baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081130 Sun
11月も終わり・・・ 

11月も終わり・・・ 

11月もとうとう終わり、明日からとうとう12月ですね^^

早かった~♪

 

毎年恒例のコレ買いました?^^

DSCF3860.jpg 

私は30枚買っちゃいました~。当たった過去最高は3000円?ですかね。。全然元とれてない…orz

いえいえ、夢を買ってるんです!

1等2億。2億当たったら何しましょかね~w 

 

ところで今日は11月最後の日30日

1年12ヵ月ありますが、31日の月30日の月って覚えてたりします?

私の場合、握りこぶしのコブで数えて覚えてましたけどコレってマイナーなのかなぁ・・・。

 

今日昼間、たまに聞いてる福山雅治のラジオ聞いてたら、「西向く侍」っていう覚え方があるそうですね。

に=2月 し=4月 む=6月 く=9月 侍=11月

最後の11月が、ん? と思ったけど、侍=士ってことで、十一のを強引に合体したら「士」になるからなのだそう・・

う~~ん、強引だぁ~~。

しかし覚えたぞ!ちょっとだけかしこくなった気がする・・・福山さんありがとう~~♥ (////∇///)

 

以上、一般雑学でしたっw

(あれwみんな知ってたりして・・^^;)

 

20081129 Sat
いったりきたり 

いったりきたり 

いったり・・・

DSCF3843.jpg 

 

きたり・・・

DSCF3848.jpg 

 

またまた落っこっちゃいましたが、G1 9戦1準7入でまた戻ってきました~ 優勝無し( ̄∇ ̄;)

G1ではいろんなコースにでて、結構ぐだり気味でしたが、それでも集中切らさなければ、

入に滑り込みはいける感じでしたね^^ 

 

それでも・・・

出なれないコースの落下地点表示無しにはもう絶対でないぞ!←さんざん痛い目みましたT∇T

 

つづきはマイメモ  マ~メミムメモ マ~メミムメモ♪

 

続きを読む »

20081126 Wed
PS3 2台でON! 

PS3 2台でON! 

PS3をうっかり入手した翌朝、私が起きた時には既に豆が箱から出してさっそく起動してました・・( ̄∇ ̄;)

寝室のテレビにセッティングしたんですけど、そっちはハイビジョンじゃないブラウン管だし写りもいまいち。。

豆が自分のデータをいそいそとそっちへ持って行き、みんゴルオンラインに無事接続

ラテちゃんがちょうど、ちょっと前にPS3買い替えてデータ移動のレクチャーをしてくれてたので

それ見ながらスムーズにできましたよん♪ 私は何もやってないけど^^;

DSCF3840.jpg 

 とりあえずロビーで初対面してしまいましたが、ここでツーショットもなんだか寒いなぁ…w

 

とりあえずマッチでもしてみました

DSCF3841.jpg 

身内だとヤジが半端ないですね><  

 

 

ところで今の所、うちにはみんごのソフトが一つしかありません・・。

どこまでOKなのか試してみました。^^

 

続きを読む »

20081124 Mon
PS3がっ!!! (ノ∀`) 

PS3がっ!!! (ノ∀`) 

当たってしまいましたっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSCF3835.jpg 

40Gの廉価版ですが^^ 我が家のソファに生息するウサギとツーショットw

 

昨日会社の後輩(私のというか豆の)の結婚式がありまして・・・

先日体調崩した直後というのもあって、2次会行くの迷いつつも、ノリで行く事になった訳ですが

そこでやったゲームで貰った商品です。^^

 

ゲームは、2次会の受付であらかじめ自分の携帯の電話番号を書いたメモ紙

女性女性BOX男性男性BOXに入れ、ゲームタイムで新郎男性BOXから、新婦女性BOXから

メモ紙を無作為に取り、それに書いてある電話番号にかけて、それで選ばれた同士で

じゃんけんして勝った方に当たり景品が贈られるというもの。

 

最初は当たりといっても、貰っても困ってしまうようなもの(全身赤タイツとかw)ばっかりだったんですけど

徐々にいいものになっていき、最後はPS3

 

ラストのゲームのとき私の携帯が鳴りました!

私のじゃんけんの相手は会社の後輩の男の子

私が元気いっぱい手を広げて(^o^)wパーをだすと

その子は目をつぶって(-_-)gグーを差し出してきました♪

 

なんだろう・・・別に要らないと言えば要らないのですが、1等賞が当たった事が嬉しいのです。

体調は本調子じゃなかったのですが、テンションがスコ~~ンっとあがっちゃいましたねw

行っててよかったぁ・・・T∇T

 

さてさてしかしどうしましょかね・・・(縁起物なのでもちろん転売なんてしませんよ!)

とりあえず寝室に設置して、豆が年末に出る何かRPGをやりたいって言ってたので

こっちで遊んでもらいましょかね^^

 

20081123 Sun
もみじ 

もみじ 

昨日、ちょうど今週末見頃という噂の麓城址(ふもとじょうし)という紅葉スポットにいってきました♪

自分の都合だったり、お天気が悪かったりでなかなか紅葉スポットに出かけれた無かったんですよね~。。

 

ひっそりとした山道をしばらくのぼったら紅葉したもみじが広がっている神秘的な所でしたよ^^

太陽に照らされてキラキラしてきれいでした♪

 

もみじスポットに行くとちゅうの山道にあった紅葉

日陰で薄暗いなか、差し込む太陽の光にてらされて綺麗でした^^

IMG_7733.jpg 

 

暗い山道を抜けると・・・たくさんのもみじの木が

IMG_7813.jpg 

 

真赤になったもみじ

IMG_7867.jpg 

 

地面は一面もみじの絨毯でした

IMG_7821.jpg 

 

紅葉予備軍

IMG_7827.jpg 

 

緑の葉っぱもまだ一部ありました

IMG_7839.jpg

 

切り株の上にのっていた落ち葉

IMG_7833.jpg

IMG_7764.jpg 

 

緑とオレンジがキラキラ光って綺麗でした^^

IMG_7927.jpg  

 

今回行ってきたところはなんだか肌寒い所で、この後頭痛⇒発熱に見舞われるのでした・・・

でももう元気です^^;

 

20081122 Sat
あぁ失格大会を思い出す… 

あぁ失格大会を思い出す… 

なんだこれw (※参加者44名)

DSCF3834.jpg 

この光景大好きだった失格大会をおもいだしますなぁ・・・T∇T

 

レギュは・・・

 

 コナン限定 サファリR IN イーグル必須 残り距離表示なし」

 

事前練習でイーグル取るのむずかしかったので結構バクチ大会になるかな~とは思ってましたがw

14Hとれず・・・

ミラクルがくることもなく・・・

18Hにかけてましたがまさかの

 

18Hは誰もとれず、私はグレーゾーンから生存者を眺めてたわけですが・・

 

生き残った皆様おめでとうございます♪

 

 

続きはマイメモ

 

続きを読む »

20081120 Thu
紅葉のグラデーション 

紅葉のグラデーション 

大きな楓の木が立ち並ぶところから見上げて撮った写真です。

紅葉してたりしてなかったりでのグラデーションがとってもきれいでした♪

IMG_7046b.jpg  

 

20081119 Wed
ダリアとバラ 

ダリアとバラ 

熊本は急に寒くなりました…>_<

天気予報見てたらマーク付いてたからびっくりw まだ11月なのに(…(;゚Д゚)ガクガクブルブル

冷え性の私には辛い季節です・・・T∇T

 

寒い季節にも負けず綺麗に咲いているお花の写真です♪

 

ダリアというお花は種類も豊富 10~11月が旬のお花です。

作り物みたいにきれいに丸まった花びらが、ま~るく敷き詰められたかわいいお花ですよん♪

ほんとよく自然にこんな花びらができますよね^^

IMG_6920.jpg

IMG_6905.jpg 

IMG_6896.jpg 

IMG_6892.jpg 

 

ついでに近くに咲いてたバラも・・・ 超どアップでも とってみました^^

IMG_7072.jpg 

IMG_7054.jpg 

IMG_7156.jpg 

IMG_7214.jpg 

 

こういうの撮る時って、カメラ握ってる手もプルプルするし、お花も風に吹かれてプルプルするし

結構大変なのです…^^;

 

続きを読む »

20081118 Tue
G07勝目★ 

G07勝目★ 

G07勝目を・・・・

 

頂いちゃいました!

 

サファリB おじぃちゃん限定 スーパー入力不可

DSCF3813.jpg 

前半はそこそこよかったんですけど、14HのPAR5で池ぽちゃしてしまい、やる気をなくしかけてましたが

16Hで来たロンチのお陰で上位争いに返り咲き、18H◎取れなかったけどなんとか逃げ切れました♪

よくよくみたら入賞ラインまで同じスコア( ̄∇ ̄;) 

ラッキー優勝ですね^^; 

 

 

ご褒美た~~~いむ♪ ヾ(*≧∇≦*)ノ

 

 

続きを読む »

20081117 Mon
ハウステンボス(イルミネーション編) 

ハウステンボス(イルミネーション編) 

11月からハウステンボスの夜は、「光の街」というタイトルで綺麗なイルミネーションで彩れます。

もう・・・ 

 

すご~~~~~っく綺麗でしたぁ!!

 

それでは貼っつけていきま~~す!

 

パレスハウステンボスの正門側左側から

IMG_7425.jpg 

 

右側からもついでに

IMG_7426.jpg 

 

昼間もとってた中庭からの写真 夜はこんな感じになります。

満月とのコラボ、手前の池の水面に綺麗に反射してきれいですよね^^

IMG_7436a.jpg 

 

クリスマスツリーも飾られてました

IMG_7450.jpg 

 

オールスイートルームの迎賓館 天皇陛下、皇后陛下など世界のVIPが泊ったりするのだそう。

IMG_7451a.jpg 

 

スタッドハウスに飾られたツリーのイルミネーション 絞って長時間露光で撮影して満月を大きな星みたいに

IMG_7507.jpg 

 

お店が並ぶ通りにもツリーがあったり、イルミネーションされています。

IMG_7514.jpg

 

コレ!

ハウステンボスのシンボルタワー「ドムトールン」

地上80mの建物で、水面に全身入った写真を撮りたくて、かなり散策して探しましたぁ・・・(T∇T)

IMG_7529.jpg  

 

スタッドハウスと花時計がある広場はこんな感じ

IMG_7534.jpg 

 

こんな感じで昼も夜も写真撮るのにすご~~~っく楽しめました♪

こんどはチューリップの綺麗な季節に行きたいですね^^

 

20081116 Sun
ハウステンボス(お昼編) 

ハウステンボス(お昼編) 

ここ数日音沙汰無かったのですが・・・

 

実はお出かけしてました♪ ( ̄∇ ̄;)

IMG_6842.jpg 

長崎のハウステンボスです♪

ちょっと前から行こう行こうといいつつズルズルのびのびになってやっと行ってきました!

 

メインの目的は写真です。^^

金・土で行ったので平日は比較的空いてて活動しやすかったですね。

いたるところにいい被写体・撮影スポットだらけで、1日目は天気も良かったし歩きまわって撮りまくりましたw

こんなに10mmの広角レンズを重宝したことはありません。。買っててよかったぁ・・・(T∇T)

 

とりあえず昼バージョン貼り付けま~す♪

(PAR2のイルミネーションバージョンもお楽しみに! 夜景なだけに夜upします!)

 

優雅に回る風車

IMG_6872.jpg 

 

クラシックタクシー

IMG_6862.jpg

 

右に見える大きな建物は佐世保JRA

IMG_6874.jpg 

 

マリンターミナルのオレンジ広場

IMG_6955.jpg 

 

たくさんの船が泊ってます。

IMG_7282.jpg 

 

飲食店の建物の壁と車。

IMG_7277.jpg 

 

 オランダの王女様が住んでる宮殿を再現して作られたパレスハウステンボス 

夜のライトアップされた時はこれまたすご~~~っく綺麗! (後でアップするのでお楽しみにw)

IMG_7025a.jpg 

 

お店が建ち並ぶ通り

IMG_7295.jpg  

 

ミッフィおおすぎっw

IMG_7299.jpg 

 

ただ歩いてるだけで絵になる風景にたくさん出会います。

IMG_7321.jpg

 

スタッドハウスと花時計

IMG_7337.jpg 

 

イルミネーション編につづきま~す♪

 

20081113 Thu
G06勝目♪ 

G06勝目♪ 

 みんごるオープンも予選敗退したし・・・、まいいつももうすぐ終わるし・・・

しばらくみんご記事は無いかな~思ってたら

 

頂きました6勝目(σ*≧∇≦*)σ

DSCF3811.jpg 

(※あw 最近気分転換に名前すこしいじってます...^^;)

 

サファリB ソニア限定

DSCF3809.jpg 

前半の途中から首位キープでptも高めだったので、最後は事故らずバーディを心がけました^^;

今回のターンは今の所、9戦1優2入であと1ptで残留確定です!

(まいいつ特別賞のためにいろんなコース出たいけど自重してます。。;;)

 

ご褒美~ご褒美~~♪

 

続きを読む »

20081111 Tue
小室さん逮捕に思う事・・・ 

小室さん逮捕に思う事・・・ 

一週間がたちましたね。

 

小室さん全盛期の頃、私は高校~大学の青春真っ只中

ランキングを気にしたり一番音楽聴いたり歌ってた時期じゃないかな~と思います。

(社会人なってから流行の音楽がすっかりわかんなくなっちゃいましたねw)

globe朋ちゃんも大好きでしたよ♪

 

そのせいか、その頃の曲を聞くと懐かしい気分になったりするし、

今でも歌詞を見なくても歌えたり、その頃のオムニバスCDみたいなのも最近発売されてたりしてたのもあって、

最近でもたまに聞いたりしてましたね。

あの頃の曲ってなんだかホッと落ち着くものがあるのです。^^

 

事件の真相をよく知らないので事件についてはとやかく言いませんが。。。

(小室さん自身被害者な部分もありそうな気もしなくもないのですが。。憶測ですが。。)

 

あの頃の曲聞いて、これまでは昔を懐かしく思いながら聞いてたのが、

これからはそれプラス「小室さん逮捕」を連想してしまうんだろな~っていうのが、

ただただ悲しいのです。。T∇T

 

厳しい状況が続くと思いますが、なんとか罪を償って音楽界に復帰して、

そのイメージ払拭して、また気持ちよく以前の小室さんの曲が聞けるように、頑張って欲しいです><

(TMネットワーク好きな先輩もへこんでました;;)

 

そんな私が今でも大好きな曲   ナツイ////∇///

hitomiby myself(セクシーなPV視聴できます。。)

く~だら~ないことでまた な~みだ~してるど~して~♪

(オリジナル曲は小室さんのバックコーラス付き。ベストアルバムSELF PORTRAITに含まれる

 ピアノバージョンは割と新しめでしっとりしててお薦めですよん♪)

 

20081110 Mon
まいいつ三昧 

まいいつ三昧 

G0復帰してから1優1準4入と私にしては調子イイ♪感じだったのでとりあえずG0維持

この調子でいきたいにゃ~w.

まいいつイベントは参加するだけでTシャツ貰えるから気楽でいいですね^^

Tシャツは週末の内に全部回収完了(・_・ゞ

(もうほとんどの方もらってますよね・・・^^;)

 

今更ながらトロがかわいくてしょうがない(*ノ∀`*)

めざましテレビの「トロと旅する」はたまに見てたけど、あの頃は全くスルーしてましたね~w

 まいいつ大会中の合間にでてくるトロたちの画がかわいかったので写真撮っちゃいました

DSCF3794.jpg 

DSCF3792.jpg

DSCF3791.jpg 

 

スト中のトロのかわいい写真もぺたぺた

 

続きを読む »

20081108 Sat
祝10000HIT(*゚▽゚*) 

祝10000HIT(*゚▽゚*) 

アクセスして頂いてる皆様、お越し頂きありがとうございます。^^

 

右下に地味に設置してあるカウンターの存在にお気づきですか・・・??

 

とうとうbaila*rhythm10000HITを超えました~!

(キリ番はだれだったんだろ~~?w)

 

今年の4月1日から開始し、ほんとは半年を目処に振り返ろうかと、ちょっと前から思ってたんですけど、

なんでだろう・・・うっかり11/1(これだと丸7ヶ月w)だと思い込んでしまってて・・^^;

10月半ば頃に気付いてしまったので、10000HITも近そうだし、その時でいっか~と

で、今日です。^^

 

本日までに172の記事を書いたわけですが・・・最もアクセス数が多いと思われる記事は

よく書いてるみんごでも、ちょっと前から開始したカメラ関係でもなく・・・

 

 「ガラスの仮面(7/30投稿)」なのだ~~~w

 

7月に書いた記事ですが、4年越しの連載再開に勢い余って記憶だけで(本持ってないので・・)

単行本42巻分の話のあらすじを書いてしまったのですが、nniさんとこに拾ってもらい、

他のニュースサイトにも伝播し、沢山の人に見にきてもらいました・・・T∇T

未だにほぼ毎日数名の方が「ガラスの仮面 あらすじ」みたいな検索で見に来てもらってるみたいなので、

おそらくTOTALのアクセス数はこれが一番な気がします。。

それだけ名作マンガという事なのでしょう・・・

 (大方間違ってはないと思いますが、私の記憶だけでタラタラ書いたあらすじに来てもらってほんとすんませんっ;;)

 

みんご関係でいくと、イベント時期とか最近でいうとみんごるオープン関係とか皆様関心が高いようで

そういうときのアクセスは多い感じがしますね。

反応がよかった記事で印象に残ってるのは、随分と前に書いた記事になるのですが・・・

 

 「リアル大会の裏のリアル(4/9投稿)(旧baila*rhythm(shinobi版)に飛びま~す♪)

 

ですかね? 4月かっw 随分昔の記事なのがちょと情けない(ノ∀`) 

(あと昔の記事を見ると、なんだかもぞがゆい恥ずかしさがありますねw)

たかがゲームされどゲーム・・・

ゲームとは言えムキになるとあわや喧嘩(?)に発展してしまうのです。気をつけないとw

 

そうそう、私ここでよく旦那様の事を「豆」(HNが豆乳育ちだからw)と読んでますが、

この前同僚とおしゃべりしてるときに、ついつい

 

  私 「そういえば、がね・・・・    Σ( ̄∇ ̄;)  ダッッダンナがねっっ・・・」
  
  同僚「・・・・・・・・うん。」


見事にスルーされましたが、リアルとオンの切り替えも、気をつけないといけませんね~^^;オホホホホ

 

えっと、話は脱線しましたが・・・。

私勢いで書いちゃう所がありますし、ある程度テンションが上がってないと書けなかったりするので

定期投稿はまずムリだと鼻からあきらめてるきまぐれブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^

 

バイラ

 

20081107 Fri
みんごるオープン予選14戦目 

みんごるオープン予選14戦目 

今回が予選最終日、予選14戦目です!

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

バnniラテは予選敗退決定な訳ですが、この記事書けなくなるかと思うとちょと寂しい気分になります・・・T∇T

 

今日は・・・すたさん@37kmでまにあわず;;、ラテちゃん・私バイラテで参戦です!

 

今日のお相手は ひまわりふりかけ①さん

DSCF3782.jpg 

私のお相手はベルセルクさんです^^

 

結果は??

 

続きを読む »

20081106 Thu
トイカメラ 

トイカメラ 

ちょっと前からいろいろ作例眺めてて、欲しくなってきたトイカメラ

お手頃価格で入手できて、チープな感じだけど味のある写真が撮れて、なんかいいですよね。^^

  トイカメラ(総合情報サイト)

あと、街とか人ごみの中を歩いてて、ちょっと撮りたいな~と思っても、一眼レフだと目立つので

我慢してしまうのですが、トイカメラだったらさらっとおもしろい写真が撮れそうでいいかな~とw

X2のお供にも持ち歩きたいですね。^^

 

トイカメラも種類が豊富。

お値段も2~3000円くらいからいろんな種類があるのでお手ごろに始めれますよん♪

種類が抱負すぎて、しばらくの間どれにするか随分迷ってましたが・・・

これかな~^^

  Diana+

  diana.jpg   

ノーマルな本体は4800円くらい。

これがいいな~と思ったのは

 

・レンズ交換ができる事

  標準で75mmがついていて、付属品でピンホールの撮影もできるぽいです。

  その他交換レンズは別売りですがfisheyeやクローズアップ、望遠など、揃ってます。

  1本だいたい5000円くらいですが、一通りそろえたらいいお値段になりますね^^;

 

・35mmとブローニーサイズのフィルムが扱える事

  トイカメラのフィルムってブローニーという少し大きめなサイズのフィルムを使用することが多いのですが、

  Dianaも本体そのものはこれしか使えないようですが、別売りの35mm Backという

  アダプターみたいなのものを買えば、一般的に出回っている35mmフィルムでの撮影が可能。

  今持ってるスキャナは、35mmフィルムじゃないとフィルムから画像の取り込みができるんですよね~。

  すこしいいスキャナを買えばブローニーサイズに対応してるものもあるみたいですね。

  (CanoScan 8800Fとか・・2万ちょいくらい?)

  お店に現像出すのも面倒だし、現像した写真をスキャナで取り込んでも画質が落ちそうだし。。

  う~ん、そのうちスキャナも買い替えてしまいそうだ。。

 

・手動でやるのだと思いますがフィルム数枚を分を使ったパノラマ撮影機能も面白そうw  

 


で・・・

コレ買っちゃいました! 

IMG_6810.jpg 

EdelwiseEditionのホワイトボディタイプです♪

フィルムカメラ自体初めてなのでフィルムの装着からてんやわんやしそうです。。^^;

これで撮った写真もそのうち紹介しますね^^

 

 

それから・・・・

 

 

豆が貯め込んでたお小遣いでとうとう自分専用機を買ってしまった!

IMG_6816.jpg 

私のよりお高いボディのEOS50D! (しかし1500万画素はいらないなぁ・・・

さらにEF24-105mm F4L IS USM

(このレンズ総称Lレンズとよばれるレンズに赤いラインの入ったCanonレンズの中でもハイスペックなもの  なんですよね・・・)

正直・・・宝の(ry 

あ、いえ、なんでしょう・・・どうしてこう男の人って高級志向というかハイスペック好きなんですかね・・

(時々拝借させてもらうつもりですがw)

 

もしかしたらそのうち豆が撮った写真も出てくるかもしれません・・・^^;

 

20081105 Wed
みんごるオープン予選13戦目 

みんごるオープン予選13戦目 

予選も残すとこあと2試合!今回は13戦目ですよ~^^

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況  

バnniラテ現在4位。可能性は極めて0に近いポジションにいるのであります・・・T∇T

 

今日はラテちゃん、なっちゃん、私バナラテです^^

 

今日のお相手は【楓】Aチームさんです!

DSCF3772.jpg 

私のお相手は前回と同じ おからタルトさん^^

 

今回の結果は?

 

 

続きを読む »

20081104 Tue
G05勝目・・・(なれるか天神!?) 

G05勝目・・・(なれるか天神!?) 

やっと頂きました5勝目♪ (σ≧∇≦)σ

DSCF3762.jpg 

 

サファリR トロ限定 落下地点表示なし ラフ+2

DSCF3761.jpg 

ポイント高いのに救われました…T∇T

1H目でいきなりと、9H・14HのPAR5で攻めてラフに入れましたがなんとか;;

(攻めたくなくても刻もうにも距離感がわからないのでそれはそれでコワいという・・・)

 

そうそう、私G04勝を持ったままG1に落ちたんですよね・・・

果たして私は天神になれるのか・・・!?

 

 

続きを読む »

20081102 Sun
バルーンフェスタ 

バルーンフェスタ 

10/30から11/3にかけて佐賀で行われているインターナショナルバルーンフェスタ2008に行ってきました!

 これは熱気球で競われる国際大会で、午前(07:00~)、午後(15:00~)の部の2回で競技が行われます。

IMG_6175.jpg 

なので着いたときは真っ暗。写真は午前6時前。本日天気予報は快晴だったのになんだか霧がかってる・・・

 

バルーン競技は視界良好で、風もある程度落ち着いた中でないと実施されません。。

午前7時は実施するかどうかの判断でしばらく待たされた結果、結局中止に・・・T∇T

でも、選手の皆様のご厚意で、観客の周りを周遊してくれる事に。^^

 

次々と膨らんでいくバルーン達

IMG_6193.jpg 

 IMG_6217.jpg

会場内はバルーンを膨らますのバーナーの音で迫力がありました

IMG_6228.jpg 

Take offです!

IMG_6236.jpg 

そしてたくさんのバルーンが飛んで行きました~♪

IMG_6300.jpg 

ホントこれが青空だったらどんなに良かったことか・・・T∇T

(でも競技の場合だとこんなにゆっくり観客の近くを飛ばず、コースの方へ行ってしまうのだとか・・・

 ラッキー♪といえばラッキーなのかも・・^^;)

 

いっぱい写真upしたのでよかったら続きもどうぞ♪

 

 

続きを読む »

20081102 Sun
みんごるオープン予選12戦目 

みんごるオープン予選12戦目 

予選12戦目・・・の前に、

 

G0に再昇格しました♪ 9戦2優4入(3圏外)できっちり16ptゲット^^

DSCF3755.jpg 

G0の皆様またよろしくお願いします^^ G1の皆様また戻ってくると思います^^;

 

で、昨日はみんごるオープン予選12戦目です。

お相手はこうのとりさん

 

いつも二人?な気がしてたのですが、仲間の方がPS3壊れたとの事・・・

DSCF3746.jpg 

わたしのお相手はコビーさん

 

結果は?

 

続きを読む »

広告:
