baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080605 Thu
最近の関心事 

最近の関心事 

久々のお仕事休憩中のこっそり更新です♪
最近のかな~り私的な関心事(最後に心配事)を列挙してみました・・(⌒▽⌒;)

 

 

ボーナス 
6月と言えばボーナスですね~^^
バイラは来週6/10に貰う予定です。
今期は業績が良かったみたいでボーナスも前回よりアップするぽいです♪
わ~いヾ(≧∇≦*)/
(自分の評価が下がらなければですが・・w) 

906vs706
携帯電話買い替えよっかな~なんて思ってます。
ちなみに今はdocomoN702iD使用中です。
以前は1年も使えば塗装もぼろぼろで見た目の劣化が激しかった気がするけど
そういった技術も日々進化してるんですかね~
今のもまだまだ綺麗だし普通に使えるのでもったいないと言えばもったいないけどw
先週末近所のベスト電器行ったとき906の一部の機種だけがありましたが
基本的に大画面化なってるせいかデカイこと重いこと・・
薄さもとめてNのμにするか・・・706出るの待つか。。
デザインは全体的に706系の方が好きなんですけどね~^^
まだまだ悩み所です・・

PC
これはどちらかというと豆が欲しがっているものなのですが・・
多分今のPC4年以上?使ってるかな??
まあ見た目も綺麗だし普通に使えるので私的にはプライオリティ↓なんですが・・
買おうとしてる機種は固まっていて、週末あたり値切り担当として
電気屋さんに連れて行かれる事でしょう・・・ 

ネヴァーフル
とうとうダミエ版登場したみたいですね~
去年モノグラムで初登場したときは後輩が買っちゃったし
ダミエでもそのうち出そうだな~と思いつつスルーしちゃいました。
容量大き目のバッグってそんなにもってないし、比較的安価で使い勝手もいいので
自分へのご褒美(←この言葉大好きw)として買ってもいっかな~て感じですね♪

 

誕生日 
あと10日程で誕生日がやってきます。1年って早いな~
中身が追いつかず歳ばっかりとっちゃってる気もしますが・・・あはw
余談ですが姉(双子ではないですがw)と義理ママと誕生日が一緒だったりします。
今年の父の日と同じになるのかな?(←忘れないように準備しないとー^^;) 

週間後健康診断・・・
前回より増量してる気が・・・あと1週間で何ができるかなw
ロングシューとか食べてる場合じゃなかったですねw・・・凹○オコチテ~
鬼門の採血(注射は大の苦手です・・)
露骨に嫌がるとベッドに連れて行かれるし、ジタバタしてもみっともないので
最近は往生際よくしてますが・・・


バイラの頭の中がちょっとはかいま見えたでしょうか?w

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/12-09bb1e72

広告:
