baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080929 Mon
コスモス(見頃はまだまだ・・・) 

コスモス(見頃はまだまだ・・・) 

 車で走ってる時にたまたまコスモス畑を見つけました♪

コスモスの見頃はだいたい10月中旬くらい?まだ五分咲きくらいな感じでしたが

せっかくなのでちょっと写真撮っちゃいました。

IMG_5155a.jpg 

IMG_5093.jpg 

IMG_5186.jpg 

 

IMG_5080a.jpg 

つぼみもまだまだ多いですよね。。しかもここのコスモスはやたら丈が低かったです。わたしの膝上くらい?w

IMG_5143.jpg 

 

2つに分かれてたコスモス畑のもう片方は、もう枯れた(?)のかあんまり花が咲いて無かったですね・・・。

IMG_5160a.jpg 

 

場所は萌の里(もえのさと)という俵山方面にある公園みたいなとこでした。

(っといっても知りませんよねw なんていったらいいか、阿蘇近辺ですw

IMG_5197a.jpg 

 

おまけw

IMG_5195.jpg 

 

満開になったらまた写真撮りに行きたいですね。^^

Comment

風邪ひいた(×_×;)

from 四乃森ストレコ♪
綺麗なコスモス畑だねぇwインナーな四乃森としては目の保養に抜群なのだw
会社パソの壁紙にしてみるねw
しっかし、カメラの世界は高いし深いねぇ・・・
リアルフレ(同じCanon使い)に色々聞いてみたけど呪文を唱えてるとしか思えなかった始末(×_×;)
もうシグマ買っちゃったから遅いかも知んないけど、もしもバイラちゃんが5Dとか1Ds系(フルサイズ)を使っているのなら、10mm(対角魚眼)よりも8mm(円周魚眼)が面白い表現ができていいんじゃないかと思うとか言ってたよん♪
APS-C(30Dとか40Dとか)をつかってるのならあえて10mmにこだわらず、カメラをAPS-Hとかフルサイズのものに買い換えちゃって今までのレンズをつけて楽しむとかでもいいとものたまってた^^
うーん、呪文としかw
http://kakaku.com/item/00490111151/
http://kakaku.com/item/00500210882/
たけーよヽ(`Д´)ノ

レコタン(T∇T)

from バイラ
なんだかその心使いに涙目・・・T∇T
私のはフルサイズよりもAPS-Hよりも小さいAPS-Cサイズですよん。^^
魚眼もグワァンって曲がって個性的でおもろい画が撮れるよね♪
フルサイズなんて高級機種は、今の私の腕前ではカメラが泣いちゃいそうw(せめてお値段も半額くらいに・・・)
今回買ったレンズはフルサイズでは使えないけど、そこを見越しての購入となると、ワイド端の10mmをあきらめなければならなかったのです・・・。
ところでレコタンも一眼レフデビューどう??w

てか風邪はやく治るように祈ってます・・・^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/138-a61e9e47

広告:
