baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090127 Tue
ガラスの仮面43巻キタ━(゚∀゚)━!! 

ガラスの仮面43巻キタ━(゚∀゚)━!! 

ブログが冬眠しかけてたようですねw

お休みモードなbaila*rhythmでしたが・・・・、これだけは書かずにはいられないっ!

 

じゃ~~~んっ!!

DSCF4059.jpg 

<ガラスの仮面>カリスマ長寿マンガ、4年ぶりに最新43巻発売

今日帰りがけにTSUTAYAにいって買って来ました! (T∇Tゞ マタセヤガッテコノヤローw

 

 

世界のニナガワもメッセージ

DSCF4060.jpg 

いつまでも待たせないで

 

去年の夏から月刊誌での連載が再開したけど、毎月少しずつ読んでもモドカシイから

単行本出るのまってたのよんw 帰って速効熟読・・・・・

(42巻までのざっくりあらすじはコチラ

 

 

・・・

 

 

はぁぁぁぁぁ・・・(T∇T)

もう好きってイッチャエヨ♪ でもハードルが高すぎる・・・(T^T)

あ~ネタばらししちゃいたいw だからちょこっとだけw

 

自分の持ち味を活かした独自の「紅天女」の完成度を上げていく姫川亜弓

自身喪失気味のマヤ「この大都会で紅天女の存在を俺に信じさせてくれ」と訴える速水真澄

その言葉で自分の中の紅天女の存在に気付き始めたマヤ

マヤを思う速水真澄の気持に気付き、不安を抱く婚約者の詩織さん

今の状況ならば紅天女を演じるのはマヤ亜弓か既に決まっていると言った月影先生

 

さ~~気になる人は43巻をかっちゃお~~w

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/210-53156762

ガラスの仮面 あらすじ

ガラスの仮面(第28巻)商品価格:410円レビュー平均:5.0 ガラスに仮面の舞台を見に行きます。 ガラスに仮面の舞台を見に行きます。8月に埼玉でやる「ガラスの仮面」の舞台を旦那を誘って行く予定です。ここで質問なのですが、私は原作も読んでいたし、ドラマも見てい...
広告:
