baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090304 Wed
みんご略歴 

みんご略歴 

30勝という区切りもついたところで、しょぼしょぼすぎて今まで触れようとしなかった

私のステータスについてちょっぴり公開しつつ、私のみんご5について振り返りたいと思います。

 

G3⇔G2時代・・

メンタルが弱いせいか、首位に立つとすぐダメダメちゃんになってましたね~;;

G2⇒G1の壁がやたら分厚く感じてました;;

20戦以内に1勝を連続で5回繰り返すっていうのが、私にとってものすごくハードルが高かった(T∇T)

 志半ばでG3に落ちてはヤル気を失い・・・

が、昇格条件の大幅見直しでポイント制になって程なくG1へ・・・

IMG_8941.jpg

G1時代・・・

上がってすぐは、まだレベル高いな~と思いつつ、一攫千金をねらって(?)w、失格大会に出まくるw

失格大会のドキドキしながらヒィヒィ言いながらプレイするのが大好きでした~♪

チルd対策なのか・・ある日こつ然と消滅し、それ以降は仕方なく普通大会へ・・・(T^T)

 

G1のレベルも徐々に下がり、頑張ればG0へ行ける程度にはなりつつも、

一足先にG0に行っていた豆の大会をチラ見してると、レベルの高さにどうも行く気にならない・・・( ̄∇ ̄;)

そうこうしてたらG1ロビパもだいぶ尽きてきたし、フレもぼちぼちG0に上がりつつあったので、G0昇格を果たす。

 

G0に上がり・・・

 入賞が嬉しい♪特賞が嬉しい♪・・・だけど勝てない・・・(T∇T)

 自分なりに頑張った~と思っても、なかなか勝てない・・・(T∇T)

 期間限定ロビパを出されてもなかなか集まらない・・・(T∇T)

 もうG1に落ちたい・・・と思っても当時は1クールが40戦。 長い・・・(T∇T)

 しかも40戦2入で残留できてしまうヌルい条件・・・悲しいかなその程度ならクリアできてしまう・・・(T∇T)

勝てないこと200戦を超え、G1落ちを決意し、普段出ないコース、レギュを問わずテキトーに大会出まくり、

40戦消化をこなそうとし、やっとこさもうすぐ降格~・・・と思ってたときに複雑な気持ちで

  G0初優勝(T∇T) ココデクルカ

以降はぽつり・・・ぽつり・・・と勝てる事が増え、現在に・・・。

 

勝ちペースがマン付近から上がってきた・・・みたいな事を言われる事がありますが、おそらく

 ・強者が減って、レベルが少し落ちた?

 ・コントローラを有線にして、JIがちょびっと安定した?(それでも40%前後ですが^^;)

 ・PS3が当たり、2台体制になったお陰で占有できるようになり、出たい大会に出やすくなった♪

 

とはいえ・・・安定感はあまりないので降格と背中合わせになるのはちょっちゅうのこと・・・。

圏内率も依然と比べれば少しはよくなったけど、まだまだですな~^^;

  G010勝以上リスト

 

基本はロビパ貰えたらいいので、どこで誰で勝とうが、勝率~なんてらら~ら~らららら~ら~♪


Comment

ジ~(・_|壁

from 紅の豚
遅らせばれながら30勝おめ^^;
ちょくちょくブログ見ていたんだけどコメントしなくて
(__)/ハンセイです
これからも覗き見しますので更新がんばってね~


道頓堀近くにある・・・(゜ε゜;)どこにでもあるのね。。w

from バイラ
わ~w\(・o・)/
ぶたちゃんありがと~♪
warhawkにばっかりいってるでそw
たまにはみんごで私とも遊んでちょw
ストでもしましょ~^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/230-565ede1b

広告:
