・・・と思ってる^^;

真冬以外は使えそうな感じ。^^

IMG_5744.jpg

 

気に入って着てた黒いスカートを不注意で破いてしまったのでその代りというか・・・

ティアードスカートじゃなくてもちょっとシンプルなのが欲しかったのですが、

試着したら着やせ効果抜群だったので思わず購入♪ 

IMG_5745.jpg

 

今年買おうと思ってたマルチカラーのボーダーニット

 IMG_5747.jpg

 

やっぱりお洋服も秋くらいが一番楽しいですよね♪ ブーツはまだ暑くて履けないけどw

ようやく昨日今日で衣替えを済ませ、今週からようやく秋冬ものに完全チェンジです。^^

 

20081012 Sun
みんごるオープン予選3回戦 

みんごるオープン予選3回戦 

みんごるオープン予選3回戦が行われました~!

今日も参戦しました♪

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

今日の相手はチームさんです!

 

今日のユニホームはウサちゃん頭^^

DSCF3638.jpg 

今日のメンバーは私・ラテちゃん・nniさんです。

私のお相手は綾崎 颯さんです。^^ 

 

さてさて今日の結果は・・・

 

続きを読む »

20081011 Sat
午後のひととき・・・ 

午後のひととき・・・ 

ひさびさにお菓子つくってみました♪

ヘルシオ買ったばっかりの時は楽しくてよく作ってたんですけど、最近めっきり^^;

 

比較的簡単につくれるパウンドケーキです。

普通の包丁で切ったので切り口が微妙ですが・・・w  マーブル模様が見えにくい・・・T∇T

家にあったもので周りを飾って写真撮影♪

ハロウインのお菓子を買った時に付いてたかぼちゃの入れ物と、秋らしいポプリで周りを飾ってパシャ

IMG_5540.jpg  

 自分なりに周りを飾ったりして撮るのも結構楽しいかも♪

 

それではいただきま~す!(^~^)モグモグ

 

20081011 Sat
とりあえずコンプ 

とりあえずコンプ 

森永アイテム残りの二つももらってコンプしました~^^

 

サファリR ユキノ限定

DSCF3622.jpg 

 

おっとっと

DSCF3623.jpg 

 

 

サファリR ユミン限定

DSCF3631.jpg 

 

せっかくの準なのに・・・・

 

なかなか取れないのに・・・・

 

 

 

コレが来るって分かってるだけに、〇ボタン押すのが切なかった・・・T^T

DSCF3632.jpg

 

 森永イベントに横ヤリ入れられた感が否めませんなぁ・・・

なかなか優も準も取れないのに、お陰でアイテム貰えないじゃないの~~っw

 

20081010 Fri
みんごるオープン予選2回戦  

みんごるオープン予選2回戦  

みんごるオープン予選2回戦目が行われました!

今日は私も参戦です♪

  全日本みんごるオープン

今日の相手は強豪Jokerさんです!

 

すみっこで作戦ネリネリ・・・

DSCF3624.jpg 

 

即席ユニホームで参戦!(ぽかちゃんのをパクリw) 本日はラテちゃんぽかちゃん私です♪

DSCF3626.jpg 

 

私のお相手は大会中般若のお面がいつも気になるオマルさん

 

さてさて結果は・・・

続きを読む »

20081008 Wed
みんごるオープン予選1回戦 

みんごるオープン予選1回戦 

とうとう始まりましたね~♪

 全日本みんごるオープン

長期戦になるのでスタミナ切れしないようにしないと~~^^;

 

チーム バnniラテ 集結! ぽかちゃんなっちゃんも加わり5人に!

DSCF3621.jpg 

 

予選E組のみなさん

DSCF3620.jpg 

 

初戦はラテちゃん・nniさん・なっちゃんが参戦!(私とぽかちゃんはベンチ)

バnniラテ がHOMEで 和製アメリカンドリーム と対戦しました!

今回1down1down2down0up4downという結果でしたが、まだまだ予選は長いので

ぼちぼち楽しみながらやりましょ~♪ ラテちゃん・nniさん・なっちゃんお疲れ様でした~^^

 

予選2回戦目はクラスOpenJoker♠(オマルさん・源さん・クマゴローさん・やす君さん)をHOMEに迎えます。

お手柔らかにお願いしますね~~^^;

 

 

20081006 Mon
G04勝目d(o⌒∇⌒o)b 

G04勝目d(o⌒∇⌒o)b 

4勝目を頂いてしまいました・・・T∇T

 

サファリB キッド限定 (森永コラボイベント大会)

DSCF3615.jpg 

 

4勝目って事は・・・、天神リーチって事ですよね。。

あわわ・・意識すると5勝目がかなり遠のいちゃいそううなので、落ち着け私落ち着け私モチツケワタシ・・・

貰ったアイテムはイベント期間中だったので森永アイテムです・・・

なかなかG0優勝アイテムを貰えない・・・T∇T

 

 

続きを読む »

20081005 Sun
10/4の三日月 

10/4の三日月 

10/4の19:00頃に撮った三日月です。 

IMG_5470.jpg 

私好みはもちょ~っと細い三日月なのですが・・^^ 

月齢表で見ると、月齢4.8 にあたるようですね。

 

ちなみに私が好きなのは月齢2~3 くらいの細いのがいいです。しかも上の写真の向きの三日月(反対側じゃなくて・・・w)。

 

20081004 Sat
秋のひまわり畑に行ってきた訳ですが・・・ 

秋のひまわり畑に行ってきた訳ですが・・・ 

ひまわりをビー玉越しに撮ってみました。

IMG_5444.jpg 

 

お天気も今一つな感じでしたが・・・それよりも・・・

 

続きを読む »

20081003 Fri
G03勝目(*゚▽゚*) 

G03勝目(*゚▽゚*) 

本日有休とってまして、平日昼間の大会に久々に出てみました♪

 

サファリB ソニア限定 スーパー入力不可

DSCF3607.jpg 

有休万歳ヽ(・∀・)ノ

 

ご褒美ご褒美~o(^O^*=*^O^)o

 

続きを読む »

20081003 Fri
夕焼け 

夕焼け 

10/2の夕焼け

IMG_5380a.jpg

まだらな雲って結構好きです♪ 

 

10/1の夕焼け

IMG_5292a.jpg 

画像いじらないでこの色。

台風が過ぎた日の空は、すごく澄んでて昼間は遠くの山も奇麗な緑色してましたね。

この前の台風の後もだったし、台風直後は結構狙い目?!w

(すごく綺麗でしたけど、時間が無くて;; せっかくならもちょっとちゃんとした場所でとりたかったw)

 

20081001 Wed
チーム バnniラテ 誕生! 

チーム バnniラテ 誕生! 

なんとか最低人数のメンバーが確保できて、参加できる~♪

 

 全日本みんごるオープン

 

期間限定の即席チームですが、チーム名で誰がいるかもうバレバレ・・?

 

 みたいな♪   (←最近ツボw

 

 

はい! チーム バnniラテ の皆さんです♪ 

DSCF3601.jpg 

バニラテとよんでくださ~い♪ おいしそうでしょ?w

  (チーム名の候補は、「すたバぃラテ」 とか 「nniラバ~」 とか他にもいろいろでましたがw)

 

出場人数(3人)ギリギリなので、誰かがこれなくなっちゃうと即アウト。ε===(ノ≧ω≦)ノ

「楽しくやるのが第一!」がモットー。

登録メンバーあと2人OKなので、どなたか一緒にどうですか??w

 

 

広告:
