baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081021 Tue
10/21は・・・ 

10/21は・・・ 

私事で、スルーしようかとも思いましたが・・・

 

本日10/21は・・・

 

 

 

 

 

 

私事で恐縮なのですが・・・結婚記念日なのであります。(///////

(でも少し恥ずかしいので記事をいきなり折り畳むのであります・・・≧ω≦)

 

ちょうど2年前の今日、入籍&結婚式をしました♪

一緒に嫁入りしたビートルの写真です。。私の代わりに外で愛想を振りまいてました。^^

IMG_4932.jpg 

 

 

結婚式する日に入籍したかったのと、何でもない平日から記念日を作りだすのも

いいかな~という事で、(式場都合もありつつ・・・) この日に・・。

お友達に、"嫁いだ日"(と=10 つ=2 い=1 だ日)という語呂合わせを作って貰いました。^^

 

「幸せはなるものではなく、気付くもの・・・」

という言葉がありますが、日々の生活に追われてると、自分が幸せである事を忘れがちになります。

"あの人いいな~"と、人と比べてみたり、なんでもないような事で腹を立ててしまったり。。

家族、友達、職場の人…、身近な存在になるほど、馴れ合いで接し方が雑になってしまう事があり、

最近なんか冷たいな…、とか感じたら、よくよく考えたらその前に

自分の接し方に思いやりが無かったかも…なんて思う事ももしばしば。。

歳は着実に増えつつも、心の余裕はなかなか伴わないものですね。。

(心掛けがそもそもなってないともいう…

 

自分が幸せである事を忘れてるうちに、人も幸せも離れていかないように

いつもじゃなくていいけど、たまには少しだけそういう事を意識して、

身近な人たちに感謝の気持ちを態度で表すのも必要かな…(なかなか難しいけど…)

 

と・・・つくづく思い返した今日この頃でした。。

 

 

 

花言葉は「乙女の真心」の、今が旬のコスモス

IMG_5906.jpg 

その響きがなんだかいいな~♪歳をとっても"乙女の真心"を大事に心掛けたいですね。^^

 

 

 

ちなみに、今年の8月にいったテントキャンプで、寝心地の悪いシートの上で、

潮風ベタベタ、虫と格闘しながら一夜を明かした翌日の帰りは、

冷房が効いて、虫にも邪魔されず、車のシートで寝れる事の幸せをかみ締めつつ、

爆睡したものでした・・・TT 

(布団で寝れるなんて・・・もう贅沢です! 天国ですっ!!

 

ささやかな幸せは日々身の回りに転がってますね。^^

 

Comment

記念日おめです^^

from チャンG
こんなに幸せそうな車を初めて見ましたw
思わず初めてコメントしてしまいましたが、いつも応援してますよ~~♪

from バイラ
初めまして!(こちらも大会で度々見かけた事があります^^)
こうやってコメント頂けるとビックリ嬉しい限りです^^
ありがとうございます♪

ロビー・大会等で一緒になったときはよろしくお願いしますね。^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/156-a6ef8963

広告:
