baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081221 Sun
バルーンイルージョン in阿蘇 

バルーンイルージョン in阿蘇 

阿蘇で行われているバルーンイベントに行ってきました!

 阿蘇クリスマスバルーンフェスティバル2008

私が行ってきたのは夜に行われたバルーンイルージョン とっても綺麗でしたよん^^

IMG_7991.jpg 

今回はバルーンと和太鼓のTAOのコラボ

TAOの方は撮影不可だったので撮れませんでしたが、すっご~~~く男前(////∇///)でしたぁ♪

 

せっきんちゅう♪ せ~っきんちゅう♪♪

IMG_8014.jpg  

 

IMG_8009.jpg 

およよ・・・w 

DSCF3908.jpg

 ヽ(´ー`)人(´∇`)ノナカーマ

 

IMG_8031.jpg 

近くで見ると大迫力♪  そしてあったかい(。-_-。)

 

最後には花火もあがってました♪

IMG_8038.jpg 

IMG_8043.jpg 

そういえば打ち上げ花火はまだ撮ったことがなかった。。 うまく撮れてないけど・・・

 

飛ばないけれど夜のバーナーを灯したバルーンもすご~く綺麗でしたよん^^

今年は2回目のバルーンイベント。前回は昼間だったけど、お天気が残念な状態・・・(その模様はコチラ

来年こそは青空バルーンとるぞ~!

Comment

やっほ~w

from でこ
壁|ω`)ノ

初カキコ~♪
綺麗だね~言ってみたいo(^-^)o

お出かけ大好きなんだね(゜▽゜)
φ(.. )メモシテオコウ

from でこ
行ってみたいに訂正で( ̄▽ ̄;)

from バイラ
でこりんいらっしゃ~い#^O^#
2回目の書き込みウケタwww

お出かけ大好きよん♪
北海道にもいきたい…(。-_-。)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/194-f4fea8b0

広告:
