baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20081224 Wed
メリークリスマスヾ(≧∇≦)ノ 

メリークリスマスヾ(≧∇≦)ノ 

IMG_8067.jpg 

ここ数年クリスマスケーキは会社からのクリスマスプレゼントで貰えるケーキで過ごしてます^^;

私御用達の家の向かい側のケーキ屋さんで貰えるのでちょうどよいのです。

今年はチョコレートケーキにしてみました~♪

 

 

クリスマスの思ひ出・・・

まだサンタクロースの存在を信じていたあの頃…(軽く20年以上の昔話になってしまうのがコワヒ・・・)

 

母親「サンタさんに聞こえるように大きな声で欲しいものを空に向かって叫びなさい」

おりひめ~~っ!!  おりひめ~~~~~っっ!!!」

  (※「おりひめ」とはおもちゃのトミーから販売されいた編み物が作れるおもちゃです。今も売ってるのかなぁ)

 

 クリスマスがやってくるその日まで、毎晩窓から叫ぶ「近所迷惑」を知らない私

 いえいえ信じる子にだけサンタクロースはやってくるのです。#^_^#

 

そんなサンタクロースの存在を信じる純真無垢だった私の夢を打ち砕いたのは・・・・

 

忘れもしないでした・・・。

 

「サンタはお父さんだよ」

「違うもんっ 見たことあるもんっ ばかぁあ≧△≦」  ←もちろんウソですが・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

それでは皆様よいクリスマスを・・・^^

(私は「明石家サンタ」でもみましょかね~w)

 

Comment

from でこりんりん♪
めりくり~♪
(゜▽゜)ハッ オワタ…

それにしても写真撮るのうまいね~(@_@)
キヤノン関係者より(#^艸^#)

from バイラ
めりくりwもう遅いけどw
昨日は楽しいストありがとー♪
また○ん子さんも一緒に遊びましょw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/195-da34e751

広告:
