baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080814 Thu
G0初優勝・・・T∇T 

G0初優勝・・・T∇T 

まさかユーロでくるなんて・・・

DSCF3264.jpg 

 

 

3・4・5Hで連続が来たお陰で序盤から首位に。

(ユーロの攻め方なんて知りませんw 全ては2連チャンミラクルのお陰 ^^;)

その後は全部で、ホーミ~7回のお陰でpt逃げ切り♪ (σ≧∇≦)σ

DSCF3263.jpg 

 

もらったものはテンガロン赤

準アイテムだけど、とりあえずお笑い系じゃなくてよかったw

 DSCF3266.jpg

 

 

ところで、サファリ時々ピークスの私がなんでユーロかといいますと・・

正直な事をいいますと・・・

 

実は・・・

 

今週G1落ちようと思ってリセットなるまでコース構わず出まくってたんですね~^◇^;

お陰で普段大会で会わないフレとも久々におしゃべりできましたがw

 

だぁって~T∇T

私の入賞圏内率じゃあファミ通アイテムきついんですもの~~;;

GOLF5の時はど~でもよかったんですけどねw

今回結構おもろいアイテム多いし^^;

近々アイテム増えるとかいう噂もあるし・・・w

豆には根性無しとか言わましたけどねw

 

水木金休みだし、あれれ・・意外とリセットできるとこまで大会こなせそう・・( ̄ー ̄)

と思ってここ2~3日普段出ないコースまで参加しては練習がてら、ぼちぼちやって

ぐだってきたところで落ちる・・・みたいな・・。

 

で、明日あたりG0の皆さんさようなら~の記事を書こう書こうと色々頭の中で

構想練ってたり・・・

G0のフレの皆様と一緒大会出れないのがちょと寂しいかも・・・と思ったり・・・

 

あと13回でリセット⇒G1行きのとこまできた時点で適当に入ってみたこのレギュ。

普段ならきっとスルーしてるでしょう・・。

3~5H連続◎取れた所であんまりいいイメージないユーロだし途中でグダるだろうと

そのまま続けてたけど、これがなかなか落ちない・・^◇^;

まあこれ逃したら次いつ優勝できるか分からないし、優勝したらG1行くなということだろうと

途中で腹をくくっちゃいましたが。

 

でも初G0トロフィーは嬉しいですね♪ 赤テンガロンには馬かな~^^

DSCF3281.jpg 

 

 

タイトさんとピニドッツさんが接待ゴルフでお祝いしてくれました~♪

結果最下位でしたが・・^^;

DSCF3284.jpg 

 

 

本日のケーキ

DSCF3268.jpg 

 

よくよく考えたら一周年イベントのお陰で、G1行きたくなって、

結果出まくったお陰で優勝できたので、やっぱり

 「ありがとう一周年記念」

という事になりますよね・・^^

 

Comment

from nni
GJですー:)

from 四乃森ストレコ♪
優勝おめでとうございます(≧∇≦)
しかもユーロですと!?
しかも3連続◎ですと!?
しかも降格上等ですと!?

そんなあなたに、F.Y.I.♪
普段、サファリ・ピクスでプレーしている
バイラさんが、ユーロ以下をプレーすると・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

手加減よろしくですw

from らて
壁|д゚)ハ!

優勝してる(゚д゚)

おめでっとん!^^

ってか、「G0の皆さんさようなら~」とか
ないから(ノ ゚Д゚)ノ

これからは、サファリ時々ピークスたまにユーロでw

from もきち
ムハッwww(誰

もきちどす(・∀・)

G0初優勝おめ~っと

古のみんGOLファーからの祝福(´・ω・`)

G1降格ってw

前、喋ったときG2落ちてた俺だけど

やっぱG1いくことにしたよ。

だからばいちゃも頑張れ^^

テンガロン赤と茶馬合いすぎwwwwww

あとさ~質問が

ばいちゃよくブログでカメラのこと記事にしとるから
オレさ。ブログやってるんだけどねw一応w
『CHAOSなジオログ』
んで、みんごるの大会画面とか撮るんだけど
全然綺麗にとれない!!
TVはHITACHIのブラウン管S端子出力(学生だから(泣
カメラは『CASIO EXILIM EX-Z77』
どうしてだろ~。カメラ…古くはないと思うんだけど…
やっぱTVなのかな~?教えてくれ~(;_+)

from チョコたん
うお!!!
優勝おめでとーーーー!!
クラウンで見かけた理由がやっとわかったよww

降格なんて言わずに、一緒にガンバロー!!

from バイラ
ワ~ッ\(・O・)/ 皆様ありがとうございます…T∇T
実家でのんびりしてました…^^;

>nniさん
とりあえず次のターンもG0に残っちゃいますので大会で会ったらよろしくお願いしますね~♪

>ストレコさん
今回は運の要素がかなり大きいと思われ…
手加減とかないですぉw

>ラテちゃん
仙台でのんびりしてる間に勝っちゃったわよ~ん♪
まだしばらくは一緒大会でつつ遊べるね~w
(たまにはユーロも行ってみよっかw)

>カオス(もきち)
名前変えすぎっw
みんごの写真はあたしもコンデジで撮ってるけどそんなに綺麗にとれないよ~。ラテちゃんのみたいに画面静止機能とかテレビに付いてればいいんだろうけど…。とりあえずカメラのMAX画素数でとって、画素数落してアップするようにしたらちょっとはマシになったよん。

>チョコたん
でしょ?w
クラウンとかへこんで終わりそうだから滅多にいかないw
(クラで2回くらいあったよね~w)
とりあえず残るから一緒がんばろねぃ♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/102-a74a7227

広告:
