baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080827 Wed
みんごる甲子園1次予選結果 

みんごる甲子園1次予選結果 

 21時過ぎ頃会社を出てちゃんと間に合いました。(`・ω・´) ゞ

 

10分くらい時間があったのでちょこっと練習して集合場所へ・・・。

主催のヲノさんご挨拶に・・・御苦労さまです。^^

IMG_4443.jpg 

 

さあ1次予選の始まりですよ~♪

1次予選 ユーロR初級限定

IMG_4445.jpg 

 

 

 

1H目 順調な滑り出し

IMG_4446.jpg 

 

3H目 pt差で首位に

IMG_4448.jpg 

 

9H目 1~2位をウロウロ

IMG_4455.jpg

 

11H目 3位へ・・・

IMG_4457.jpg 

 

13H目 あ・・・^◇^;

IMG_4459.jpg 

 

17H目 そのまま順位をキープし最終ホールへ

IMG_4463.jpg

 

18H目 インインの私は2打目はど~あがいてもPだけじゃ届かないので、

えいっ!ってウサったらまさかのべたピンw

IMG_4465.jpg 

 

結果・・・

IMG_4466.jpg 

 

2次予選行って参ります・・・T∇Tゞ-☆

 

 

木曜の方が今日より帰りにくいんですけど・・・どしよかな・・^^;

 

 

 

Comment

from アロンソ
お久しぶりにコメントさせていただきます^^
一次予選突破おめでとうございます(^-^)

from 四乃森ストレコ♪
うおッ!!バイラさんも突破してる!
いやっほー!やったねw
「えいっ!ってウサったらまさかのべたピンw」
↑星みっちゅですw

次もファイ!!!

ただいま帰宅でハイテンションな
四乃森でしたぁw

from バイラ
>アロンソさん
 ありがとです~♪
 今回運が良かったとしか言いようが無いですが・・^^;

>ストレコたん
 星みっちゅ頂きました~ぁw
 ありがとです^^
 4時てwすごいなぁw

from もきち軍曹β
さすが!ばいちゃ!

通過おめ^^

この調子で2次も通過しちゃえ(・∀・)


あのーブログ関係のことで質問が

記事に最後の方に『続きを読む』ってあるじゃん?

それ押したら、続きが読めて全体記事になるやつ

それで、その『続きを読む』で全体が開くやつ

どうやってやるん?マジ教えて(--;)

from バイラ
>もきち

追加記事はいつも記事書いてるとこのすぐ下にある

 「追記の編集 ▼クリックで開閉します」


ってとこで「追記の編集」を押すと、記事を書くスペースが出てくるよ~
(書いた事なければ閉じてるはず・・・)

やってみて♪

from もきち軍曹β
オオ!!

ありりん^^

そんなとこ注目してなかったわw

ありがと^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/110-d194aa01

広告:
