baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081022 Wed
みんごるオープン予選7戦目 

みんごるオープン予選7戦目 

みんごるオープン予選7戦目が行われました。^^

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況

 

チーム名ここで好き勝手にいろいろいじってますが・・・

バnniょラテ 夏 改め、 バnniょナッテ でいきます~♪ ばにょなってとよんでくださいね~^^

ちょっとデザートぽい感じになりましたね^^(ビエネッタ?パンナコッタ?w)

 

声に出して読もうとするとどうもばにょにゃって になっちゃいますが・・・まいっかw (バニョナッテと3回言ってみよう~~w)

(公式名はバnniラテですよん^^)

 

今日のお相手はひまわりふりかけ①さんです。^^

今日のユニホームはなぜかサンタw

DSCF3667.jpg 

今日のばにょなってメンバーは、火曜レギュラーのなっちゃん・にょさん・私です^^

私のお相手はキラキラ対決(勝手にw)ななⅦっちさんです。

 

さてさて~今日の結果は??

 

今日はこちらがホームなので私がレギュをきめます。

 

サファリB IN 中級限定ですよ~^^ 

DSCF3668.jpg 

 

さてと・・・

 

結果・・

 

結果・・・?

 

 

結果は・・・

DSCF3669.jpg 

2downの敗北です。。εε==(ノ><)ノヒィッ…

もう;; ホント私のミスですた;;

13Hは2mくらいのパットを外し、16Hは風読みのミスでTをいきなりラフ;;

人間ですもの・・・こんな日もありますよね?アリマスヨネ??(T∇T)

 

 

でも、そう。。。

団体戦とはチームワーク!

きっときっときっと・・・

 

 

  なっちゃん1up!にょさん2up!!

 二人とも男前だ~~~~っ!♥T∇T♥

 (二人の対戦状況はそれぞれのブログで近々公開されることでしょう・・・^^)

 

今回も他のメンバーに助けられ、

1up2down2up3up2downでなんとか勝ち点3ゲットですよ~~♪

 

 

マッチの後・・・

にょさんサタンさんにさらわれマッチ部屋へ・・・w (※「無茶ぶりです」はサタンさんの吹き出しw

DSCF3671.jpg  

これも天神への道で近日公開してくれるかな~^^

 

私たちは棟梁ヲノさんと雑談タイム

DSCF3672.jpg 

ロビーでおしゃべりしたのはこれが初めてです。^^

もはや最近大会より楽しませてもらってますが、大規模なイベントの運営ホント頭が下がります・・・T∇T

いつもありがとうございます。^^

 

あともぬでお馴染み三十浪さんも登場♪

DSCF3673.jpg 

名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

キラキラもぬのコラボレーション ( ̄∇ ̄;)

DSCF3674.jpg 

 

今日は運営関係者の人ともお話しできてよかったです♪

まだまだ先は長いですが今後ともよろしくお願いします。^^

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/158-58ddb381

広告:
