baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090212 Thu
G024勝目(////∇///) 

G024勝目(////∇///) 

黒ワンピやっときたん (////∇///)

DSCF4130.jpg 

昨日一発目の大会で無事入賞できたので、黒ワンピ黒ワンピ・・・とお祈りしてたらきちゃいましたw

Newロビパは残るは・・・

  ポニテ赤 リーゼント赤 ポロシャツ茶 飛行機赤 剣 黒マント 短髪金 ピエロ帽子

  孫悟空 ピエロ 腹話術人形 パイレーツコート Tシャツ青 竹刀 りぼん水色

ふ~まだまだありますね~^^; 

 

ロビーパーツ一覧表見てたら、結構下位ロビパが残ってるので、一応上のほうから順当に

もらえてる感じですね^^

 

 

入荷ほやほやの黒ワンピを着てさっそく参戦!

 

G024勝目

DSCF4127.jpg 

 

サファリB IN おじいちゃん限定 スーパー入力不可

DSCF4126.jpg 

14HのPAR5と17HのPAR3がとれなかったけど、13Hロンチが来てくれたのも後押しして(σ^0^)σ

9HOLE大会は一発くるとおっきいですね^^

 

ちなみにG0優勝ロビパは

  ウサギ 般若 UFO

が残ってますが・・・どれがでるか・・・はたまたNewロビパがくるか・・・

 

もうどれでもいいや~w

 

般若でした

DSCF4128.jpg 

大切に大切にしまっておきます(。-_-。)

 

 久々にトロフィー持ってる写真をとっちゃいましたw

DSCF4129.jpg

キラキラ三昧ですな~w 

 

Comment

キラキラか・・・

from タイト
なんかラテさんも調子良さそうだしキラキラにすると強くなるのかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... 
私もあやかって・・・
うーん・・・  キャラじゃないかw

from バイラ
タイトさんもキラキラしてみる?w
いっぱい勝ってるし充分しょw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/216-44610ac5

広告:
