baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090201 Sun
G021勝目(;´_`;) 

G021勝目(;´_`;) 

酒は飲んでも飲まれるな!w

金曜の晩、職場の飲み会で、楽しかったのでついつい3次会まで行って、

代行の人にちゃんと道案内しながら帰ってきたとこまではちゃんと覚えてるんですけど・・・w

朝起きたら、ソファの上でダウンしてましたねw テレビからはみんゴルのオープニング曲がガンガンw

 

帰ったらPS3起動するのは体に擦り込まれてるようで・・・^◇^; どうやら大会エントリーもしてたようでw

次の日・・・

 でこりん「オネ~!夜中ONして大会寝落ちしてたでしょ~~~w」

 「え?w うん・・・^◇^;(あら大会出てたんだw 覚えてないけど・・・よっぱで記憶ないなんてイエナイ・・・)」

帰りつくまではしっかりしてるんですけど、お家に着いたらほっとするのか弱っちゃうタイプなんですよね~^^;

 

あとでほんとのこと言って、何の大会出てたのか聞いたら、サファリのラフ+2に出てたぽいですw

大会もちゃんと選んでるんだな~w

 

 

だいぶ皆さん新しいロビパゲットしたようで・・・

バイラ的には黒ワンピ&ティアラはポイント高い(*≧∇≦*)b

昨日までは変なのばっかだな~と思ってみてたけど、結構いいのもアルアル~~♪

 

G021勝目

DSCF4075.jpg 

 

オセアR IN おじいちゃん限定

DSCF4074.jpg

なんとなく出てみたオセ大会でしたが、2回目のPAR3のとこで、ほみエース◎が来たお陰でげっつ(σ^∇^)σ

レギュティとはいえ、18Hはポチャが怖いから狙う気になれませんけど^^; 上手い人はしっかり取るもんですね~。

 

さ~~~何がくるかな~~ドキドキ♥

 

(#^ω^)ピキピキ

DSCF4076.jpg 

 

今回のターンは調子いいのか悪いのか、たぶん悪いんですけど優勝2回の準・入なし!ナンダコレw

(調子悪いというかやる気が出ないというか・・・w)

しかもその2勝はロビパ追加後というのに、どっちも旧ロビパとか出る始末。。。

そういえば@4回で1入しないとヤバヒ・・・(ノ ̄∇ ̄)ノ

さすがに星という段位でG1大会に出る勇気は無いのでやる気があるときに大会はでます・・・w

 

そんなこんなで新ロビパはまだもってません(T∇T) いいんです・・・逃げないから・・・

 

かわいいティアラを付けたでこりんを羨望のまなざしで見てたら・・・・

DSCF4077.jpg 

 

バイラ装着バージョンを披露してくれた(T∇T)

DSCF4079.jpg 

(////∇///)

イイッ(*≧∇≦*)b すっごくぷりち~~♪ 冠銀より小ぶりで品がある~~

 

例のごとく私のとこにはなかなか出てきてくれないんでしょうけど・・・

早くでてきてね(^人^)

 

Comment

from natsu
もしかして~とか思って
訪問してみれば、なんだ
調子また出て来てるじゃんw

ばいちゃの物欲センサーの引っかかりぷりは
ハンパないねw

from バイラ
入賞できなくて降格しそうなんだってば~~(T∇T)
でもラスト2回で2入取れたからなんとか回避できたよん
引きの悪さは相変わらずですがw

from でこ
もうティアラゲットしてるよね?(・∀・)ニヤニヤ

おねーのことだからとってるよね?(・∀・)ニヤニヤ

from バイラ
もらったよん♪

・・・

特でね( ̄∇ ̄;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/213-ce61b887

広告:
