baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090217 Tue
G026勝目(σ≧∇≦)σ 

G026勝目(σ≧∇≦)σ 

あんまかわってないけどw 残りの追加ロビパ

  短髪金 ピエロ帽子 孫悟空 ピエロ 腹話術人形 パイレーツコート 

  Tシャツ青 竹刀 りぼん水色

飛行機赤を取っただけw

 

G026勝目 (*^з^*)ノ~

DSCF4138.jpg  

 

サファリB グロリア限定 砂+2

DSCF4137.jpg 

12Hでエース取ったとこから首位キープ

14HのPAR5で簡単パットを1マス見間違えて外すアホな事をしてしまったせいで、pt差で追われる

苦しい状態でしたが、最後のPAR5も3m内に寄せてなんとか逃げ切りました♪

圏内の人はみんなきっちり取って、順位の変動が全くなかったのが印象的。。

 

優勝ロビパ最後の一つのアレがくるのかな~・・・

 

UFO

DSCF4139.jpg 

ちょと着けてみましたが、苦しそうに腕広げて円盤がクルクル回るんですねw

 

G0では準があんまり取れないのもあって、26勝目にしてようやく優勝ロビパコンプしました・・・(T∇T)

嬉しいような悲しいような嬉しいような悲しいような・・・・

 

Newロビパはまだ残ってるけど時間の問題でしょうし・・・ご褒美が無いとさみしいですね(・_・、)

 

Comment

from natsu
てか、Mr秒読みじゃんw
この頃確変具合がパねぇですよw
見てて気持ちいいド━(゚Д゚)━ ン !!!

from バイラ
波がありすぎてロビパはなかなか集まらないけどね( ̄∇ ̄;)
ぼちぼちがんばる~w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/219-18ccdd4a

広告:
