baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080818 Mon
ファミ通イベント4週目(みずしな先生編) 

ファミ通イベント4週目(みずしな先生編) 

ファミ通イベント4週目は盛り沢山だったのでちょと分割しま~す♪

今回は

 「みずしな先生に会ったど~♪」の巻

 

22時以降に出没するという情報だったので、とりあえずみずしな顔を装備して、

部屋を探してみた・・。

 ファミ通800 みずしな先生の部屋 に人だかり発見!

MAX50人で間違いないと思うも・・なかなか入れず、やっと入れたと思ったら

どうも部屋が割れた?ぽくて人が少ない・・・

 

もうしょうがないので・・・ 

DSCF3313.jpg 

(あっw 呼び捨てごめんなさいw こらバイラッ!先生ですよっ先生!)

 

ってことで終わりにしようかと思ってたら・・・

 

 

その後行った大会もグダッてしまったので、そそくさと退出し、

再びみずしな先生を探す・・・

 

 ファミ通700 みずしな先生の部屋に人だかり発見!

 

今度は意外とすんなりはいれたw

 

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  発見!

DSCF3318.jpg 

 

ちょいとのぞかせてもらいますよん♪

DSCF3324.jpg 

 

先生の提案で0045のGF大会(サファリデカカップ クリス)にみんなで出る事に^^

みんなでプカプカ予約中・・・

DSCF3339.jpg 

 

先生に最接近!

DSCF3346.jpg 

 

移動しても移動しても先生はすぐに埋もれてましたw

DSCF3350.jpg 

 

nniさん発見! しっかりみずしなスタイルですね~^^

DSCF3367.jpg 

 

みずしな先生接待ゴルフのはじまりはじまり~♪

DSCF3377.jpg

 

私いきなりPARとかw

よしよし接待成功^^ (←ウソつけw

 DSCF3378.jpg

 

先生がチップを決めれば称賛の嵐w

DSCF3382.jpg

 

え!? 私?  ええ接待ですものw もちろん先生の下に^^

14HPAR5でおにぎちゃって早くも接待に回ってます^^; (ハイ嘘です・・実力です・・

ラテちゃん首位、nniさんも上位にいましたね~^^

 

あわわ・・

DSCF3385.jpg 

 

ラテちゃん、nniさんしっかり最後×で接待完了♪

(私↓にいたので気を抜いてたらptで上回っちゃいました^^; )

 

 

無事大会も終わり先生お仕事へ・・・

DSCF3386.jpg 

 

記念撮影(先生のブログ、シナミズムにも載ってま~す♪)

DSCF3395.jpg 

 

(あと、nniさんとこ にも動画が^^)

 

お疲れ様でした~♪ また遊んでくださ~いヽ(・∀・)ノ

(みんなで吹き出しだすとすごいな~^^)

DSCF3397.jpg 

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/103-1021377a

広告:
