baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081126 Wed
PS3 2台でON! 

PS3 2台でON! 

PS3をうっかり入手した翌朝、私が起きた時には既に豆が箱から出してさっそく起動してました・・( ̄∇ ̄;)

寝室のテレビにセッティングしたんですけど、そっちはハイビジョンじゃないブラウン管だし写りもいまいち。。

豆が自分のデータをいそいそとそっちへ持って行き、みんゴルオンラインに無事接続

ラテちゃんがちょうど、ちょっと前にPS3買い替えてデータ移動のレクチャーをしてくれてたので

それ見ながらスムーズにできましたよん♪ 私は何もやってないけど^^;

DSCF3840.jpg 

 とりあえずロビーで初対面してしまいましたが、ここでツーショットもなんだか寒いなぁ…w

 

とりあえずマッチでもしてみました

DSCF3841.jpg 

身内だとヤジが半端ないですね><  

 

 

ところで今の所、うちにはみんごのソフトが一つしかありません・・。

どこまでOKなのか試してみました。^^

 

私がON中に、豆がどうしてももう一つのPS3でみんごる起動したいというので、

ロビーにいる状態のままソフト取り出して渡したら、とりあえず、ロビーでチャットはできました^^

コースやキャラのデータも最初に本体に落としてるから大丈夫じゃない?って事で

試しスト(お試しなので途中リタ) 大会参加(グダッて途中リタ) これもできました(^^)b

 

で、豆とマッチした時に分かったのですが、その時ソフトは私の方に入れてて、

普通に終了できたのですが、ソフトが入ってない豆の方でセーブ画面でとまる⇒要再起動となりました。

 

ソフトは起動時とスコア等のゲームデータセーブ時にいるぽいですね。

 

なのでw

とりあえず2台のPS3それぞれ起動させて、例えば同じ大会に出る場合、最後のゲームデータセーブの所で

ソフトを入れてる方は通常通りセーブ⇒ロビー入出して、もう片方はセーブ画面の手前で待っといて

ソフト入れてからセーブすれば、(せせこましいけどw)ソフトひとつでもなんとかなるようです^^;

 

もうすぐ発売されるそうですね さすが国民的ゲームw

  みんなのGOLF5 PLAYSTATION 3 the Best

大会で豆とかぶるのイヤなんですけど・・・元々出たい大会かぶってたしのでこれでも買ってもらいますかね・・・

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/185-fe9c8945

今日一番読まれているPS3ブログは

最近のPS3に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...

PS3白書

PS3!今日の格言PS3版ラスレムは本当に出るの?1:名無しさん必死だな200...

PS3ベスト

今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。PS3についての最...
広告:
