baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081230 Tue
遅いクリプレ? G012&13勝目 

遅いクリプレ? G012&13勝目 

 最近HOMEに入り浸り~♪

ボーリングしたり、ビリヤードやったりして遊んでますよん。^^

向こうでフレに合うと、いつもの2頭身のかわいらしいロビキャラじゃなくてなんだか新鮮w

DSCF3937.jpg 

ラテちゃん、いのちゃん、だいちゃんとボーリング

 

DSCF3936.jpg 

足の裏までリアルですw (※モデルは裸足フリークのラテさん)

 

 

昨日はちょっと遅れたクリプレなのか、一足早いお年玉なのか2連発キターw 

(もちろんサファリで^^;)

きっとこれはクリプレだ!お年玉も待ってるから~~w

DSCF3928.jpg 

DSCF3931.jpg 

 

サファリB 初級P不可

DSCF3927.jpg 

全部〇でゲッツ(σ^o^)σ

 

サファリB 9H(OUT) ディーノ限定 スーパー入力不可

DSCF3930.jpg

9Hの優勝は初めてですね~^^

1H 目ロンチが効いて そのまま逃げ切り~~⊂( ^ω^)⊃

 

はずれはだいぶ潰してきたつもりですが・・・

続きを読む »

20081228 Sun
G011勝目(。-_-。) 

G011勝目(。-_-。) 

連休サイコ~(σ≧∇≦)σ

連休のスケジュールはざっくり書くと

ニート・大掃除・ニート・実家(豆)・実家(バ)・ニート・お出かけ・ニート

お出かけ時々ニートで過ごしま~すw

実家の里帰りまではちょいとダラダラさせてもらいますよんw

こんな感じでw

DSCF3906.jpg 

ボディウェ~ブをやりだしたら友達の輪が広がります(。-_-。)

 

 

G011勝目ゲットです♪ 

DSCF3912.jpg 

 

サファリちゃん街道迷走中・・・^^;

サファリR キッド限定 木+2

DSCF3911.jpg 

ミスはぽつぽつ・・・一発ロンチのお陰で-20並んだけどなんとか逃げ切れました。^^

 

期待はしてませんが・・・

続きを読む »

20081224 Wed
メリークリスマスヾ(≧∇≦)ノ 

メリークリスマスヾ(≧∇≦)ノ 

IMG_8067.jpg 

ここ数年クリスマスケーキは会社からのクリスマスプレゼントで貰えるケーキで過ごしてます^^;

私御用達の家の向かい側のケーキ屋さんで貰えるのでちょうどよいのです。

今年はチョコレートケーキにしてみました~♪

 

 

クリスマスの思ひ出・・・

まだサンタクロースの存在を信じていたあの頃…(軽く20年以上の昔話になってしまうのがコワヒ・・・)

 

母親「サンタさんに聞こえるように大きな声で欲しいものを空に向かって叫びなさい」

おりひめ~~っ!!  おりひめ~~~~~っっ!!!」

  (※「おりひめ」とはおもちゃのトミーから販売されいた編み物が作れるおもちゃです。今も売ってるのかなぁ)

 

 クリスマスがやってくるその日まで、毎晩窓から叫ぶ「近所迷惑」を知らない私

 いえいえ信じる子にだけサンタクロースはやってくるのです。#^_^#

 

そんなサンタクロースの存在を信じる純真無垢だった私の夢を打ち砕いたのは・・・・

 

忘れもしないでした・・・。

 

「サンタはお父さんだよ」

「違うもんっ 見たことあるもんっ ばかぁあ≧△≦」  ←もちろんウソですが・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

それでは皆様よいクリスマスを・・・^^

(私は「明石家サンタ」でもみましょかね~w)

 

20081221 Sun
バルーンイルージョン in阿蘇 

バルーンイルージョン in阿蘇 

阿蘇で行われているバルーンイベントに行ってきました!

 阿蘇クリスマスバルーンフェスティバル2008

私が行ってきたのは夜に行われたバルーンイルージョン とっても綺麗でしたよん^^

IMG_7991.jpg 

今回はバルーンと和太鼓のTAOのコラボ

TAOの方は撮影不可だったので撮れませんでしたが、すっご~~~く男前(////∇///)でしたぁ♪

 

せっきんちゅう♪ せ~っきんちゅう♪♪

IMG_8014.jpg  

 

IMG_8009.jpg 

およよ・・・w 

DSCF3908.jpg

 ヽ(´ー`)人(´∇`)ノナカーマ

 

IMG_8031.jpg 

近くで見ると大迫力♪  そしてあったかい(。-_-。)

 

最後には花火もあがってました♪

IMG_8038.jpg 

IMG_8043.jpg 

そういえば打ち上げ花火はまだ撮ったことがなかった。。 うまく撮れてないけど・・・

 

飛ばないけれど夜のバーナーを灯したバルーンもすご~く綺麗でしたよん^^

今年は2回目のバルーンイベント。前回は昼間だったけど、お天気が残念な状態・・・(その模様はコチラ

来年こそは青空バルーンとるぞ~!

20081220 Sat
も~い~くつ・・・ 

も~い~くつ・・・ 

も~い~くつね~る~と~ お~しょう~が~つ~

 

私の場合は来週金曜日までお仕事したらお正月に突入します。

今回の連休は学生並に長いな~~~~。

世界的なアレの影響で、年明け早々有給所得を推奨(命令?)され、なななんとっ17連休・・・・(ノ∀`)

 

お陰で今年こなす仕事量が増える事増える事・・・

季節柄、いろんな集まりでの忘年会がぽつぽつ・・・ 

季節柄体調もくずしやすい・・・

(肩こりがだいぶよくなったとおもったら、今現在は鼻が詰まって息がくるしい・・・ウゥゥ)

 

そりゃあブログの更新頻度もおちますよねっ? (←これが言いたかったのか~~~っw

 

連休も実家に帰ってプチ親孝行と、せっかくの連休なのでプチ旅行にいこうかと考えてるので

結局しばらく更新頻度はこんな感じになりそうですね・・・(^◇^;)

 

プチ旅行・・・どこにいこっかな・・・。

 

せっかくの円高なので近場でもいいから海外っ!と思ったら豆のパスポートの有効期限が切れてる

 ナンテコッタ\(^O^)/

なので日本のどこかに出没します♪

 

さてさて来週いっぱいがんばるど~~~w

20081216 Tue
G010勝目(σ≧∇≦)σ 

G010勝目(σ≧∇≦)σ 

肩こりはお陰様でだいぶよくなってきました~^^

先週近所のドラッグストアに行ったら、だいちゃんに教えてもらったあっためシートが

お店の入り口にすぐ置いてあったので、即買い♪

DSCF3901.jpg 

やっぱりあっため効果は絶大のようです^^ 今はすっかり元気~♪

だけどキモチ~ので普通に貼ったりしてますw

 

 

G0 10勝目をとうとう頂いてしまいました!

DSCF3893.jpg 

 

サファリB ブルーム限定 砂+2

DSCF3892.jpg 

タイトさんとワンツーフィニッシュ♪

砂には1度入れてしまいましたが、最後取れたお陰でなんとかいけました^^

(それにしても冴えないスコアです・・・^^;)

 

そしてそして・・・

DSCF3896.jpg 

マン(T∇T) 

昇段はよい事なのですが・・・

 

 

それからそれから・・・

無縁んな存在だとこれまで触れる事のなかったすたさんのあのリストにもひょっこり登場♪

 G010勝以上リスト

有難い事にキラキラまでちゃんといれてある~(T∇T)

もうすぐ20勝以上になるかもしれないというこのリスト・・・なんとか間に合ってよかったぁw

 

 ご褒美は・・・例によってありません。。

 

続きを読む »

20081210 Wed
肩こり・・・ 

肩こり・・・ 

今日も一日肩こりと微頭痛でいまいち集中力が・・・おかげですっかりぼやきブログに・・・

ちょっと前までは自分主体で仕事やってたので、スケジュールもある程度自分の好きなように

帰りたい時は帰ったりしてたんですけど、今現在キビティー人の傘下に入って仕事してるので

思うように早く帰れなかったりするんですよね~;;

 

肩こりの原因ググってみてたら、当てはまるもの多数

ソースはAllAbout

 

1.習慣や仕事が原因の肩こり

 ・長時間のデスクワーク

    朝から晩までほぼPCと向かいあってます。。

 ・足を組むことが多い。組まずにはいられない

    組まずにはいられない・・・めちゃめちゃ組んでますw

 ・頬杖をつく事が多い

    まさにこれを読んでた今ついてました( ̄∇ ̄;)

 ・寝っ転がってテレビを見る、読書をする

    これはないかな・・・う~んソファにいつも座ってますね。

 ・下を向いてる時間が多い

    仕事中はPCと向き合ってるので必然的に斜め下ばかり見てばかりになりますよね。。

 ・体を動かす習慣がない

    通勤の駐車場-家、駐車場-会社事務所の間の徒歩のみ!

 ・運動後のストレッチを省いてしまう。

    運動・・・? 最後にしたのはいつだろう・・・w

 

2.環境や性格が原因の肩こり

 ・最近、職場環境が変わった

    いいえ

 ・人間関係でストレスがたまる

    特になしっ

 ・ゆったりくつろげる時間がない

    無い事はないかな・・・

 ・残業も多く、休日も仕事が入る事がある

    残業はそこそこ。休出は最近はめっきりしてません

 ・気になる事があると、考え込んでしまう

    う~ん。。最近はないかな・・・

 ・倦怠感があり、やる気が起きない

    最近はプチ忙しいけどまあ、やる気はありますよん♪ 

 ・仕事もプライベートもきっちりこなす

    いーえw

 ・1日は、24時間じゃ足りないと思う

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 

2番はさておき1番は結構あてはまるな~思いました。。

今日は意識して足組むのやめたり、ときどき首まわすようにしてましたけど。。 

デスクワークな皆さんもご注意ですよん♪

 

さてさて明日(今日か・・・)はボーナスだ~♪

世界的な不景気のせいで大丈夫なのかと心配してましたが、前期に対する成果給なので

今回は通常通り貰えるぽいです。。。けど不穏な空気が流れてるのも事実。。ダイジョブカ・・・。

クリスマス限定品のダイレクトメールがちょっと前からちょこちょこやってきますが

最近物欲もないし今回は堅実に貯金ですね。^^

ってみんながこうやって貯め込むとさらに景気がわるくなるんですよね~;;

20081209 Tue
G09勝目(`・ω・´) 

G09勝目(`・ω・´) 

G0・・・・の前に。。。心の叫び

肩が痛くてたまりませぇぇぇえん。。o゜(p´□`q)゜o。

もう;; 凝るを通り越して痛い・・・ついでに頭も・・・(T∇T)

その上週明け早々0時近くまで残業して帰宅中、もう寒いし痛いし運転しながら涙出てきました。。

いつもはピップエレキバンでだいたい落ち着くんですけどね~。。

一番強いピップエレキバンを両肩に2個ずつ貼ってましたけど、帰って速効さらに1個ずつ追加投入!

私に今できる事はこれくらい・・・(T^T)

(こうやってお〇ちゃんに近づいていくのかなぁ・・・)

さらに上から貼るカイロでも貼ったらいいのかなぁ・・・。最近の冷えもよくない気がするんですよね~。

もう買いに行く気力も無いですが・・・

 

痛くて泣いたのって数年前に親知らず抜いた時くらいですかね・・・

あの時も痛くて頭痛するようになって、でも歯医者が怖くて我慢してて

でも我慢できないくらい痛くなって、最後背に腹を変えられずいきましたが・・・。

歯医者って食わず嫌い的な怖さがありますよね??ありますよねっ?!

抜いた歯を貰って、コイツがずっと私を・・・ってしばらくその歯をにらんでましたけどねw

 

はぁ・・・書いたらちょっとすっきりしました。^^

 

ところでG09勝目を頂きました♪

 DSCF3887.jpg

 

サファリR 初級スタスタ バックスピン不可

DSCF3886.jpg 

 

2HPAR、3Hでいきなり最下位へ転落・・・。

もうリタろうかと思いましたが、このレギュなので我慢してやったらいい事あるかもと続けてたら

その後、コツコツを重ね最終ホールを迎える時には気付いたら首位に!

最後そのまま逃げ切りました♪

 

 

ご褒美は・・・ありません

 

続きを読む »

20081207 Sun
ヾ(;´▽`A``アセアセ  

ヾ(;´▽`A``アセアセ  

あわわわわ・・・ 随分と更新が空いてしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

平日はゴタゴタしてたというか、お泊り出張やら祖母の葬儀やら体調崩したり

記事を書くタイミングを逃してたというか、そういう気にならなかったというか・・・

(寒いと動きが鈍くなるというか・・・)

 

なんでしょうね・・・最近ちょっと疲れがたまると頭痛⇒発熱になっちゃうんですよね・・・。

まあ一晩寝たら治るんですけど・・・

そして今現在は、たま~にやってくる超肩こりで両肩にピップエレキバンバンバンバンと貼ってます。

なんかな~お泊り出張でちょっと重い荷物を肩に掛けたりしてた後からな気がします。。。

ワタシったらかよわい(ノ∀`)  ・・・ウソですっ ε==(ノ><)ノヒィッ

 

12月になったわけですが、普段携帯はいつもマナーモードにしてるので、着メロ着うたなんて

普段一切ダウンロードしない私ですが、この時期は毎年定番で同じ曲に設定するのです。

 

 マライアキャリー 「All I Want For Christmas Is You」

 マライアさんはしゃぎすぎーw

 

ジャジャンジャジャンジャジャンジャ♪ 聞いてて心躍るというかワクワクする感じで好きなんです♪

 

 

あ~~ディズニー行きたい・・・

画像 108 

去年は母親に引っ張られて連れて行かれました(ノ∀`)

 

20081201 Mon
G0 8勝目*^∇^* 

G0 8勝目*^∇^* 

いただきましたっ(σ≧∇≦)σ

DSCF3858.jpg 

 

サファリB ホールシャッフル ユキノ限定

DSCF3854.jpg  

 

PAR5 ふたつ取れなかったり、PAR3もひとつ外しちゃいましたが、

ロンチ2発のお陰でなんとか逃げ切りました♪ (G1出所効果?)

DSCF3855.jpg 

 

ご褒美は?

 

続きを読む »

広告:
