baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080603 Tue
特賞(σ^ω^)σと『バイラの部屋』  

特賞(σ^ω^)σと『バイラの部屋』  

G0第1シーズンの40戦も終わり、また3ptのノルマをクリアしないといけないわけですが・・。
未だ獲得0ptのまま、とりあえず43戦目で特もらいました♪

これがあるから最後まで頑張れるようなものです。^^;

画像 009

 

妖精の羽ゲッツ(σ^ω^)σ やった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ これちょっと欲しかった^^

画像 010


この大会の後、『バイラの部屋』開催へ・・・
せっかくなので不定期で開催してはここに残していこうと思います♪

今回も3人の方とマッチしました♪

 

 

第4戦目 マンの御来店^^;

画像 002

 

最初から調子狂い気味で本来あっさり完敗のところでしたが、
御好意で9HOLEまで伸ばしてもらい、マッチ限定ショット見せてもらいつつ
楽しくラウンドさせてもらいました。^^

画像 003

 


第5戦目(メラメラ画面取り忘れw)

画像 005

 

こんな感じで^^;

画像 006

 


第6戦目

画像 007

 


キャラハンデでかすぎwと思われるなか・・
とりつとられつなんとか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

画像 008

 


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/13-a82fba03

広告:
