baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090206 Fri
G022勝目 怒涛の追い上げ(炎_炎)ゴォォオオ 

G022勝目 怒涛の追い上げ(炎_炎)ゴォォオオ 

追加ロビパ回収状況はこんな感じ・・・

 

 フルフェイス白 まろ 武者鎧黒 アフロ黒 ネコ耳セット おばちゃん ティアラ 王様ヒゲ

 

なかなか入賞できず回収ペースが遅いけど。。。ハズレも多いし疲れるからもうまったり集めます^^;

とりあえずティアラはゲットできたのでしばらくはこれでぶりっこしますw

 

G022勝目

DSCF4088.jpg 

ユミンは初で、これで中級キャラでのサファリ優勝はコンプです♪

 

サファリB ユミン限定

DSCF4087.jpg 

終ってみれば僅差での逆転優勝ですが・・・実は底辺からの垂直追い上げ優勝です!

なんだかちょと極端な展開でびっくりしましたが・・・^^;

 

2Hボギり、4HのPAR5はとれず・・・6Hもミスって・・底辺ウロウロ。。

もう特だ特・・・と思いながら続けてたら、それ以降安定感が出てきて9H14HのPAR5は

とれたものの、前半のミスが響き依然圏外・・・

 

 ・・・と思ってたら

DSCF4086.jpg 

 

16Hホ~ミ◎がきて、ギリ圏内にしゃしゃり出る!(残りミスらなければ入はいけそ・・)

17Hコロコロエース◎がきて、入賞は硬いかな~^^

18Hで最後砂からチプり、きっちり取ってターキー決めると・・・

 キタ――(゜∀゜)――!!

最後まであきらめない事が大事ですね・・・(T∇T) 

 

ここまで極端ではないけれど、最近のサファリはOUTでぐだって、INで追い上げるていう

ケースが多い気がするなぁ・・

 

ご褒美~♪

 

ツインホ~ン これにて準アイテムは終了~


DSCF4089.jpg 

追加ロビパはどうやら入全部入でもらえるぽいので素直に喜んで受け入れます(。-_-。)

 

 

この日は、だんまちゃん約半年振りの突然の降臨にびっくりw

ちくば(竹馬)の友(?)のV字開脚~~w (バイラにも竹馬早く出せ~~っw)

DSCF4094.jpg 

久々のスカイプしながらの大会は新鮮だったな~~♪


Comment

from でこ
あんた・・・

すもい・・・w

from natsu
連続イゴから優勝に持ち込む所とか、
勝負強さを感じますね~。
追い上げが素晴らしすぎるw
またみんなでスカイプしたいなぁ~
ばいちゃに誘われなかったら会話しながらの
ゲームの楽しさを知る事はなかっただろなと思うわ~。

from バイラ
>でこりん
後にも先にもこんな勝ち方はもうないでしょうけど…^^;

>なつちん
時間帯がなかなか会わないけど、ばいちゃはほぼ毎晩いるからw 来れるときはまたやろ~♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/214-3541ebd3

広告:
