baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081108 Sat
祝10000HIT(*゚▽゚*) 

祝10000HIT(*゚▽゚*) 

アクセスして頂いてる皆様、お越し頂きありがとうございます。^^

 

右下に地味に設置してあるカウンターの存在にお気づきですか・・・??

 

とうとうbaila*rhythm10000HITを超えました~!

(キリ番はだれだったんだろ~~?w)

 

今年の4月1日から開始し、ほんとは半年を目処に振り返ろうかと、ちょっと前から思ってたんですけど、

なんでだろう・・・うっかり11/1(これだと丸7ヶ月w)だと思い込んでしまってて・・^^;

10月半ば頃に気付いてしまったので、10000HITも近そうだし、その時でいっか~と

で、今日です。^^

 

本日までに172の記事を書いたわけですが・・・最もアクセス数が多いと思われる記事は

よく書いてるみんごでも、ちょっと前から開始したカメラ関係でもなく・・・

 

 「ガラスの仮面(7/30投稿)」なのだ~~~w

 

7月に書いた記事ですが、4年越しの連載再開に勢い余って記憶だけで(本持ってないので・・)

単行本42巻分の話のあらすじを書いてしまったのですが、nniさんとこに拾ってもらい、

他のニュースサイトにも伝播し、沢山の人に見にきてもらいました・・・T∇T

未だにほぼ毎日数名の方が「ガラスの仮面 あらすじ」みたいな検索で見に来てもらってるみたいなので、

おそらくTOTALのアクセス数はこれが一番な気がします。。

それだけ名作マンガという事なのでしょう・・・

 (大方間違ってはないと思いますが、私の記憶だけでタラタラ書いたあらすじに来てもらってほんとすんませんっ;;)

 

みんご関係でいくと、イベント時期とか最近でいうとみんごるオープン関係とか皆様関心が高いようで

そういうときのアクセスは多い感じがしますね。

反応がよかった記事で印象に残ってるのは、随分と前に書いた記事になるのですが・・・

 

 「リアル大会の裏のリアル(4/9投稿)(旧baila*rhythm(shinobi版)に飛びま~す♪)

 

ですかね? 4月かっw 随分昔の記事なのがちょと情けない(ノ∀`) 

(あと昔の記事を見ると、なんだかもぞがゆい恥ずかしさがありますねw)

たかがゲームされどゲーム・・・

ゲームとは言えムキになるとあわや喧嘩(?)に発展してしまうのです。気をつけないとw

 

そうそう、私ここでよく旦那様の事を「豆」(HNが豆乳育ちだからw)と読んでますが、

この前同僚とおしゃべりしてるときに、ついつい

 

  私 「そういえば、がね・・・・    Σ( ̄∇ ̄;)  ダッッダンナがねっっ・・・」
  
  同僚「・・・・・・・・うん。」


見事にスルーされましたが、リアルとオンの切り替えも、気をつけないといけませんね~^^;オホホホホ

 

えっと、話は脱線しましたが・・・。

私勢いで書いちゃう所がありますし、ある程度テンションが上がってないと書けなかったりするので

定期投稿はまずムリだと鼻からあきらめてるきまぐれブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^

 

バイラ

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/172-9a205003

広告:
