baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090227 Fri
(今度こそ…)G029勝目(`・ω・´) シャキーン 

(今度こそ…)G029勝目(`・ω・´) シャキーン 

も~最近の回線エラーのひどさにはホント頭きましたっ!!

圏内で落ちるならまだしも・・・

先日、オセR スズキ限定大会に出てた時、18Hまで終って、「おつでした~」を打ちつつ、

優勝確定を待つのみの状態で、

 

      回線エラー

 

 ( ゚д゚)ポっカーン

 

もうね・・・。しばらくPS3と一緒に固まりました・・・。 他にも落ちたことあるけど・・・。

最後の最後で落ちるなんて ;; これはないですっ><

ONしなおしたら、大会で一緒だった人に、落ちてなかったら優勝だったことを聞いて、脱力…orz 

 

でも、過去振り返ると、他の方の回線エラーで優勝が狙えた事もあったしなぁ、だからこれでチャラだっ!

・・・と割り切るしかない・・。 もうしないでよっ!!(*`・ω・´)

 

気を取り直して・・・G029勝目

DSCF4168.jpg 

久々にスタンダードのコスで参戦^^

 

サファリB ラフ+2 初級限定

DSCF4166.jpg 

荒れまくった上に、回線エラーの被害がまた出てました。(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日の最後の最後での回線エラーがトラウマになってしまい、落ちませんように落ちませんように・・・

と、お祈りして待ってました。^^;

TM様は コナンで参戦、さすがです(/--)/

 

 

DSCF4165.jpg

6Hエース(σ^ω^)σしてから最後まで首位を堅守!

4H・9H・14HのPAR5は風が強かったので、無理せず〇狙い ^^;

最後のPAR5も狙うつもりでは無かったのですが、たまたま1打目が上りラインに落ちてくれたので

狙いたくなってうずうずし、打差もあったし攻めてなんとか

ロビパは全部取りきってしまったのでご褒美は無しです。。。(T^T)

 

DSCF4169.jpg 

 何も無いのもアレなんで、ソフィたんとツーショット♥

 

ふ~、とうとう、Mrリーチまで来てしまいました・・・。

段位的には今の「星」が気に入ってるんですけどね ^^; 

 

 

ロビパ難民仲間入りかと思いきや・・・今月もロビパが追加されましたね!

ハイビスカスかわい~~~♪(////∇///) ほしい~~~♪ 

と思ってたら・・・

 

いきなりきた~~ん(σ≧∇≦)σ

DSCF4170.jpg 

ナカヂありがと~(*^з^*)ノ~chu♥

 

島の子と言われちゃいましたが、こんな感じで^^

DSCF4173.jpg 

イイッ(*≧∇≦*)b

 

追加ロビパの全貌は、ラテメモの掲載をまちましょうw

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/226-cccadcee

広告:
