baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090106 Tue
冬の海 

冬の海 

長い長~い冬休み・・・時には海沿いをドライブ~!

 

「冬の海」というと、なんか断崖絶壁の高波ザッパ~ンをついつい想像しちゃいますが、(私だけ?w)

今回行ったのは穏やかでのんびりな海

 

行先は熊本の海水浴のメッカ(?)天草の海沿いをひた走ります。

IMG_8201.jpg 

南国ちっくだな~w

 

撮った写真をテキトーにペタペタ・・・

続きもよかったらどうぞ^^

 

IMG_8085.jpg 

ここの海は近づくとあまり綺麗な海でない事がばれてしまうのでこの辺で^^;

 

ブーツで砂浜を歩いたのは初かもw

 

IMG_8119.jpg 

冬なんですよね~・・・

 

IMG_8131.jpg 

 

そうここは・・・MOGINE beach(茂木根海水浴場)

トライアスロンの国際大会も行われる所です。。

IMG_8196.jpg 

 

ついつい・・・

IMG_8176.jpg 

上向きの水道見つけたらやりたくなっちゃうよ(*≧∇≦*)

 

ここを脱出し、西海岸の方へ・・・

 

ここの海は白鶴浜海水浴場

IMG_8237.jpg 

ちっちゃい時にキャンプに来た記憶がおぼろげに・・・

 

さらにもうちょっと走り夕日の写真を撮りに・・・

 

ここは西平椿公園という夕陽百景に選ばれてるポイント・・・らしいです。

IMG_8281.jpg

「バカヤロ~~~っ」なんて心の中で叫びつつ・・・(ウソだけどw)

 

陽が落ちると暗くなるのが早い・・・・

枝の隙間から見えたお月様

IMG_8316.jpg 

 

もうちょっと奥まで行くと大河ドラマの撮影にも使われた綺麗なビーチがあるのですが、

帰りが大変な事になるので今回は断念・・・

夏行けたら行きま~す♪

 

Comment

from もきち
えwヤバw

何て綺麗な景色だよw
こういう神秘的な景色、
俺めっちゃ好きやわw

これ、九州?
つか、カメラ高性能の使ってるっちょ?

from バイラ
もうちょっと奥までいくともっと綺麗な海があるんだけど遠すぎてあきらめた~w
褒めても何もでないよ…(-_-)

from もきち
いやさ~
あの蛇口の水の噴射に感動したわ~(´∀`*)ポッ

何も狙ってねぇよw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/201-118a4c8a

広告:
