baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081026 Sun
みんごるオープン予選9戦目 

みんごるオープン予選9戦目 

予選9戦目が行われました!

  全日本みんごるオープン

  E組予選状況  

現在バnniラテはかろうじて単独3位にいます!(得失点差が少ないけど・・^^;)

 

今日はラテちゃん、nniさん、私で参戦ですよ~~!

 

今日のお相手は後半戦最大の難関JOKER♠さんです!

DSCF3694.jpg 

 

 

 

私のお相手はホーム戦でも対戦させてもらったオマルさん

さてさて結果は??

 

一応JOKER対策(普通に数回ラウンドしただけですがw)はしておりまして・・・^^;

まず、クラウンだろうと・・、きっと上級だろうと・・・、(もしかしたら中級かなと・・・)

 

クラウンは合ってたけど・・・

まさか初級でくるなんて~~T∇T 練習してません;;

 

クラウンB OUT 初級限定    

DSCF3697.jpg

おじいちゃんの時はいつもピンク水玉の私w かぶっちゃいましたね^^ 

 

まず1H目・・・

バックティだし、初級じゃきついかな~と思ってしまうPAR5・・・

オマルさんはカメショットでぶっ飛ばす。

私も攻めない訳にはいかないので、付いていこうとするも、カメ失敗(というか普通に打った;;)で、ラフ。

その後Mrらしいスーパーショットを見せつけられました・・T∇T

DSCF3695.jpg 

オマルさんが打った2打目はスパイラルしながらカップにイン! 

も~目がテン(・O・)

対戦中でしたが、いいもの見せてもらいました・・・T∇T (みとれてる場合じゃ・・・

 

2・3H目はお互い〇で続く4H目・・・

あのJI外したらよく池に落ちてしまうPAR3です。

 

ここでもオマルさんスーパーショット。 しっかりJIし、スピンはかからずとも1m以内にべた寄せします。。

後手の私はマネしてうつも、JIはずしてグリーンONならず。。 ここで1upをまた献上します。。

 

3down負けが頭をよぎってお腹が痛い・・・

 

 

でも本日大将バイラも頑張ります! 

 

その後、なんとか粘りいったんEVENに戻し、迎えた9H目・・・

雨です。  これは・・・

DSCF3698.jpg 

 

 

さてさて引っ張っちゃいましたが・・結果は・・・

DSCF3699.jpg 

9H のグリーンオンで寄せれなかった私が取れず・・・

1downの負けです!

なんていうか・・・負けた訳ですが、粘りも見せつつ自分なりには頑張ったつもりです^^;

(チームの皆様には申し訳ないですが・・(x_x)

 

 

 

さてさて、気になるチームの結果ですが、

2down3up1down3up3downで前回に引き続きドローで勝ち点1ゲットです!

チーム全体でなんとか踏ん張りました;; (ラテちゃんGJ!

 

反省会・・・

DSCF3700.jpg 

頭の中がまだアルバでノックアウト中のようですねw

 

次もみんなで力を合わせて頑張りましょ~~♪

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/162-58bd9516

広告:
