baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081116 Sun
ハウステンボス(お昼編) 

ハウステンボス(お昼編) 

ここ数日音沙汰無かったのですが・・・

 

実はお出かけしてました♪ ( ̄∇ ̄;)

IMG_6842.jpg 

長崎のハウステンボスです♪

ちょっと前から行こう行こうといいつつズルズルのびのびになってやっと行ってきました!

 

メインの目的は写真です。^^

金・土で行ったので平日は比較的空いてて活動しやすかったですね。

いたるところにいい被写体・撮影スポットだらけで、1日目は天気も良かったし歩きまわって撮りまくりましたw

こんなに10mmの広角レンズを重宝したことはありません。。買っててよかったぁ・・・(T∇T)

 

とりあえず昼バージョン貼り付けま~す♪

(PAR2のイルミネーションバージョンもお楽しみに! 夜景なだけに夜upします!)

 

優雅に回る風車

IMG_6872.jpg 

 

クラシックタクシー

IMG_6862.jpg

 

右に見える大きな建物は佐世保JRA

IMG_6874.jpg 

 

マリンターミナルのオレンジ広場

IMG_6955.jpg 

 

たくさんの船が泊ってます。

IMG_7282.jpg 

 

飲食店の建物の壁と車。

IMG_7277.jpg 

 

 オランダの王女様が住んでる宮殿を再現して作られたパレスハウステンボス 

夜のライトアップされた時はこれまたすご~~~っく綺麗! (後でアップするのでお楽しみにw)

IMG_7025a.jpg 

 

お店が建ち並ぶ通り

IMG_7295.jpg  

 

ミッフィおおすぎっw

IMG_7299.jpg 

 

ただ歩いてるだけで絵になる風景にたくさん出会います。

IMG_7321.jpg

 

スタッドハウスと花時計

IMG_7337.jpg 

 

イルミネーション編につづきま~す♪

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/177-5573212b

広告:
