baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081117 Mon
ハウステンボス(イルミネーション編) 

ハウステンボス(イルミネーション編) 

11月からハウステンボスの夜は、「光の街」というタイトルで綺麗なイルミネーションで彩れます。

もう・・・ 

 

すご~~~~~っく綺麗でしたぁ!!

 

それでは貼っつけていきま~~す!

 

パレスハウステンボスの正門側左側から

IMG_7425.jpg 

 

右側からもついでに

IMG_7426.jpg 

 

昼間もとってた中庭からの写真 夜はこんな感じになります。

満月とのコラボ、手前の池の水面に綺麗に反射してきれいですよね^^

IMG_7436a.jpg 

 

クリスマスツリーも飾られてました

IMG_7450.jpg 

 

オールスイートルームの迎賓館 天皇陛下、皇后陛下など世界のVIPが泊ったりするのだそう。

IMG_7451a.jpg 

 

スタッドハウスに飾られたツリーのイルミネーション 絞って長時間露光で撮影して満月を大きな星みたいに

IMG_7507.jpg 

 

お店が並ぶ通りにもツリーがあったり、イルミネーションされています。

IMG_7514.jpg

 

コレ!

ハウステンボスのシンボルタワー「ドムトールン」

地上80mの建物で、水面に全身入った写真を撮りたくて、かなり散策して探しましたぁ・・・(T∇T)

IMG_7529.jpg  

 

スタッドハウスと花時計がある広場はこんな感じ

IMG_7534.jpg 

 

こんな感じで昼も夜も写真撮るのにすご~~~っく楽しめました♪

こんどはチューリップの綺麗な季節に行きたいですね^^

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/178-6c24eb09

広告:
