baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090114 Wed
G018勝目(( ;゚Д゚)) 

G018勝目(( ;゚Д゚)) 

昨日は熊本でも初の雪4を観測しましたよ!(阿蘇方面ではぽつぽつ降ってたとおもいますが・・・)

ぼたん雪がボトボト降ってたので、マクロ撮影したら雪印*マーク撮れるのかな・・・あ~~~っ>< 

なんて思いながら、いそいそと1*日振りに会社に出勤しました。。。^^;  

 

G018勝目♪

DSCF4026.jpg 

クリス坊やでは初ですね^^

 

サファリR クリス坊や限定 バックスピン不可

DSCF4023.jpg 

この大会・・・正直・・・精神的に疲れました・・・(T∇T)

 

序盤から15Hまで圧迫感みたいなものを感じながら、1打差or同打差で圏内争いで接戦してて、

1H終る毎にはぁ…きつい…と思いながら、せめて入賞・・・と耐えてたら、

16H・17Hに連続が来てくれたお陰で、最後は落ち着いてなんとかしのげました。;;

 

そんなこんなでちょと疲れ気味でご褒美タイム♪

 

キツネ

DSCF4027.jpg 

引きの悪さは相変わらずなようで・・・

 

なんだかがぐっと近づいてきました^^ 外れもほとんどつぶしたよね?w

竹馬スケボゾウツインホーンを早くちょうだ~~~いw

 

Comment

スゴイ!

from タイト
その条件でー21って凄いなぁ
つか、最近勝ちまくってるじゃんw
あっというまに星が見えてきたわ~
サファリ苦手なんで今度教えてね^^

from バイラ
まぐれ◎のお陰です(^◇^;)
もうお仕事始ったので、失速するかと…w
勝ちまくってるのはタイトさんのほうかと…(;¬_¬)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/207-e2d06c9c

広告:
