baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080825 Mon
ファミ通イベント5週目 

ファミ通イベント5週目 

は~ぁ・・・、やっと終わりましたね^^;

取りこぼし3つ+今回追加アイテムの7つの計10個

ん~きつい…(T∇T)

 

まあ感想は後ほど・・・

 

サファリB ブルーム限定

DSCF3404.jpg  

 

ktkr (-_-メ)

DSCF3405.jpg 

 

 

 

クラウンB ユキノ限定

DSCF3406.jpg

ほんとはコレ出るつもりなかったのですが、これの直前に入ってたあやめの大会

始まる直前に回線落ち・・・。入り直したらたまたまこれがあったので、

なんとなく飛び込んだけど行ってよかった・・T∇T

(・・・ていうか回線落ち続出に助けられたような・・・)

 

ワ~イ♪ワ~イ♪ 今回の追加アイテムで一番欲しかったベビーカー♪

公園デビューしますよ~~ん\(*^▽^*)/

DSCF3407.jpg  

 

 

 サファリB ソニア限定

DSCF3408.jpg 

 

小さい怪獣

DSCF3409.jpg 

 

 

サファリB 中級限定

DSCF3410.jpg 

 

先週取りこぼして欲しかったオバケ

DSCF3412.jpg 

 

 

案の定コンプはできませんでしたが、欲しかったものは比較的もらえたし

ベビーカー取れた時点で結構満足(* ̄▽ ̄*)

私の場合大会中の回線落ちの被害は2回(+大会開始前が1回)で、

比較的少ない方? 無傷の方っているんですかね・・・。

逆にそれに助けられて入できたのかなぁと思う大会もあったので・・・

まあ文句は言いません^^;

 

しかしこのイベントのお陰で週末の結構な時間をみんごに奪われ・・・

(それなのになかなか報われない週もあったり・・・)

終わってやれやれです・・・^^;

 

そういえばファミ通読んだことなければ、ごちもみずしな先生もあめざりとか

ゲーマーズエンジェル?もネッキーも知らなかったんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

 

ネッキーは最初スペースワールドのラッキーラビットに見えてしょうがなかった始末・・

char_01[1] 

 

ファミ通9月号にはみずしな先生を囲む会がマンガで登場するとか・・・

今度本屋さんでチラ見してみようと思いますw

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/108-fedbe707

広告:
