baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080908 Mon
GOLF5大会結果&G02勝目 

GOLF5大会結果&G02勝目 

G02勝目+。:.゚ヽ(^∇^。)ノ゚.:。+゚

DSCF3500.jpg 

 

どうせなら普通大会のときに~T∇T

 

 

5Hののお陰で7H目あたりから1~3位をウロウロ・・・

DSCF3494.jpg

 

ドキドキ・・・

DSCF3497.jpg

 

(σ*゚∇゚*)σイタダキッ

DSCF3498.jpg   

 

 

JI35%でも行けるのはサファ様のお陰ですよね♪

DSCF3501.jpg 

 

 

もらったのはトブンダウーマンスーツ・・・(T∇T)

GOLF5アイテム取りこぼしが多いなか、欲しいものが来たけど、

嬉しいような悲しいような嬉しいような悲しいような・・

でもチアガールぽくていカワイイ♪

DSCF3504.jpg 

 

 

 

あと入がもういっこ

DSCF3506.jpg 

 

今回引きが(・∀・)イイ!!

DSCF3507.jpg 

取りこぼし多いなか、欲しいと思ってた2つが出てきたので自分なりに満足^^

 

 

チアガール部結成! (・・・ガール? ̄∇ ̄;

お花はポンポン代わりです^^

DSCF3510.jpg 

 

 

ブドウを表現

DSCF3511.jpg 

 

 

分子結合

DSCF3514.jpg 

 

 

いっぱい集まってきたw

DSCF3515.jpg 

 

 

今回イベント中の順位で特別賞もらえるぽいですね^^

とりあえず色んなコース出てみたけど、くるかなくるかな~(#^_^#)

 

 

 

Comment

おめでと・うぃっしゅw

from 四乃森ストレコ♪
ぬをwサファイヤの鼻が更にターカダカだね!
しかもピクスで-21とか!9番ホール2オンとか、
かなりハイレベルすぎるのですが・・・orz
まっとにかく、おめでと・うぃっしゅ(DAIGO風)

from バイラ
レコたん、ありがと・うぃっしゅw
JIしなくても何とかなるのがサファ様ですw
いろいろ運もよかったぽい^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/120-89cdb510

広告:
