baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081001 Wed
チーム バnniラテ 誕生! 

チーム バnniラテ 誕生! 

なんとか最低人数のメンバーが確保できて、参加できる~♪

 

 全日本みんごるオープン

 

期間限定の即席チームですが、チーム名で誰がいるかもうバレバレ・・?

 

 みたいな♪   (←最近ツボw

 

 

はい! チーム バnniラテ の皆さんです♪ 

DSCF3601.jpg 

バニラテとよんでくださ~い♪ おいしそうでしょ?w

  (チーム名の候補は、「すたバぃラテ」 とか 「nniラバ~」 とか他にもいろいろでましたがw)

 

出場人数(3人)ギリギリなので、誰かがこれなくなっちゃうと即アウト。ε===(ノ≧ω≦)ノ

「楽しくやるのが第一!」がモットー。

登録メンバーあと2人OKなので、どなたか一緒にどうですか??w

 

 

Comment

from ナツ
戦力にならなくてしかも空気でも参加権あるなら
名前だけでも…∑( ̄口 ̄)

from バイラ
空気だけじゃなくてなっちゃん本体が欲しいのよ~~T∇T
ナツタイム的には厳しいとこだよね??;;

from ナツ
火・木・土、内2日ねぇ…
火曜は公休でいいとして残り一日は時間によるなぁ
21時45分までならオンしてられるけど(´・ω・`)

最近になってようやく時間あいたし昼間オンして
取り戻してる最中なので
会ってないけど決して辞めたりしてないですw

from バイラ
あわわ…ごめんちゃい><
無理しなくていいからね!
なんだか結局人集まらなそうだし、火曜参加できそうなら、それでも助かるよん♪
もう名前入れちゃうからね~w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/139-612b6fe1

広告:
