baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090531 Sun
4組vsJOKER 

4組vsJOKER 

baila*rhythm初のチーム戦を取り上げさせて頂きますよん♪

 

今回激突するチームは、いずれも実力者揃いの強豪チーム。

   4組 vs JOKER

どちらも私の大好きなチームでございます。(。-_-。)

これまでの戦績を振り返ると、1-1のEVENとのこと・・・。今回はお互い譲れない熱い戦いになりそうですね♪

そんな火花バチバチのチーム戦に、両チームのご厚意でバイラ(豆も)参加させて頂きます!

最近いつも遊んでもらってるJOKERの1員として参加させて頂きますが、参加する以上は

JOKERの勝利に貢献できるように頑張りますっ!

 

JOKERホームに続々と入ってくる4組メンバー ドキドキ(////∇///)

IMG_1722.jpg 

 

4組リーダーいのちゃんからご挨拶とルールについての説明が・・・。御苦労さまです(^^ゞ

IMG_1728.jpg 

ルールは以下のコースに各チーム分かれ、各コース1位に2pt2位に1pt与えられ、その合計で競うもの。

  ちゅら中級/サファリ初級/クラウン初級/オセアニア中級/ジュラ初級 (※いずれもBT)

 

コース分けはこんな感じで^^

  (4組メンバーがピンクJOKERメンバーが青、順不同敬称略)

  ちゅらリム♪、真田木綿、らん♪、ひまあり、テニスコーチ、ShinoR

  サファリ春四音、だいすけ、おくちん、げ!前進4打、ジョー、バイラ

  クラウンいのちゃん、オウラン、ライト、オマル、JENNY、yuia

  オセアニアべるも、えなたく2、爆音おやじ、ともあき、ガンサ、ぶい。豆乳育ち

  ジュラMU-CHI、T.Y、∞エアメサイア∞、やす君、アグル、ちゃん

 

ちゃっかりサファリに入れてもらいました( ̄∇ ̄;) まあ最近調子がめっきり悪いんですがね(^+^)

 

げたんの「俺の名前が分かりやすくていいだろう!」という提案で、げたんオーナーでサファリ部屋作成^^

IMG_1739.jpg 

慣れない緊張感でドキドキでしたが、いっきま~す♪

 

 

続きを読む »

20090529 Fri
そのつけまつ毛・・・ 

そのつけまつ毛・・・ 

※最初に言っておきますがshu uemura好きです(。-_-。) でもちょっと突っ込みたい・・・。

 

化粧品、お洋服、アクセサリー、バック・・・よく DMを送って下さる訳ですが、今日POSTを覗いたら

化粧品メーカーのshu uemuraから届いてました。

 

毎年6月はshu uemuraのバースデーイベントで、期間限定アイテムが目白押し。

その中のひとつで、スゴイつけまつげ・・・いえっ、アイラッシュを出すのは、今回が初めてではないのですが・・・。

 

 

こうやって単品でみると、すごく個性的でキラキラしてて綺麗^^ 

このままケースに入れて飾っておくだけでもよさげな感じ♪

lash_pht01.jpg 

 

でも・・・、

 

毎回送られてくる写真見て思うんですけど・・・

 

 

 一般人が付けたら絶対変ですからッ!!! (#≧△≦#)

 

 

ちなみに外人モデルさんが着けたらこんな感じ・・・

sample.jpg 

開けて見た瞬間 ネーヨw( ̄∇ ̄;) て心のなかで突っ込んでしまいましたw 

しいて言うなら右上はギリOKですかね・・・。

なんだろ・・・ ARTな領域すぎて、一般人はどこにどう付けて行けばいいのやら・・・w (そもそもつけこなせるのかっw)

日本人ならどでしょ、りょうさんみたいな人だったらカッコよくつけちゃいそうですね・・・。

 

 

と、ビビリつつ書いてみましたが・・( ̄∇ ̄;)

一応、私もカラー系はかなりごヒイキにしてますので・・・^^; ・・・と、ゴマをすっておく・・・

IMG_1715.jpg 

 

今後のshu uemuraの更なるご発展を陰ながらお祈りしてますっ!

 

20090528 Thu
キ・リ・ン 

キ・リ・ン 

先日の記事・・・。

酔い気味でホテルに帰ってなんとなく投稿してみたものの、力尽きる寸前の書き殴り状態・・・。

あとで読み返して、「キ・リ・ン」の字がどこにあるか気になってる人もしかしているかしら・・・・と

ちょっと気になってみたり・・・(いないかもしれませんがw)

 

ご参考までに画をのっけときますね^^

kirin.jpg 

ヒント:タテガミとシッポの中にまみれてます。

 

正解は・・・

 

 

続きを読む »

20090527 Wed
こんばんは( ̄▽ ̄;) 

こんばんは( ̄▽ ̄;) 

今日は久々にお泊まり出張で、出先からです(;^_^A

一泊の予定でしたけど、きてみたらいろいろあって、もう一泊と来週も来ないとまずそうですな…

夜はこちらの方々と飲みに行きました。^_^)/▼☆▼\(^_^)

 

20090527020014.jpg 

ところで、写真にもあるキリンビールの麒麟のなかに、 キ・リ・ン のカタカナが紛れてるの知ってました?

私は数年前に上司から聞いて知ってましたが、今日そんな話題になって 意外と知らない人が多かったもので^^;

興味がある人は、写真じゃ見つけにくいかもなので 缶ビールでも買ってガンミしてみてくださいw

 

20090526 Tue
JOKER名曲集 

JOKER名曲集 

いつもお世話になってる某強豪チームでは最近歌のプロデュースが流行ってるようで^^

少し前に、個人写真の撮影と、ブログ掲載の写真の提供を頼まれて一体何に使うんだろう・・・と思ってたらw

記念にbaila*rhythmでもご紹介^^

 

 

Team Joker 大集合

 Produced by やす君

私と(そして豆までw)ひょっこり登場してます♪ やさんありがとー(^o^)

罰リアで撮ってた写真もこうやって活用するとさらに楽しいですね♪

 

 

続きを読む »

20090525 Mon
風船 

風船 

前回の記事で少々お下品なものを載せてしまいましたので、さわやかな写真でも…^^;

IMG_1498.jpg 

週末出席した会社の先輩の結婚式で撮ったものです。。

青空に色とりどりの風船が浮いてるのって、なんか好きです(。-_-。)

しかし、結婚式にはこれまで何度かデジ一持ってってみましたが、結婚式は難易度高い(^◇^;)

基本薄暗いし、人も動くし、照明もよく切り替わるし・・・。

普段動かないようなものばっかり撮ってる私には、ちょと辛いけどちょと新鮮で楽しいw 訓練ですな♪

 

 

20090523 Sat
サファリのトラップ 

サファリのトラップ 

日頃よくここに来て下さる方はご存じかと思いますが、サファリ大会ばっかり出てる私・・・。

さっきステ覗いたら、RT・BT合わせると800ラウンドもやってましたね~^^;

(あやめちゅらは100くらいですが・・・)

 

いろんなコースに「ココだけは落としてはならない」みたいな、次が打ちにくい、打てないポイントがありますが、

数をこなしてきたサファリは、危険ゾーンについてはだいたい抑えられてると思っていた私・・・。

 

つい先日、新たなトラップを見つけてしまいましたっ!

(もしかしたら知ってる人もいるかもしれませんが・・・^^;)

 

大会中に見つけてしまったので、( °д°)ポカーンとしてるうちに時間がなくなっちゃいましたが、

トレーニングルームにて再現してみたいと思います。

 

サファリの最初のPAR5、4H目です。

IMG_1656.jpg 

 

 

続きを読む »

20090520 Wed
ホテル周辺のビーチにて・・・ ~沖縄写真5 

ホテル周辺のビーチにて・・・ ~沖縄写真5 

終わったと見せかけてまだまだあるのだーw

 

IMG_0544.jpg 

ホテル周辺にあったブセナビーチの砂浜の写真です。

 

いたるところに綺麗なハイビスカスが咲き乱れてて南国を感じますね^^

IMG_0475.jpg

 

透明度の高いコバルトブルーの海。

IMG_0563.jpg 

ようやくサンダル脱いでパチャパチャと遊んでみました。

 

宿泊してたオキナワマリオット リゾート&スパのプールにて・・・

IMG_0597.jpg 

すべり台であそびたかったなぁ・・・

 

20090519 Tue
バイラ with 4組♪ 

バイラ with 4組♪ 

昨日は4組様ホームへおじゃましてきました♪

言わずと知れた、いのさま率いる実力者揃いの強豪チームですね^^

 (そう言えば近々、私が最近入り浸ってる強豪チームJ・・・と・・・モゴモゴ おっとwイケナイイケナイ(^+^) そっちも楽しみw)

 

いのちゃんの呼びかけでリアル部屋ご一緒させて頂きました♪

IMG_1194.jpg 

 

レギュは ピークスB 初級限定   あらw対戦部屋の名前まで(。-_-。)

IMG_1200.jpg 

 

NAPPAたん、リム♪たん (シ_ _)シ

IMG_1202.jpg 

愛着0とかw エースさすがです(シ_ _)シ

 

それではレッツご~♪ヾ(≧∇≦)ノ

 

続きを読む »

20090517 Sun
はずかP(/ω\*) 

はずかP(/ω\*) 

最近のみんごの日課はJOKER様アジトで夜な夜な行われてる罰リア・・・

リーダーのコチたん(テニスコーチさん)が「なにかやんべ」と言ったら始まります。(#^_^#)

私も混ぜてもらいつつ、いつもフルボッコ、いえいえかわいがってもらいつつ遊んでもらっております。

 

個人戦orペア戦orトリプル戦・・・その時の頭数で変わりますが、要は負けたら罰ではずかP(/ω\*)カッコ

するというものw。

戦況はyuiaちんとこで日々アップされてますが、せっかく皆様がコーディネートしたはずかP(/ω\*)カッコ

残してた方がよいのでぽちぽち写真とってたのをア~~ップします♪

(かなり前からの写真もありますがw)

 

続きを読む »

20090514 Thu
サンセットビーチ ~沖縄写真4 

サンセットビーチ ~沖縄写真4 

IMG_0955.jpg 

昼間エメラルド色だった海は夕方になると、夕陽に照らされて金色にキラキラ輝いてとてもきれい^^

 

IMG_0992.jpg 

 

IMG_0929.jpg 

 

日没前になると夕陽を見にたくさんのひとが訪れていました。

IMG_1015.jpg 

春の空はすこし霞みがちで、なかなか透き通るような青い空はみれないけれど、

そういう空は天然のNDフィルタのような・・・、太陽の輪郭をくっきり映し出してくれます。

 

IMG_1016.jpg 

 

水平線にみるみる吸い込まれていく太陽

IMG_1023.jpg

 

太陽の姿がほぼ沈みかけた時に飛行機が・・・

IMG_1030.jpg  

3日目にしてようやく水平線に涼む夕陽を見れて満足しました♪

 

20090513 Wed
JOKER vs 4組 vs キラキラ vs 謎の… 

JOKER vs 4組 vs キラキラ vs 謎の… 

たまにはみんご記事でも^^

 

みんごの方はぼちぼち大会でつつ、JOKER様アジトで遊んでもらいつつまったり楽しんでます♪

 

深夜、大会も落ち着く時間帯、まったりおしゃべりしてたところに・・・

 

4組エースべるもたんキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ので、お帰りなさい(。-_-。)の対戦部屋へ・・・

DSCF4761.jpg 

 

4組エースべるもたんJOKER静かなる闘将yuiaちん謎の戦士ハイチューマン(※ご本人様の要望によりプライバシー保護のため目隠しをしています。)

なんだかちごいメンバーがそろってしまったけど、対戦部屋で激突だー!!!

 

例によってレギュはバイラが決めるのでありますw

 

しかしこのメンツではどのレギュが正解なのかはっきり言ってわからない・・・( ̄∇ ̄;)

 

がしかしとりあえず・・・

DSCF4762.jpg 

ハイチューマン様ご察しの通りw

 

DSCF4764.jpg 

サファリB IN 初級限定 でいっきま~~す♪

 

ようこそ皆様(シ_ _)シ

DSCF4765.jpg 

DSCF4766.jpg 

 

 

結果は・・・

 

 

続きを読む »

20090512 Tue
古宇利大橋 ~沖縄写真3 

古宇利大橋 ~沖縄写真3 

IMG_0345.jpg 

名護市の屋我地島と古宇利島を結ぶこの古宇利大橋は、美しいコバルトブルーの海の上を走る全長1960mの絶景のドライブスポット♪

 

IMG_0320.jpg 

 

 

特に古宇利島側の海はすごくきれい!

本島でいくつか見たビーチの中で一番綺麗だな~と思いました^^

IMG_0326.jpg 

 

橋の上をちょいとお散歩・・・・

IMG_0332.jpg 

 

IMG_0337.jpg 

 

そばにあるちょっとしたオレンジの瓦の建物も沖縄らしいですね^^

IMG_0323.jpg 

IMG_0340.jpg 

 

 

 

20090511 Mon
万座毛 ~沖縄写真2 

万座毛 ~沖縄写真2 

初日に行った万座毛。有名な観光地だけあって、駐車場には「わ」ナンバー(レンタカー)の車がずらり。

晴天の日が高いうちに透き通った海を撮りたかったけど、時間が合わず夕焼けの時間帯に・・・

ということで万座毛で眺めた夕日です。

IMG_0302.jpg 

この日は雲が多く、水平線に沈む夕日は見れず・・・

でも雲が多い夕焼けも、夕陽にそまった雲が綺麗なのでそれはそれで好き^^

 

 

翌日。

この日は雲一つない晴天。

   よーし、海で星空を撮るぞ~っ!暗い海はどこかな~・・・

と思い、来たところは再び万座毛。ホテルから10kmくらいでそこそこ近かったのです。^^;

 

・・・

 

来たものの・・・。

 

見上げると、明々と輝くお月さまが( ̄∇ ̄;) 星がみえなひ・・・(T∇T)

 

それでも一応来たので撮ってみました。少しだけ写ってますね^^;

IMG_0617.jpg 

まままw 暗いとこなら熊本にもたくさんあるから星空写真はまた帰ってリベンジする事にしましょうw

 

おまけの北斗七星 (写真の上部にあります)

IMG_0620.jpg 

ホテルのテレビでは、わずかですが無料で映画やアニメの視聴ができ、何気に見てた「北斗の拳」の劇場版。

熱いアニメなので、寝る前に見てたら胸がドキドキしてなかなか寝付けなくなってしまったのは内緒(^+^)

 

 

20090510 Sun
美ら海水族館 ~沖縄写真1 

美ら海水族館 ~沖縄写真1 

IMG_0410.jpg 

IMG_0403.jpg 

IMG_0421.jpg 

IMG_0420.jpg

3頭のジンベイザメが優雅に泳ぐ大きな大きな水槽は、自然光が差し込んでキラキラしてとても綺麗。

ず~~~~っと見てても飽きません。

なかなか3頭が一緒に手前に来てくれず、ようやく最後撮れたものの、水槽上部に張り付きすぎw

この水槽の中にマンタの親子がいたようですけど、どれとどれだろう・・・。

 

IMG_0425.jpg 

 

その他写真はこちら・・・

 

続きを読む »

20090509 Sat
ただいま~♪ 

ただいま~♪ 

夕方頃沖縄からかえってきました~♪

荷物片付けたり色々でちかれました・・・。とりあえず今から洗濯ですね・・・。

写真も帰ってみたら700枚以上とってて(何回も撮ったりするので実質は半分以下だと思いますが・・・)

整理が大変です・・・。

メディア8GBしかもってませんでしたが、もう8GB買い足してて正解でしたw

最近いつもRAW+JPEGで撮るようになってしまったのですぐいっぱいになるのです。

 

写真は整理&調整してからちょっとずつ小出しupする予定ですので良かったらぜひぜひ見てくださいね~^^

しかし沖縄は写真スポットの宝箱や~でしたね~♪

 

どんな回り方したかというと・・・

 1日目

   (熊本→沖縄) 首里城・万座毛

 2日目

   美ら海水族館・周辺ドライブ

 3日目

   ガンガラーの谷・国際通り周辺散歩・海中道路方面ドライブ・サンセットビーチ

 4日目

   アウトレットモールあしびなー・DFS (沖縄→熊本)

 

せっかくリゾートホテルに3泊したのにほとんどじっとしておらず、少々もったいない・・・。

水着も一応準備してましたが全くおよぎませんでしたね~(T∇T)

 

旅の思い出の品々はこんな感じ・・・。今回はほぼ自分用

 

続きを読む »

20090508 Fri
ちかれました(;^_^A 

ちかれました(;^_^A 

20090508202422
今日はサンセットビーチでサンセットを眺めてきました。
沖縄は綺麗なビーチがたくさんあっていいですね(*^^*)

今回かなりアチコチ動いたのでもうクタクタです…
次来るときは離島でのんびりしたいな♪

20090507 Thu
暑いです… 

暑いです… 

20090507162209
昨日は曇り晴れぽい感じでそんなに暑くなかったのですが、
今日は快晴で暑い…(;^_^A

ジンベイザメに寄り添うコバンザメになりたい…(。-_-。)

20090506 Wed
いってきます! 

いってきます! 

皆様GWいかがお過ごしでしょうか~♪

 

私はカレンダー通りの休暇+7・8有給休暇を取り、9連休を取らせて貰ってます。^^

GW中の実家帰りは今回取りやめて、前半はちょこちょこいろいろしつつ、基本は自宅でのんびり。

後半は旅行に出かけます♪

 

行先は・・・

IMG_0163.jpg

3泊4日で沖縄行ってきま~す♪ この記事投稿されてる頃には飛行機の上ですね~^^

 

お泊りお出かけは準備がめんどいのであんまり好きじゃないんですけど、

 (たとえ1泊でも色々ゴロゴロ持ってくので大変なのです・・・T^T )

はまっていく旅行は準備も楽しいですの~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oルンルン 

只今トランクに詰め詰めしてま~すw 

なんでかな~ 明らかにお泊り日数より服の枚数が多い気がするけどまいっか~(ノ∀≦)

 

向こうでは、一眼持って本島を転々とまわる予定。

まだやった事ない携帯からの記事投稿もやってみようかとも企んでおります。

 

それでは行ってまいりま~す(^^ゞ

 

20090505 Tue
バイラ子の部屋~01 

バイラ子の部屋~01 

ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ル~♪

ど~も~ 黒柳バイラ子です♪

 

今日は記念すべき第1回。

どなたにお声をお掛けしようか迷いに迷って、最初に「バイラ子の部屋」の話をした方に出演依頼^^

 

フレのナツミンさんです^^

IMG_0055.jpg

 

てんちょ繋がりでフレになったなちゅみん。飲むのが大好きななちゅみんは休日前夜が飲酒の解禁デーw

深夜の大会で遭遇すると、大概よっぱですな~w

 

そんなちゅみんとやる本日のマッチ。バイラ子もお付き合いさせて頂きますw

IMG_0051.jpg 

既にこのマッチの前の大会から飲みつつウォーミングア~~ップ♪

 

熱くなってくるとすすみますな~w

IMG_0056.jpg

 

ちゅみんが選んだ本日のレギュはコチラ

IMG_0061.jpg  

ジュラB OUT 中級限定 (色もの:アルコール 万が一に備えて超ゆっくり設定でw)

 

それではかんぱ~~~い♪

IMG_0062.jpg 

 

続きを読む »

20090503 Sun
JOKERprof画像 for王子 

JOKERprof画像 for王子 

1.テニスコーチ

テニスコーチ 

2.オマル

オマル 

3.やす君

やす君 

4.JENNY

JENNY.jpg  

5.源さん

 源さん

6.クマゴロー

 

7.ビエ

ビエ  

8.ジョー

ジョー 

9.ガンサ

ガンサ  

10.げ!前進4打

げ!前進4打 

11.ぶい。

ぶい。  

12.アグル

アグル 

13.ShinoR

 ShinoR.jpg

14.チョコたω

 チョコたω

15.きぃ

 

16.yuia

yuia.jpg 

17.ちゃん

ちゃん 

18.ビオメハニカ

ビオメハニカ  

19.なまちゃん

なまちゃん 

20.なおきゅω

なおきゅω 

てにこち2

テニスコーチ2 

MG.こねぎっち

 

 

 

 

豆乳育ち

豆乳育ち 

 

キラキラ

バイラ 

(。-_-。)

20090501 Fri
G038勝目 

G038勝目 

新人研修を終えた新人達が、配属先部署に投入される今日この頃・・・。

 私のとこにもいかにも草食系男子がやってきましたw(これから肉食系男子に調教し(ry・・・・

歓迎会やらなんやらで飲み会⇒飲み会⇒カラオケで只今午前3時・・・。

しかしだからといって、次の日午前半休なんてダサイ事はしませんw

いいんです、明日いけば(7・8有給とったので)9連休だ~~~~!!!!!

 

---以下の記事はおととい書いてた記事をそのままup---

 

G038勝目

DSCF4733.jpg 

 

サファリR おじいちゃん限定 ラフ+2

DSCF4729.jpg 

出だし1H目でいきなりPARを取り、萎え気味スタートとなるも、続く2H目でエース◎でチャラに・・・

それ以降は幸いラフにも入れず、9Hと14Hのpar5は無理せず〇となったものの、それ以外はノーミス。

14H終わった段階でpt差で追われる首位でしたが、最後まできっちり◎とり(σ≧∇≦)σ

 

 

続きを読む »

広告:
