baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081209 Tue
G09勝目(`・ω・´) 

G09勝目(`・ω・´) 

G0・・・・の前に。。。心の叫び

肩が痛くてたまりませぇぇぇえん。。o゜(p´□`q)゜o。

もう;; 凝るを通り越して痛い・・・ついでに頭も・・・(T∇T)

その上週明け早々0時近くまで残業して帰宅中、もう寒いし痛いし運転しながら涙出てきました。。

いつもはピップエレキバンでだいたい落ち着くんですけどね~。。

一番強いピップエレキバンを両肩に2個ずつ貼ってましたけど、帰って速効さらに1個ずつ追加投入!

私に今できる事はこれくらい・・・(T^T)

(こうやってお〇ちゃんに近づいていくのかなぁ・・・)

さらに上から貼るカイロでも貼ったらいいのかなぁ・・・。最近の冷えもよくない気がするんですよね~。

もう買いに行く気力も無いですが・・・

 

痛くて泣いたのって数年前に親知らず抜いた時くらいですかね・・・

あの時も痛くて頭痛するようになって、でも歯医者が怖くて我慢してて

でも我慢できないくらい痛くなって、最後背に腹を変えられずいきましたが・・・。

歯医者って食わず嫌い的な怖さがありますよね??ありますよねっ?!

抜いた歯を貰って、コイツがずっと私を・・・ってしばらくその歯をにらんでましたけどねw

 

はぁ・・・書いたらちょっとすっきりしました。^^

 

ところでG09勝目を頂きました♪

 DSCF3887.jpg

 

サファリR 初級スタスタ バックスピン不可

DSCF3886.jpg 

 

2HPAR、3Hでいきなり最下位へ転落・・・。

もうリタろうかと思いましたが、このレギュなので我慢してやったらいい事あるかもと続けてたら

その後、コツコツを重ね最終ホールを迎える時には気付いたら首位に!

最後そのまま逃げ切りました♪

 

 

ご褒美は・・・ありません

 

ウソですけど・・・

 

もういいんです・・・なんでも。。 

DSCF3888.jpg 

フルフェイス  とか書かれたら嫌な予感がするからやめて欲しいんですけどw

(次のロビパ追加でとかあったりしてw)

どっちかというと、フルフェイスよりガッチャマンみたいなジェッペル+バブルシールド派です^^

 

 

あとはま~めみむめも♪

(前回)

DSCF3844.jpg 

(今回・・・・ というか前ターン)

DSCF3885.jpg 

20戦1優4入で維持!

今ターンもなんとか維持ptはクリアできたのでリセットまでの間、普段出ない大会に出つつ

ぼちぼち楽しみます~^^

 

Comment

おおっ

from DIRECT PASS
おひさです^^
9勝目おめでとうございます~
いよいよマンリーチ!頑張ってください^^
女性のバイラさんが「マン」っておかしい
気もしますが…w

あと肩痛辛そうですね( ;∀;)
肩といえばCMでもやってますが
花王のめぐりズム「蒸気の温熱シート」っていうのが
いいかもです…
目に当てるアイマスクは使ったことありますが
あったまるのでけっこいいですよ♪
決して花王の関係者ではありませんよ…w

from バイラ
だいちゃんありがとん^^
あとみんごるおかえり~w

肩はピップエレキバン3個ずつが効いたのか
昨日よりはだいぶいいよ~♪
あっため系よさそうだね。。
試してみる~^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/190-3c337741

広告:
