baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081012 Sun
みんごるオープン予選3回戦 

みんごるオープン予選3回戦 

みんごるオープン予選3回戦が行われました~!

今日も参戦しました♪

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

今日の相手はチームさんです!

 

今日のユニホームはウサちゃん頭^^

DSCF3638.jpg 

今日のメンバーは私・ラテちゃん・nniさんです。

私のお相手は綾崎 颯さんです。^^ 

 

さてさて今日の結果は・・・

 

今日もこちらがホームだったのでレギュ決定権は私です♪

サファリR(IN)・中級限定・ホールシャッフル・ポイント即決

DSCF3639.jpg

バクチ勝負で即決つけてみましたw

 

結果は・・・

DSCF3640.jpg 

3upの勝利です!

もう;; 

自分で即決付けておきながら1・2H目で寄せれずに2down・・・涙目なりましたけど、

3H目で負けたら完全ストレート負けになってしまうので、PAR4にも関わらずP2個使ってなんとか寄せて回避し、

その後なんとか5連続で逆転しました;;

ポイント即決はちょっとハラハラするので今後はどしようかな・・・

 

チームとしては、3up3down1up4up3downでやっと勝ち点3ゲットですヾ(≧∀≦)ノ

 

次のお相手はチームぼな首相。この調子で行きたいですね。^^

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/149-955d6c69

広告:
