baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090301 Sun
G030勝目o(*^▽^*)o 

G030勝目o(*^▽^*)o 

とうとう・・・ミセスに・・・

IMG_8903a.jpg 

じゃなかった( ̄∇ ̄;) ごめんなさいッ ε==(ノ><)ノヒィ

 

ミスターになりました・・・(T∇T)

IMG_8903.jpg 

ただただ、アレなわけです。。天神⇒マン、マン⇒星になるときと同じ事を繰り返しただけであって、

いずれはなるものであって、なったからといって大してレベルアップしてるわけでもなく・・・モゴモゴ・・・

できるだけ降格は無いように頑張ります><

 

G030勝目

IMG_8900.jpg 

記念すべき30勝目はおじいちゃんでしたかw

 

サファリR IN おじいちゃん限定 P不可 

IMG_8899.jpg 

貰ったばかりのバニースーツに身を包み、足が太い太いとヤンヤヤンヤ言われつつwなんとか(σ^0^)σ

11Hホ~ミ~が来てくれたお陰で、PAR5はどちらも取れなかったけど、なんとか逃げ切れました♪

30勝目は18Hでドラマチックに勝ちたかったけどw おじいちゃんGJです(*≧∇≦)b

 

ご褒美は・・・

IMG_8904.jpg 

なんでもいいんですっ( ̄^ ̄)

 

60台はめずらしい・・・

IMG_8901.jpg 

 

821戦目にしてとうとう・・・

IMG_8902.jpg 

 

だからといって、特に何が変わる訳でもなく・・・

全コース優勝とか、全キャラ優勝とか、ベスト更新がどうとかありますが・・・・

これまで通り、気が向いた大会に気が向いたキャラで出て、

スコア更新あんまり頑張ってないけどw 気が向いた時にやらせて頂きます(^◇^;)

 

 

Comment

Mrsって本当にあるかとおもたw

from タイト
あらためましてMrおめでと~
結構星→Mrの期間はペース良かったんじゃない?
やっぱりサファリ上手いよね~
今回の追加ロビパはバイラさん好みのが結構ありそうだね^^
とにかくおめでした~^^

from バイラ
ありがとで~す♪
Mrsうまくできてるでしょw
いいときばっかりここに載せてるから良く見えるかもですが、
グダグダもたくさんありますよん^^;(知ってると思うけどw)
追加ロビパはぼちぼち集めま~す^^

Mr.おめでとです~

from ナツミン
おめでとです~!
ついこないだまで同じぐらいの勝ち星だったのに、

あっ!

というまにMr.までいってしまったような
(^。^;)
ナツミンもとりあえず☆目指して頑張りまっす
o(^-^)o

from バイラ
なちゅみんありがと~~♪
波が激しくて常に降格にヒヤヒヤだけど…なんとか(T∇T)
ここ最近でまくてったせいもあるかも^^;
のんびり頑張りま~す♪

なんと!すいちょうけんw

from 四乃森ストレコ♪
Mr.バイラちゃんw
貴方はよくがんばりました!!w
つーことで、記念カキコ!w

(*゚▽゚)/゚・:*【祝Mr.】*:・゚\(゚▽゚*)

from けいてぃー
Mr.到達おめでとう!
準優勝の数の少なさが勝負強さを物語ってるねぇ(-∀-)
サファリの大会で一緒になった時は手加減よろしくですw

from バイラ
>レコたん
ありがと~♪
最近レコたんがファンタジーの世界から目を覚ましw
みんごに帰ってきたから嬉しいよん^^
これからもみんごにブログによろ~(*≧∇≦)b

>KTさん
ありがとで~す^^
(最近勝負強さはすっかり影をひそめてますが…^^;)
こちらこそスタスタ大会で一緒になったら手加減よろしくですw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/228-24f0a121

広告:
