baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080831 Sun
テニス合宿in阿蘇休暇村 

テニス合宿in阿蘇休暇村 

土曜から阿蘇休暇村に会社の人たち8人でテニス合宿に行ってきました。^^

といっても、阿蘇でブラブラするのがメインで、テニスはおまけ。

私自身テニスはやったことはないけど楽しそうだったのでついて行きました。

8人中5人はデジ一ユーザーだったので写真もパシャパシャ。

 

ちょこちょこ撮った写真をUPしま~す♪

IMG4480.jpg 

すっかりマクロがお気に入りです♪

でもとった後PCで大きくしてみてはじめてクモの巣ついてる~T∇T と気づく事も・・

上の写真とかもそう・・・。

 

 

 

お昼御飯に行ったお蕎麦屋さん

IMG4502.jpg 

 

全員分一気に持ってこないで一人分ずつ一皿一皿丁寧に持ってきてくれる

IMG4489.jpg 

 

すごくおいしかった^~^

IMG4500.jpg 

 

 

阿蘇は蕎麦屋さんとパン屋さんが沢山あります。

IMG4517.jpg 

 

パン屋さんのディスプレイが可愛かった~^^

IMG_4513.jpg 

 

 

合間にちょこちょこお花・・・

IMG4510.jpg 

 

 

IMG4514.jpg 

 

 

IMG4519.jpg

 

 

高森の湧水トンネルの名物「ウォーターパール」

IMG_4538.jpg 

触りたくなる気持ちわかる・・・

 

特殊な音波で流れる水を球体にして、それだけでは早くて目で見えにくいので

特殊ストロボを当てて、残像現象で球体に見えるようにしているとか・・。

上に上がったり、停滞したりします。

(下の画像クリックして大きく見るとなんとなくわかるかも・・・)

IMG4575.jpg 

 

 

一応テニス合宿なので・・・^^;

IMG4628.jpg 

 

曇ってたけど、テニスしてる時にすこしだけ青空が見えました。

テニスやったことなかったけど結構楽しかったですよ。^^

 

 

テニスコートから見える夕日

IMG4717.jpg 

 

 

二日目(今日)は天気予報では晴れだったのに曇+ちょい雨でカメラは封印してました。。

快晴の阿蘇に写真撮りにそのうちいこ~っと

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/116-94a14563

広告:
