baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090310 Tue
続・みんごるオープン(後編) 

続・みんごるオープン(後編) 

 ■■■前編はコチラ■■■

 

 レギュレーションは・・・

DSCF4177.jpg 

何かが起きそうなw ジュラB(OUT) キャラは中級限定です。

ほとんどやったことがないけれど、事故率高いコースなのでそこに期待( ̄ー ̄) ←この時点で負けている

 

マッチの模様は・・・?

 

 

開始から引け気味・・・^^;

DSCF4178.jpg

 

1H目・・・

DSCF4179.jpg 

とりあえずオマルさんのやったようについていくw

・・・にも関わらず砂ってしまい、あっさり1up献上(/--)/

 

2H目も、寄せれない上にグリーンはグネグネまたもやあっさり1up献上(/--)/

 

  ヤバヒ・・・( ̄∇ ̄;) いくらなんでも3Hで完敗は・・・・

 

3H目(PAR4)

私:P調整をミスった私のボールはカラー。 

オマルさん:またもやべたピン   (どしよ・・・チプミスったらおわりだ・・・ガ-(゚◇゚lll)-ン!!!

 

 くぅ・・・・・><

 

オマルたん、ひどい(・_・、)グスン

DSCF4182.jpg 

早くも女の最終兵器に頼ってみるw

 

しかし勝負の世界はそんなに甘くありません・・・(T^T)

とりあえず、カラーからのライジンチップが決まり、自力で命拾いする・・・。

 

4H目(木が邪魔なPAR3)

オマルさん:きっちりグリーンON 

私:ラフへ・・・。

しかし涙攻撃が効いたのか(?)w、オマルさんのパットがきまらず、私もちぷれずドロー。

 

5H目(PAR5)

オマルさん:ウサTショットはコロコロとラフへ・・・ 

私:マネして打つもぎりぎりフェアウェイキープ  (*゚▽゚)チャ~ンス♪

 

・・・がしかし2ONできず、オマルさんはリカバリーしてお互い〇でドロー

  2up2downの差はなかなか縮まらず・・・。

 

6H目(PAR3)

オマルさん:JIしつつもラフへ・・・

私:3m近辺に着地 再び(*゚▽゚)チャ~ンス♪

 

・・・と思ってたら、オマルさんはラフからピン上部でのかっちょいいエアライジン&旗包み炸裂! 

 ダカラソウイウノヤメテッテバ・・・(T∇T)

私もきっちり〇でドロー

 

7H目(奥ピンだと奥の池ぽちゃが怖いPAR4)

オマルさんのTショットはラフへ・・・ 今度こそ(*゚▽゚)チャ~ンス♪

私はそれを踏まえ^^; フェアウェイへ。 

ここは私がきっちり〇を抑え、ようやく1up奪取(T∇T) 1up1downまでもどします。

 

8H目(PAR4)

二人とも無難にきっちり〇

  

9H目(PAR5)ドーミーホール (ドローでも私の負け;;)

壁当て作戦で、Tショットはほぼ同じとこに着地。

オマルさん:傾斜を利用した2打目は勢いよく転がりカップを通り越し10m程先へ・・・

私:傾斜を利用した2打目は勢い無くカラー手前のグリーンでとまる・・・

私はチップを決めれず、オマルさんはロンパをきっちり決め、しゅうりょ~~~。

 

DSCF4184.jpg 

 立ち上がりからグダグダしてしまったのも悪かったですが、当然と言えば当然でしょうか(^◇^;)

 

2upオマルさんの勝利です!  ゲッツが決まってますねw バイラナカヂは足がピクピク・・

DSCF4185.jpg 

さすが、ケイコ先生いらずのできすぎ坂本ちゃんでしたなぁw

 

日を改めてまたリベンジさせて頂きたく思いますが、今度負ければこっちが坂本ちゃんに

されかねませんので、しっかり練習して出直したいと思いますw

 

オマルさんありがとうございました。o(*⌒―⌒*)o

 

Comment

やっぱりお強いのねw

from タイト
私はオ○さんとは面識無いんですが、大会では散々やられてますからねw 私が上にいる事はほとんどないからな~ 正直体感では現在一番強い印象ですw バイラさんでもその感じだと相当なんだろうなぁ
機会があったら私も相手してもらいたいです^^

from バイラ
私はへたっぴですから^^;
オープンの時といい、いいもの見させてもらいましたw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/234-6d598bc2

広告:
