baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090603 Wed
今週は・・・ 

今週は・・・ 

先週に引き続き今週はずっとお泊り出張中なのです・・・。

4月からやってる仕事が、事業所をまたいだ混成メンバーでやってて、先週は1拠点に集まって、

私は自分が担当する業務のスケジュールの打ち合わせが主の目的で来たのですが、

こっちの同じ開発メンバーの他の業務を担当する人の進捗が思わしくなく、1週間だけフォローを頼まれ、

今週もこっちに来たわけです。。

あの・・・なんていうか・・・2年くらい前にしばらくの間面倒見てた後輩でもあるので若干負い目も感じつつ(^◇^;)

昨日結構夜遅くまでガツンと頑張ったら先が見えてきたので、何とかなるでしょう♪

久々にCADでレイアウトいじりまくったら結構楽しくてモリモリやってしまった^^

 

しかしバイラちんも2週連続となるとタダではいきません( ̄^ ̄)

それは冗談ですけどw 水曜は残業禁止の日なので、こっちの人達にリクエストして、

近くのおいしいしゃぶしゃぶ屋さんに行ってまいりました(^^)

 

 

はあ・・・・シ・ア・ワ・セ (T∇T)  

20090603220413.jpg 

六白豚サイコーw でもおなかいっぱいw 

 

 

こっちの人に、「ちょっとこれやってみて・・・」と言われてやってみましたw

  キャバ嬢メーカー

名前を入れてキャバ嬢診断してくれるものw くだらないけどw

無題1 

本名入れてやってみたけど月収229万はなかなか^^ No6は何人中だろう・・・(・_・)

お店の名前はぽっちゃりマーメイド」 確かに去年よりちょとぽっち(ry (..;)

なんかマニアックなお店ぽいですねw

しかしこの後、ひたすら知り合い女子の名前を入れまくったけどなかなかNo1が現れませんね~・・・。

気が向いたらやってみてくださいw

 

 

広告:
