baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090327 Fri
春お届け人バイラより愛を込め込め(#^ ^#) 

春お届け人バイラより愛を込め込め(#^ ^#) 

桜前線只今九州を横断中♪ 見ごろ真っ盛りです。^^

週末は生憎の雨になりそうで、来週を待ったら桜が散ってしまう・・・(T∇T)テカサイキンドニチ天気ワルイョ

そんなのダメダダメダダメダ~ぁ!!><

なのでちょと豆ちゃんと一緒に有休を取り、いったい何年振りだろう・・・平日のお花見を堪能してまいりました。(^^)ゞ

 

ソメイヨシノです。

IMG_9439a.jpg  

春の柔らかい日差しのなかで、キラキラ太陽の日差しを受けた、ほんのりピンク色の桜を、

優しい淡いふんわりした感じで撮りたくて、撮りやすい位置にいて、いい具合に陽の光を受けている桜を探し、試行錯誤・・・。

白とび直前程度に露出を上げて、だけど花びらの繊維はしっかり残す・・・みたいな撮り方が最近好きですね^^

 

少し足を延ばして、宮崎の西都原古墳群というところに行ってきました。

菜の花畑と桜並木のコラボが楽しめるところとあって、行きたいと思ってたんですよね~^^

IMG_9431a.jpg 

黄色い菜の花の絨毯と、それを囲む淡いピンクの桜たち。そして青い空。う~~んサイコー(*≧∇≦)b

 

平日にも関わらず、お花見の人がたくさん

IMG_9357a.jpg

 

守ってあげたくなるような、可憐で繊細なお花ですね^^

IMG_9442a.jpg

 はあ・・・(T∇T) 日本に生まれてよかった♪

 

と、思う瞬間ですな~^^

 

 

20090325 Wed
やっぱりスーパースターだ!(T^T) 

やっぱりスーパースターだ!(T^T) 

もうっ、もうっ、も~うっ!(T∇T) 震えましたっ!!

  おめでとう侍JAPAN! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ありがとう侍JAPAN!

できればリアルタイムで見たかった、見てたら間違いなく泣いていた!

決勝戦に相応しい、凄い戦いだったようですね。

 

今日もテキスト中継でチラ見しつつ

  バイラ 「チェンジアップってなんですか?」

  隣の先輩 「球速に変化を与えて投げてるんだよ。韓国の先発投手は得意なんだ」

  バイラ 「へ~」

野球はまだまだ知らない事だらけ。そんな話をしつつ、

 

9回裏で韓国に逆転されかねない勢いで同点に追いつかれ、延長10回表日本の攻撃、

なんだかなかなか更新が進まない・・・とうとう携帯TVをコソコソONして見たら・・・

魅せてくれましたスーパースターイチロー選手!

凄いです!2死2塁3塁の2ストライクのあの状態で、あの状態で!

あんな局面であんなヒットを打てるあなたは、ほんとにスーパースターです!

 

感動したのでもっかい貼り付けちゃいます。

 

東京事変 スーパースター

(クドイようですが椎名林檎さんがイチロー選手をイメージして書いた唄です)

 テレビ~の~中のあなた~♪ バイラの~ スーパースタ~~♪

 

この大会、最大瞬間風速を記録したのは疑う余地も無く、あのヒットを打った瞬間でしょうね。^^

そして間違いなく今日の世界一オトコ前だと思います!カックイイです(*≧∇≦)b

今日という記念にbaila*rhythmにも勇姿を残させて頂きたいと思います。

ichiro.jpg 

 WBC決勝戦 優勝トロフィーを手にするイチロー(ロイター)

 

感動をありがとう!最近の日本は元気が無いけれど、沢山の元気を貰えたと思います!

 はあ・・・(T∇T) 胸がいっぱいだぁ・・・

選手の皆様、お疲れ様でしたー!


20090324 Tue
G033勝目(# ̄ー ̄#) 

G033勝目(# ̄ー ̄#) 

木が3本集まれば・・・

DSCF4251.jpg 

あつくるしい?(^◇^;)  も~すぐは~るですねぇ♪

 

G032勝目

DSCF4247.jpg 

 こうやって見るとキムヨナ似の美人さんですな~♪

 

続きを読む »

20090323 Mon
スーパースター 

スーパースター 

普段まったく野球見ないniwakaなのにすんませんっ^^; 

でもWBCは気になっちゃいますよね~

今日の朝からやってた準決勝、ネットで見れるテキスト中継をたま~にチラ見。

昼食時、食堂行ったら設置してあるテレビが全部WBC中継チャンネルになってて、

ご飯食べつつ眺めてましたが、7回でアメリカに2点差に詰め寄られた時は

食堂内が大きくどよめいてましたね。

なんだかそのまま3点4点と追加点を取られるんじゃ・・・という不安がよぎりましたが、

プレッシャーもかなり大きかったと思うなか、崩れずにきちっと三振を取る所がやっぱりプロなんだな~と

思いつつ、スポーツ選手のこういうシーンを見ると本当に尊敬と感動を覚えます。^^

数々のこういう場面を強い精神力で乗り越えてきた日本精鋭の侍達なんですね。

 

話は少々飛びますが、侍JAPANの中心であるイチロー選手を見ると思い出す曲があります。

私も大好きな椎名林檎さん作詞・唄の東京事変の「スーパースター」です。

どんな曲かというと・・・、

 自分に自信の無い女の子が、TVの中で孤独に戦っている「スーパースター」を見つめながら、

 そんなスーパースターと向き合えるように私も強くなりたいと願う・・・

みたいな感じでしょうか・・・。

 

実は椎名林檎さんが憧れのイチロー選手を想って書いた曲だそうです。

以前何かのテレビ番組でお2人が対談されてて、この曲の話を聞いて、

イチロー選手が照れつつも喜ばれてたのを覚えています。^^

最初はそんな事知らずに聞いてたけれど、それを知って聞くと、この唄の節々に出てくる

スーパースター像が確かにイチロー選手。カックイイですね♪(*≧∇≦)b

 

明日は決勝戦。

日本が誇るスーパースターイチロー選手の活躍が見たいところ。

ぜひとも連覇を成し遂げてもらいたいですね^^

頑張れニッポン!

 

20090322 Sun
夜景 @福岡  

夜景 @福岡  

福岡おでかけがてら、ちょこっとお写真・・・

 

福岡タワー周辺です。

IMG_9327.jpg 

数年前、仕事の都合でこの付近にしばらくホテル暮らしで常駐してたのが懐かしい・・・。

海沿いは風が強くて三脚がブレるブレる・・・。なので露光時間は短めに。

そして寒かった・・・(T∇T)

福岡タワーに上って撮ろうかと思ったら、残念ながらTimeUpでした。;; 

 

あとおまけw

IMG_9317.jpg

マリノアシティの観覧車。そういえばなんで2つあるんでしょうね。(1個目が小さすぎたとか・・?w)

久々に乗ってみました。観覧車からの夜景撮影も試みましたが、ムリでした^^;

ふと目をやると、私たちの前に乗ってたカップルがイチャイチャ♥ホワ~ォ♥

べべべべつに、ガガガガンミしてたわけじゃないですからねw (^◇^;)

傾き加減で丸見えになっちゃうので気を付けましょーw

 

 

20090321 Sat
はてはてふんふ~ん♪ 

はてはてふんふ~ん♪ 

BAILAを見てたら春物が欲しくなり、お洋服でも買いに出かけてみましたが、結局何も買わず・・・。

そんなもんです。買おう買おうと出かけたときって、気に入ったものが見つからない事が多いんですよね~。

でも、買う予定じゃない時にたまたま立ち寄ったりすると、ズキュンっ(#∇#)コレハ買イダ♥ってなったり・・・。

お洋服も出会いは突然なのです。(。-_-。)

 

雑貨屋さんに立ち寄った時にこんなもの見つけて衝動買い・・・。

IMG_9342.jpg

組み立てたら何かができるようですが・・・。

 

でっきるっかな でっきるっかな♪ はてはてふんふ~~ん♪

  IMG_9344.jpg

 

 

もくもくとつくること2~30分・・・

 

 

塗料のせいか、指が随分黒くなっちゃいましたが、こんな感じでw

IMG_9351.jpg 

 カワイイでしょ?(*^^*) 

 よく動物のは見てたんですけど、ミッキー&ミニーのは初めて見つけたのでついつい買っちゃいました。

PC周りにでも飾りましょかね~♪

 

20090320 Fri
Spring has come(〃∇〃) 

Spring has come(〃∇〃) 

桜がぽつぽつ・・・咲いてきましたね^^

 

これはたぶんヤマザクラだけど、桜並木の一本だけが何故か満開状態に・・・

IMG_9163.jpg 

 

近くに菜の花も・・・

IMG_9147.jpg 

もうちょっとしたらギッシリ黄色い絨毯が完成しそうですね^^

IMG_9135.jpg 

 

春はいろんなお花が綺麗な季節・・

桜、菜の花、チューリップ、たんぽぽ、ポピー・・・

あ~忙しい・・・(T∇T)

 

20090319 Thu
いのりっこ・・・ 

いのりっこ・・・ 

事の発端は、いのちゃんの名前を推測するところから始まりました。

私ちょと言おうかどうしようか、迷いつつもw

  (私でさえギリギリ世代の話。ラテちゃんは分かるかな~、いのちゃんは分からないだろなぁw)

 

 バイラ「祈りっこ(いのりっこ)(。-_-。)」

 

 ラテちゃん&いのちゃん「・・・」

 

  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

ラテちゃん、いのちゃん二人ともご存じなかったようです;; 

そんなこんなで今日の記事はほぼお二人向けですが、興味がある方は引き続きどうぞw

 

あの名作(?)ドラマ、プロゴルファー祈子! 猿じゃありませんよw

祈る子と書いて祈子(れいこ)です!

001.jpg 

私自身記憶はおぼろげですが、なんせON AIRされてたのはS62,10月~。

小学校低学年か~w たぶん姉の影響で一緒に見てたんでしょうね~^^

なんだろ・・・。あの頃のドラマって、コテコテすぎというか、イジメが半端なかったり、ドロドロしてたりw

でもそれはそれでおもろかった~w

 

このプロゴルファー祈子も、当時のそんなドラマに負けず劣らずすごかった!

 

続きを読む »

20090318 Wed
女子プロゴルファーと女子○んゴルファーの夢の対面 

女子プロゴルファーと女子○んゴルファーの夢の対面 

先日、機会がありまして、地元熊本に帰ってきた女子プロゴルファーの上田桃さんと対面(?)しました!

(えーとですね・・・、女子みんゴルファーバイラの方は一般大衆にまみれてた、ともいう・・・^^;

 タイトルに釣られた方ゴメンちゃいですw)

DSC00979a.jpg 

(周囲を知り合いが囲んでたのでプライバシーの都合上、モモコさんだけにスポットライト^^;)

かなり近くからガン見できましたw 

 

生モモコさんを見るのは初めてですが、第一印象は

  ギャル

明るいカラーのウェーブヘアーに、ミニスカート。

ミニスカートからは、小麦色に焼けた生足(と思う)がスラリ。これがアスリートの足か~^^

 

負けず嫌いで、気が強いイメージ(熊本の女性だからなのか?!w)を、かなり持ってましたが、

お話されてる様子は緊張もあったのか(周囲の様子に引いてるのか)、奥ゆかしい(?)、可愛らしい感じでした。

(至近距離で囲まれて、携帯カメラ一斉に向けられたらそりゃあドン引きしますよねw)

 

でも、世界を目指して頑張ります!」の言葉には、数々の大会で築き上げられた

揺ぎ無い自信と強さを感じましたね~^^

 

プロフを覗いたら、なんとっ、私と共通点を発見

  ♥プロフィール♥

お誕生日が一緒でした^^ (えぇえぇ、歳は〇歳違いますがw)

地元も一緒♪ なんだか親近感がわいてきたぁ~w

 

そういえば、モモコさんはソニンと契約してますが、追加キャラ起用なんて話ないんですかねw

 

大観衆の中、広いコースの中で長時間ひとりで戦うプロゴルフの世界を思えば、

みんごオン大会でプレッシャーがどうとか言ってられませんな~^^;

(でもアレはアレ、これはこれなわけですよ!w)

 

20090316 Mon
G032勝目o(^-^)o 

G032勝目o(^-^)o 

日曜は久々の休日の快晴というのもあって、カメラを持って出かける予定が、

風邪気味な上に謎の腹痛で、青空を窓の隙間から眺めつつ引きこもり・・・

今週は仕事も休めないので、無理せず昼間はず~~~っと温かくして寝てましたが

寝過ぎて背中が痛い&ダルい・・・。サイテーです(x_x )

 

G032勝目

DSCF4208.jpg 

 

ピークスB IN キッド限定 スーパー入力不可

DSCF4205.jpg 

17HPAR3で、私含む上位3人がPARってしまい、最終HOLEは同打差が5人並ぶ混戦状態。

最後めずらしくべたピンできたおかげで3pt差で逆転できました(^◇^;)

 

続きを読む »

20090315 Sun
リビッツ写真集 

リビッツ写真集 

リビッツの愛着さっそくMAXにしてみました♪

スト・大会でちょこっと使ってみましたが、合間合間に見せるうごきがあまりにもかわいかったので

写真をパシャパシャ。

 

コスはもちろんピンクの女の子スタイル♪

DSCF4216.jpg 

打たないで待ってると、たまに振り返ってピースしてくれますw かわいい(#^_^#)

 

あとこれもお気に入りw

 DSCF4236.jpg

ドアップのショック顔もかわいいですな~♪ 

 

 

続きを読む »

20090312 Thu
G031勝目(T^T) 

G031勝目(T^T) 

部屋三昧効果で復調してると信じたい・・・

DSCF4195.jpg 

ジュラは初ですね^^

 

ジュラR ユキノ限定 BS不可

DSCF4192.jpg 

ジュラは滅多に行かない上に、BS不可なんてよくわからないけど、後半色々うまくいって、なんとか勝てました(T^T) 

最近ホントついて無い事も多いし、入賞がやっとの状態だったので嬉しかった(T∇T)

普段ならスルーするレギュですがてんちょなちゅみんについて来てよかった^^;

 

 

続きを読む »

20090311 Wed
戦いに疲れたの・・・ 

戦いに疲れたの・・・ 

なんでしょう・・・。Mrになったくらいを境に、ものすごく不調なんですが;;

私キテル♥がま~~ったくコナーイ!w

やる気が無いわけでも、イヤイヤやってるわけでもないのですが・・。

 

特にパットはおつりすぎ・・・。

えぇぇっ( ̄∇ ̄;) っていうくらいの簡単パットを何度もあっさり外してしまうし・・・。

 

そうこうしてたら、名前がからに変わってしまいました。

まあ・・・そんなものです・・。(・_・、)

 

Mrという段位をコレほど邪魔に思えたことはありませんが、

おそるおそる出たG1大会は、そっとしてもらえたのが唯一の救い^^; つつがなく終わりました。^^

 

G1でもグダグダ気味ながらG0復帰したものの・・・、

もう私、戦いに疲れたの・・・。(・_・、)ク゛スン

 

犬小屋で引きこもり ...φ(。。*)イジイジ...       なちゅみんの寝顔かわいい(////∇///)

IMG_8968.jpg 

 さ~ねむりなさ~い~♪ つかれき~った~ からだを~なげだし~て~♪

 

 

そうこうしてたらてんちょが白騎士から帰ってきた~(*≧∇≦*)ノ 

て~んちょがきったど♪て~んちょがきったど♪

DSCF4189.jpg 

ブランクがありつつも、復帰していきなり手堅く入を取るところはさすがですな~w

フィギュアを着ようが、オカムラ顔なてんちょを見るとなんだかホっとする…(T^T)オカエリナサイマセ…

 

大会出場頻度は抑えつつ、てんちょとリハビリしたり、

しばらくお部屋を楽しみつつまったりやろうかとw

こんな私とお部屋付き合って下さる奇特なお方、大歓迎ですよ~♪

 

20090310 Tue
続・みんごるオープン(後編) 

続・みんごるオープン(後編) 

 ■■■前編はコチラ■■■

 

 レギュレーションは・・・

DSCF4177.jpg 

何かが起きそうなw ジュラB(OUT) キャラは中級限定です。

ほとんどやったことがないけれど、事故率高いコースなのでそこに期待( ̄ー ̄) ←この時点で負けている

 

マッチの模様は・・・?

 

 

続きを読む »

20090309 Mon
続・みんごるオープン(前編) 

続・みんごるオープン(前編) 

去る事5ヶ月程・・・

あの長期に渡る熱い戦いの出来事を覚えてますか?

   みんごるオープン

私たちバnniラテは善戦しつつも(?)、予選敗退・・・。

でもチーム戦は新鮮だったし、対戦相手の皆様にも恵まれ楽しくできました~♪^^

 

が、しかし・・・、ひとつ心残りな事が・・。

 

アノ人との個人的な戦いが終わっていなかった!

 

HOME戦では私の1up(3up2down)での奇跡的勝利、AWAY戦ではアノ人の1up(3up2down)での勝利。

そう、結果的には1-1のドローのままで終わっているのです。

 

アノ人とは・・・

 

そう・・・

 

続きを読む »

20090307 Sat
1つで2度かわいい(o^-^o)  

1つで2度かわいい(o^-^o)  

この小ぶりでカワイイお花は何のお花でしょう~??

IMG_8987.jpg 

 

 

正解は・・・・

 

 

IMG_9008.jpg

イチゴです♪

 

イチゴ狩りに行ってきました~。  (赤い人は・・ま〇かもしれませんね・・・)

IMG_9016.jpg 

ちっちゃくて白くてかわいいお花が、やがて花びらが散り、真赤なイチゴになる様は、

まるで花嫁さんのお色直しみたいですね^^

そしてその後はバイラがパクリっ! 

 

 

たくさん摘みました♪

イチゴがぎっしりの写真はなんだか見てて幸せになりますね^^

IMG_9071.jpg 

粒ぞろいのカワイコちゃんばかりです^^

 

 

でかいw

IMG_9080.jpg 

 

 もう春はそこまで来てますな~♪

 

20090305 Thu
風を感じる場所・・・ 

風を感じる場所・・・ 

阿蘇の俵山方面へ・・・

IMG_8817.jpg

自宅からもかすかに見える俵山にある風力発電の風車達・・・(Asahiのロゴ入りだったとは知らなかった…)

こんなに接近したのは初めてです。^^

 

車おりて、ちょと頑張って上ると、風車のすぐ下まで行けました。^^

近くでみるとメチャメチャでかいけど、広角10mmだと入っちゃうんですよね~これが^^;

IMG_8831.jpg 

 静かな山の中で、風を受けながら静かに回る風車の音だけがのんびり響いていました。

 

20090304 Wed
みんご略歴 

みんご略歴 

30勝という区切りもついたところで、しょぼしょぼすぎて今まで触れようとしなかった

私のステータスについてちょっぴり公開しつつ、私のみんご5について振り返りたいと思います。

 

G3⇔G2時代・・

メンタルが弱いせいか、首位に立つとすぐダメダメちゃんになってましたね~;;

G2⇒G1の壁がやたら分厚く感じてました;;

20戦以内に1勝を連続で5回繰り返すっていうのが、私にとってものすごくハードルが高かった(T∇T)

 志半ばでG3に落ちてはヤル気を失い・・・

が、昇格条件の大幅見直しでポイント制になって程なくG1へ・・・

IMG_8941.jpg

G1時代・・・

上がってすぐは、まだレベル高いな~と思いつつ、一攫千金をねらって(?)w、失格大会に出まくるw

失格大会のドキドキしながらヒィヒィ言いながらプレイするのが大好きでした~♪

チルd対策なのか・・ある日こつ然と消滅し、それ以降は仕方なく普通大会へ・・・(T^T)

 

G1のレベルも徐々に下がり、頑張ればG0へ行ける程度にはなりつつも、

一足先にG0に行っていた豆の大会をチラ見してると、レベルの高さにどうも行く気にならない・・・( ̄∇ ̄;)

そうこうしてたらG1ロビパもだいぶ尽きてきたし、フレもぼちぼちG0に上がりつつあったので、G0昇格を果たす。

 

G0に上がり・・・

続きを読む »

20090303 Tue
ぽんぽこぽんっ! 

ぽんぽこぽんっ! 

久々にどうでもいい事をもんもんと考えてしまいました。

 

おそらくここ最近できたと思われる、自宅から程なくいけるお好み焼き屋に行ってきました。

大阪風、広島風、もんじゃ、・・・いろいろ手広くやってるお店で、チェーン店らしく、

お店の方は満員御礼、さらにお客さんが数組待ってて、店内のソファに座ってる状態でした。

 

よく店頭に置いてある、待ち客リストのような紙に名前を記入して、空いてるソファに座って待つことに・・・。

  「バイラ 大人2 と・・・」

近くに置いてあったメニューを眺めつつ・・・

  「どれにしよっかな~」

メニューは種類が豊富すぎて、なかなか決まらない・・・。

(メニューを開けた瞬間、入ってくる情報量が多すぎて店の一押しがいまいち分からない)

それどころか、メニューの合間合間に現れるこの店のキャラクターであろう、タヌキの存在

気になってしょうがない・・・。

 

そうこうしてたら、私たちより先に待ってたお客さんが席へ案内された。

 

 店員①「ご新規2名さまで~す。ぽんぽこぽんっ!! 

  Σ(・ω・ノ)ノ ナンデスト!?

 その他店員(声をそろえて)「ぽんぽこぽんっ! いらっしゃいませ~~♪」

  ( ̄∇ ̄;)まぢ?! 豆は横でケタケタ笑ってる

 

ぽんぽこぽんの号令をかけた店員①の後をついて歩いて行くお客さんは、なんだか恥ずかしそう・・・。

案内係の店員がぽんぽこぽんというと、他の店員はレジを打っていようが、キャベツを切っていようが、

鉄板を磨いていようが、みんな声をそろえてぽんぽこぽんと返すのだーw

 

 うは~ぁw(*/ω\*) ぽんぽこぽんの後をついて歩いていくのはすごくはずかしい~~w

 

なんだろう。。なんでそんなことをいうんだろう・・・。

おそらく、開店前にぽんぽこぽんの掛け声の練習をやってたりするんでしょう・・・。

お店特有の掛声で案内してくたり、注文を取ってくれるお店はたくさんあります。 

が、しかし、ぽんぽこぽん・・・

あそこでぽんぽこぽんを言う意味をひたすら考えてしまいました。

 

ぽんぽこぽんを言うことでお店の利益になることは・・・

お客様を喜ばせるリップサービスなのか・・・

(確かに、最初聞いた時、思わず笑ってしまったし、その後新たに入ってきた客の反応を見ては

 喜んでたw ^^;)

 

ぽんぽこぽんが聞きたくてお店にくる・・・? 

  「あそこに新しくできたお好み焼き屋、ぽんぽこぽんっ!って言って案内してくれるんだよ~~♪」

  「え~~w いきたいいきた~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

・・・いやいやいや・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ・・・むしろ普通に案内してほしいw

 

やっぱりあれだ、数あるお好み焼きチェーン店で(熊本にはそんなにないけどw)、

ぽんぽこぽんっ!を言う事で個性を出して他チェーンとの差異化を狙う。 うん!きっとそうだ!ウンウン

確かにインパクトはある。(いいかどうかは別としてw)

そう考えると、そんなことを言わない他のチェーン店がかすれて見えなくもない・・・(?)

 

私は今現在、接客とは縁遠い仕事をしてますが、学生の時のバイトでなら経験有りです。

果たしてぽんぽこぽんをあんなに堂々と言えたでしょうか・・・。言えと言われたら言うしかないんでしょうけど・・

でもこういうのって、言うなら言うで腹くくって堂々と言わないと、ちょっとでも照れ臭そうに言われちゃうと

こっちまで恥ずかしくなっちゃいますよね(ノω`*)

 

ああ、そうだ、「ぽんぽこぽんっ」て言葉が、狸の腹づつみを表す擬音語であるという擦り込まれた記憶を消して、

「こんにちは」「いらっしゃいませ!」みたいな挨拶言葉だ!って暗示をかけてもらえば

ちょ~真顔でふんふ~ん♪~(´ε`#) と、言えちゃうかもしれませんね。^^

そして、言った瞬間、お客さんにしろ~~い目で見られたらさ~っと魔法が解けたように

我に返って恥ずかしくなりそうですが・・・・orz

 

そんな事をもんもんと考えてたら・・・

 

 店員「大人2名でお待ちのバイラさま~」

 バイラ「は、はい・・・^^;」

くるのかくるのか!? やっぱり言うのか?! ( ゚Д゚)

 

 店員「ご新規2名様でーす。ぽんぽこぽんっ!!

 

  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 ハズイハズイハズイハズイ・・・(きっと自意識過剰だと思うけど)待ち客の視線を感じる・・・・

 違うっ、私はぽんぽこぽんじゃないっ ちがうんだからぁ~~(T∇T) ・・・誰もそんな事いってませんねw

 

・・・

 

味は至って普通。

(久々にもんじゃ食べたけど、もんじゃのカピカピゾーンはおいしいよネ♥w)

 

帰り際・・・、入口のソファにはまだ待ち客が大勢いました。

出ていく時も、また新たな客が入ってきてました。

この客は、ぽんぽこぽんを求めてきたのか・・・。

それとも知らずに来て、これから数分後に耳にするぽんぽこぽんに驚きの表情をするのか・・・。

 

サービス業は・・・奥が深いですね・・・。

 

20090301 Sun
G030勝目o(*^▽^*)o 

G030勝目o(*^▽^*)o 

とうとう・・・ミセスに・・・

IMG_8903a.jpg 

じゃなかった( ̄∇ ̄;) ごめんなさいッ ε==(ノ><)ノヒィ

 

ミスターになりました・・・(T∇T)

IMG_8903.jpg 

ただただ、アレなわけです。。天神⇒マン、マン⇒星になるときと同じ事を繰り返しただけであって、

いずれはなるものであって、なったからといって大してレベルアップしてるわけでもなく・・・モゴモゴ・・・

できるだけ降格は無いように頑張ります><

 

G030勝目

IMG_8900.jpg 

記念すべき30勝目はおじいちゃんでしたかw

 

サファリR IN おじいちゃん限定 P不可 

IMG_8899.jpg 

貰ったばかりのバニースーツに身を包み、足が太い太いとヤンヤヤンヤ言われつつwなんとか(σ^0^)σ

11Hホ~ミ~が来てくれたお陰で、PAR5はどちらも取れなかったけど、なんとか逃げ切れました♪

30勝目は18Hでドラマチックに勝ちたかったけどw おじいちゃんGJです(*≧∇≦)b

 

続きを読む »

広告:
