baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090228 Sat
夕陽と飛行機 

夕陽と飛行機 

IMG_8870.jpg 

車の助手席に乗って夕陽をぼ~~~っと眺めてたら、その前を飛行機がちょうど横切ろうとしてて、

とっさに撮った写真です。^^

あわわわ・・・と慌ててたら飛行機ブ~ンといっちゃうし、もうちょっといろいろいじりつつ撮りたかったけど・・・。

1/4000秒だと動いてる車の中からでもそこそこ撮れるものですね♪

 

20090227 Fri
(今度こそ…)G029勝目(`・ω・´) シャキーン 

(今度こそ…)G029勝目(`・ω・´) シャキーン 

も~最近の回線エラーのひどさにはホント頭きましたっ!!

圏内で落ちるならまだしも・・・

先日、オセR スズキ限定大会に出てた時、18Hまで終って、「おつでした~」を打ちつつ、

優勝確定を待つのみの状態で、

 

      回線エラー

 

 ( ゚д゚)ポっカーン

 

もうね・・・。しばらくPS3と一緒に固まりました・・・。 他にも落ちたことあるけど・・・。

最後の最後で落ちるなんて ;; これはないですっ><

ONしなおしたら、大会で一緒だった人に、落ちてなかったら優勝だったことを聞いて、脱力…orz 

 

でも、過去振り返ると、他の方の回線エラーで優勝が狙えた事もあったしなぁ、だからこれでチャラだっ!

・・・と割り切るしかない・・。 もうしないでよっ!!(*`・ω・´)

 

気を取り直して・・・G029勝目

DSCF4168.jpg 

久々にスタンダードのコスで参戦^^

 

サファリB ラフ+2 初級限定

DSCF4166.jpg 

荒れまくった上に、回線エラーの被害がまた出てました。(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日の最後の最後での回線エラーがトラウマになってしまい、落ちませんように落ちませんように・・・

と、お祈りして待ってました。^^;

TM様は コナンで参戦、さすがです(/--)/

 

 

続きを読む »

20090225 Wed
「熊本の女」ですが何か?w 

「熊本の女」ですが何か?w 

アニキがどうやら熊本に来てるようですが・・・

 

  熊本の女 (「俺の女の口説き方」出川哲郎オフィシャルブログ)

 

( ゚д゚)ポカーン

 

20090224 Tue
最近異音が・・・(´・ω・`)  

最近異音が・・・(´・ω・`)  

今日はお昼の中途半端な時間にちょと用事があったので有給をとり、時間があったのでついでに

最近異音が気になるビートルを連れてディーラーへ・・・

ちょと前から、アクセルを踏むとエンジン音が変になるのが気になってて、

その時その時で程度は違ったりするのですが、ひどい時はビートルが苦しそうにうなってるように

聞こえてしまう…。

 

ディーラーについて、お店の人に話し、その場でエンジンかけてアクセル踏んで聞いてもらうけど

今日はどうやら調子がいいのか、かすかに聞こえるけど、お店の人キョトン・・・^^;

走行中の音が聞きたいというので、助手席にお店の人をのっけて軽くドライブ~♪

  バイラ「踏み込むと結構わかりやすいんですよね~」 ブ~ン

      「あっ、今の感じわかります??」

  店 員「あ~なんとなく分かりました!」

 

 しばし点検中・・・

 

どうやら、エンジン系では無いとの事でちょと安心^^

原因はマフラーの中の触媒が剥がれかけており、音は少し変な音がするけど、走行には問題無いとの事。

もし修理するなら、マフラーごっそり交換になるので12万くらいかかるのだそうε==(ノ><)ノヒィ

原因分かっての異音ならまだ無視できそうな程度なのでしばらくはこのまま様子を見る事に・・・。

 

帰り道・・・。

 思えば最近あんまりかわいがってなかったな~。

 遠出も豆の車ばっかりだし(私のにナビがないというのもありますが^^;)

と、思い返し、少し苦しそうな音を出しながら走るビートルに、申し訳無く思い、なんとなく洗車場へ・・・

 

いざっ!(`・ω・´)

 

続きを読む »

20090222 Sun
小梅ちゃぁ~ん♪ 

小梅ちゃぁ~ん♪ 

寒い季節の冬に咲く、可憐で凛としたかわいいお花

IMG_8781.jpg 

さわやかですな~^^

 

 只今満開で~~す♪

IMG_8723.jpg

 

IMG_8771.jpg 

IMG_8709.jpg  

 

もうすぐ・・・咲くんだ♪

IMG_8758.jpg 

 

場所は・・・

 

続きを読む »

20090221 Sat
目指せ100( ̄^ ̄) 

目指せ100( ̄^ ̄) 

昨日は職場の皆様とのレクレーションでボーリング大会へ~~~

ボーリングなんてめったにしない上に、いったい何年振りだろう・・・( ̄∇ ̄;)

本日は携帯写真にてお送りします(。・_・。)ノ

2009022020530000.jpg 

 

スコアは100いけばいい方じゃないでしょうかw

 

続きを読む »

20090220 Fri
G028勝目(σ^ω^)σ 

G028勝目(σ^ω^)σ 

まだまだあるわよw

  短髪金 腹話術人形 パイレーツコート Tシャツ青 竹刀 りぼん水色

 

G028勝目

DSCF4155.jpg   

ゲッツナカヂ男前っす(σ*≧∇≦*)σ

 

ピークスB 中級限定 砂+2   ナカヂ ビグインで参戦!

DSCF4150.jpg 

幸い砂に入れなかったせいか・・・後半ほ~み~外れはあったけど、特に魅せ場があった訳でもなく・・・

気付いたらこの位置にいた的な・・・(^◇^;)

今回3m内のパットを2回くらい外してしまいましたね・・・それはもったいない(T∇T)

分水嶺みたいなグリーンというか、どっちに転がるか分からんっ!!(/- -)/ になります・・・。

でも結果オライです(^_^)b

 

 

続きを読む »

20090218 Wed
G027勝目(((σ;゚Д゚))σ 

G027勝目(((σ;゚Д゚))σ 

減ってませんけどなにか?( ̄∇ ̄;)

  短髪金 ピエロ帽子 孫悟空 ピエロ 腹話術人形 パイレーツコート 

  Tシャツ青 竹刀 りぼん水色

 

G027勝目 

DSCF4145.jpg 

 

サファリR OUT ユキノ限定

DSCF4141.jpg 

 

途中からガクプルものでした・・・(T∇T)

 

 

続きを読む »

20090217 Tue
G026勝目(σ≧∇≦)σ 

G026勝目(σ≧∇≦)σ 

あんまかわってないけどw 残りの追加ロビパ

  短髪金 ピエロ帽子 孫悟空 ピエロ 腹話術人形 パイレーツコート 

  Tシャツ青 竹刀 りぼん水色

飛行機赤を取っただけw

 

G026勝目 (*^з^*)ノ~

DSCF4138.jpg  

 

サファリB グロリア限定 砂+2

DSCF4137.jpg 

12Hでエース取ったとこから首位キープ

14HのPAR5で簡単パットを1マス見間違えて外すアホな事をしてしまったせいで、pt差で追われる

苦しい状態でしたが、最後のPAR5も3m内に寄せてなんとか逃げ切りました♪

圏内の人はみんなきっちり取って、順位の変動が全くなかったのが印象的。。

 

優勝ロビパ最後の一つのアレがくるのかな~・・・

 

続きを読む »

20090216 Mon
G025勝目(σ^0^)σ 

G025勝目(σ^0^)σ 

まだまだ沢山のこってる~~w

  飛行機赤 短髪金 ピエロ帽子 孫悟空 ピエロ 腹話術人形 パイレーツコート 

  Tシャツ青 竹刀 りぼん水色

赤髪系は敬遠しがちだったけど、ポニテ赤は黒ワンピとの相性イイ(・∀・)b 

 

G025勝目

DSCF4135.jpg  

 

サファリR ユキノ限定 ホールシャッフル

DSCF4132.jpg 

1ミスの-21です!

三つ巴、四つ巴の争いから14HのPAR5で取って抜け出し、最後までキ~プ。

なんとか逃げ切りました^^

私的にサファリRは上級使うよりユキノインインが一番やりやすいの~~w

 

 ご褒美は・・・

 

 

続きを読む »

20090214 Sat
ハッピ~♪バレンタイン♥ 

ハッピ~♪バレンタイン♥ 

こんばんわ~^^

いつもお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

 

今日はそんな皆様へ、バイラからのバレンタインチョコ~ ・・・

IMG_8679.jpg 

の写真です(^◇^;)

 

この時期ホントおいしいチョコが集結するので楽しいですよねヾ(*≧∇≦*)ノ

ついついイロイロ買ってしまいました。

 

マルコリーニのチョコレートは結構お気に入りで、ここ数年毎年買ってますね^^

あとはプラプラしながらおいしそ(#^^#) とおもったらついついw

 

ではではバイラが代表してじっくり味見しときま~すε===⊂( ^ω^)つ

 

20090212 Thu
G024勝目(////∇///) 

G024勝目(////∇///) 

黒ワンピやっときたん (////∇///)

DSCF4130.jpg 

昨日一発目の大会で無事入賞できたので、黒ワンピ黒ワンピ・・・とお祈りしてたらきちゃいましたw

Newロビパは残るは・・・

  ポニテ赤 リーゼント赤 ポロシャツ茶 飛行機赤 剣 黒マント 短髪金 ピエロ帽子

  孫悟空 ピエロ 腹話術人形 パイレーツコート Tシャツ青 竹刀 りぼん水色

ふ~まだまだありますね~^^; 

 

ロビーパーツ一覧表見てたら、結構下位ロビパが残ってるので、一応上のほうから順当に

もらえてる感じですね^^

 

 

入荷ほやほやの黒ワンピを着てさっそく参戦!

 

G024勝目

DSCF4127.jpg 

 

サファリB IN おじいちゃん限定 スーパー入力不可

DSCF4126.jpg 

14HのPAR5と17HのPAR3がとれなかったけど、13Hロンチが来てくれたのも後押しして(σ^0^)σ

9HOLE大会は一発くるとおっきいですね^^

 

ちなみにG0優勝ロビパは

  ウサギ 般若 UFO

が残ってますが・・・どれがでるか・・・はたまたNewロビパがくるか・・・

 

もうどれでもいいや~w

 

続きを読む »

20090209 Mon
G023勝目 (^ω^;) 

G023勝目 (^ω^;) 

安定感なさすぎで入賞はなかなか増えず・・・ロビパはポツポツそろえてます。。

フィギュアも来てくれたことだし、あとは黒ワンピだけ出てくれればもういいんですけどね~。。

 

G023勝目 

DSCF4096.jpg 

 

サファリR ディーノ限定 スタスタ

DSCF4095.jpg 

前半のPAR5どっちも取れず、INはノーミスの-20です。 最近ほんとOUTがダメポです。。

この大会・・・2打差で首位の方がいらっしゃったんですけど・・・、残り3?4?Hくらいのとこで

回線エラーになられてしまい・・・、そこから同打差の方とのデッドヒート開始!

ホールシャッフルだったので、残す所はPAR5は無く、とにかく寄せたもん勝ちの状態で、

チップと、最後1m内におさめ何とか逆転できました。^^;

最近入があんまりできないけど、勝負所で競り勝ててるのはいい感じです。 (^_^)bえい

 

ご褒美~♪

 

続きを読む »

20090206 Fri
G022勝目 怒涛の追い上げ(炎_炎)ゴォォオオ 

G022勝目 怒涛の追い上げ(炎_炎)ゴォォオオ 

追加ロビパ回収状況はこんな感じ・・・

 

 フルフェイス白 まろ 武者鎧黒 アフロ黒 ネコ耳セット おばちゃん ティアラ 王様ヒゲ

 

なかなか入賞できず回収ペースが遅いけど。。。ハズレも多いし疲れるからもうまったり集めます^^;

とりあえずティアラはゲットできたのでしばらくはこれでぶりっこしますw

 

G022勝目

DSCF4088.jpg 

ユミンは初で、これで中級キャラでのサファリ優勝はコンプです♪

 

サファリB ユミン限定

DSCF4087.jpg 

終ってみれば僅差での逆転優勝ですが・・・実は底辺からの垂直追い上げ優勝です!

なんだかちょと極端な展開でびっくりしましたが・・・^^;

 

2Hボギり、4HのPAR5はとれず・・・6Hもミスって・・底辺ウロウロ。。

もう特だ特・・・と思いながら続けてたら、それ以降安定感が出てきて9H14HのPAR5は

とれたものの、前半のミスが響き依然圏外・・・

 

 ・・・と思ってたら

DSCF4086.jpg 

 

16Hホ~ミ◎がきて、ギリ圏内にしゃしゃり出る!(残りミスらなければ入はいけそ・・)

17Hコロコロエース◎がきて、入賞は硬いかな~^^

18Hで最後砂からチプり、きっちり取ってターキー決めると・・・

 キタ――(゜∀゜)――!!

最後まであきらめない事が大事ですね・・・(T∇T) 

 

ここまで極端ではないけれど、最近のサファリはOUTでぐだって、INで追い上げるていう

ケースが多い気がするなぁ・・

 

ご褒美~♪

 

続きを読む »

20090201 Sun
G021勝目(;´_`;) 

G021勝目(;´_`;) 

酒は飲んでも飲まれるな!w

金曜の晩、職場の飲み会で、楽しかったのでついつい3次会まで行って、

代行の人にちゃんと道案内しながら帰ってきたとこまではちゃんと覚えてるんですけど・・・w

朝起きたら、ソファの上でダウンしてましたねw テレビからはみんゴルのオープニング曲がガンガンw

 

帰ったらPS3起動するのは体に擦り込まれてるようで・・・^◇^; どうやら大会エントリーもしてたようでw

次の日・・・

 でこりん「オネ~!夜中ONして大会寝落ちしてたでしょ~~~w」

 「え?w うん・・・^◇^;(あら大会出てたんだw 覚えてないけど・・・よっぱで記憶ないなんてイエナイ・・・)」

帰りつくまではしっかりしてるんですけど、お家に着いたらほっとするのか弱っちゃうタイプなんですよね~^^;

 

あとでほんとのこと言って、何の大会出てたのか聞いたら、サファリのラフ+2に出てたぽいですw

大会もちゃんと選んでるんだな~w

 

 

だいぶ皆さん新しいロビパゲットしたようで・・・

バイラ的には黒ワンピ&ティアラはポイント高い(*≧∇≦*)b

昨日までは変なのばっかだな~と思ってみてたけど、結構いいのもアルアル~~♪

 

G021勝目

DSCF4075.jpg 

 

オセアR IN おじいちゃん限定

DSCF4074.jpg

なんとなく出てみたオセ大会でしたが、2回目のPAR3のとこで、ほみエース◎が来たお陰でげっつ(σ^∇^)σ

レギュティとはいえ、18Hはポチャが怖いから狙う気になれませんけど^^; 上手い人はしっかり取るもんですね~。

 

さ~~~何がくるかな~~ドキドキ♥

 

続きを読む »

広告:
