baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081011 Sat
午後のひととき・・・ 

午後のひととき・・・ 

ひさびさにお菓子つくってみました♪

ヘルシオ買ったばっかりの時は楽しくてよく作ってたんですけど、最近めっきり^^;

 

比較的簡単につくれるパウンドケーキです。

普通の包丁で切ったので切り口が微妙ですが・・・w  マーブル模様が見えにくい・・・T∇T

家にあったもので周りを飾って写真撮影♪

ハロウインのお菓子を買った時に付いてたかぼちゃの入れ物と、秋らしいポプリで周りを飾ってパシャ

IMG_5540.jpg  

 自分なりに周りを飾ったりして撮るのも結構楽しいかも♪

 

それではいただきま~す!(^~^)モグモグ

 

Comment

うまそぉ

from タイトリスター
なんか雑誌の1ページみたい^^
料理が上手にできて写真も上手ければ
こんなに美味しそうに写るんですねぇ

from バイラ
そういってもらえる凄く嬉しいのであります…T∇T
(ちょとケーキの切り方がヘタクソですがw)
最近料理して写真撮るのもいいかな~なんてw
写真撮る事も考えながら作ると盛り付けとかもちゃんとしそうだし、
いい相乗効果になるかも♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/148-b0526f52

広告:
