baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080525 Sun
バイラの部屋 

バイラの部屋 

昼間はG0大会がほとんど無いので今日はマッチデーo(*^▽^*)o
知らない人とマッチするのって、久々でしたが、
どんな人がくるんだろう~とワクワクで結構好きです♪

黙々と真剣にやるもよし、会話しながらも楽しいですよね。^^

今日は3人の方と対戦しました~♪

これからもたま~に「バイラの部屋」つくっちゃうので
見かけたらお気軽にどうぞ~^^
たまに変な名前になってるかもですが( *´艸`)クスッ♪

 

第1戦目(このにらみ合ってメラメラしてる画面好きです^^)
画像 005

 

あっさり完敗w (*ノ∀`*) アチャー
PAR5でもPARとったりほぼ自滅状態でしたw(※ポイント即決じゃナイヨ・・・)

画像 006


第2戦目

画像 007

またまた負け・・( ̄∇ ̄;)アハ
お相手の方も砂からチップ入れたりお見事でした^^

画像 008

第3戦目

画像 009

多少おしゃべりも弾み、お相手の方やや時間に追われながら打つ事が多かったかもw
(作戦じゃありませんw)

画像 010

 

対戦してくれた皆様ありがとー♪

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/16-138d515c

広告:
