baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090115 Thu
トイカメ写真で振り返る湯布院 

トイカメ写真で振り返る湯布院 

随分と前にこんな記事書いたの覚えてる人いったい何人くらいいるんでしょ・・・w

  トイカメラ(2008,11,6)

私のかわいいトイカメラのDiana+ちゃん(#^_^#)

IMG_6810.jpg

ほんとはもっと早く写真アップしたかったんですけど、このバカチョンカメラ…

いえいえw トイカメラはちゃんと撮れてたらラッキ~♪ くらいの気長な気持ちで撮るのがいいのです。^^

フィルムに慣れてないというのと、光漏れで結構だめになったりとか、なかなかコツをつかめず・・・

 

湯布院で撮ってきた写真をペタペタとアップします♪

デジカメと違って撮ってるときにどんな感じかすぐ見れないし、現像あがってきた時は

こんな感じでとれてたんだ~って、撮った本人にしかわからない感動が・・・(T∇T)

決していい写真とは言えないけど、トイカメ独特のポワ~~ンとした感じがなんだか癒されるのです・・・。

 

撮影場所は湯布院の湯の坪街道という湯布院のメインストリート。

レトロな雰囲気で雑貨屋さんやお菓子屋さん、キャラクター物のお店が立ち並ぶ、

女の人が好きそうな場所です。^^

トイカメの雰囲気と合いそうだな~と思って、プラプラしながらパチリパチリと撮ってきました~!

(断片的な写真ばかりですが・・・^^;)

 

トットロトット~ロ♪

11A.jpg 

「どんぐりの森」という宮崎駿アニメグッズを売っているお店の看板ぬいぐるみ

 

12A.jpg 

「どんぐりの森」の入り口にあった雑貨

 

かわいい雑貨屋さんの窓

02.jpg 

 

「猫屋敷」のディスプレイのネコちゃんたち

03.jpg 

意図せず違うところの写真と多重露光してしてしまいましたw

 

長くなってきたのでそろそろ記事をおりたたみますw(よかったら続きもどうぞ^^)

オイっ キタロウっ!!

07.jpg 

 

鬼太郎のお店もありましたね~

06.jpg 

ちょと光漏れしてますね^^;

 

雑貨屋さんの壁

10.jpg 

 

サンリオショップもここでは和風仕様でした

17.jpg 

 

オルゴール館の前においてあったちっこい車

18.jpg

 

雑貨屋さんのお庭のディスプレイ

19A.jpg

 

焼酎屋さんのディスプレイのお地蔵さんが持っていたお言葉

24A.jpg 

 

おまけにX2で撮ったしゃしんもぽろっとw

IMG_8521.jpg 

こんな感じでほそ~い路地にお店が沢山ならんでます

 

どこかの雑貨屋さんの片隅にあった・・・・なんだっけこれw 鉄人なんとか?w

IMG_8502.jpg 

 

食べ歩きした金賞コロッケ

IMG_8520.jpg 

150円也 (私が作ったほうがおいしい ボソッ)

 

まとまりなくぺたぺたと貼っちゃいましたが、湯布院は温泉でゆっくりしつつ、金鱗湖やこの湯の坪街道で

お散歩も楽しめる素敵な所ですよん♪

機会があったらお越しくださいw(回し者じゃありませんよw)

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/208-fc775b08

湯布院!おすすめの逸品

やっぱり奥が深いよな湯布院知りたいことが沢山ありますね。冬の湯布院へこの週末は...

湯布院

先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど湯布院についてたくさんの資料を...

湯布院GO!GO!

昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました湯布院関連本。結局立ち読み...
広告:
