baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090316 Mon
G032勝目o(^-^)o 

G032勝目o(^-^)o 

日曜は久々の休日の快晴というのもあって、カメラを持って出かける予定が、

風邪気味な上に謎の腹痛で、青空を窓の隙間から眺めつつ引きこもり・・・

今週は仕事も休めないので、無理せず昼間はず~~~っと温かくして寝てましたが

寝過ぎて背中が痛い&ダルい・・・。サイテーです(x_x )

 

G032勝目

DSCF4208.jpg 

 

ピークスB IN キッド限定 スーパー入力不可

DSCF4205.jpg 

17HPAR3で、私含む上位3人がPARってしまい、最終HOLEは同打差が5人並ぶ混戦状態。

最後めずらしくべたピンできたおかげで3pt差で逆転できました(^◇^;)

 

今回は結構運も味方してたような・・・

DSCF4206.jpg 

12H目PAR3は、ボールが転がってとまらず、18y先のラフまで行っちゃいましたが、なんとかチップ

13H目も寄せれなかったけどなんとかパットでねばり

17H目は手前砂のムズいピン位置でP調整ができず砂・・・

18H目は1打目いいとこ落ちてくれて、2打目JIしてべたピンが効きました♪

 

JI見てびっくり・・・ウサは2回使いはしたが・・・。

DSCF4209.jpg 

あれこんなにしてなかったっけ(^◇^;)

並くらいはしてたと思ったのですが・・・。またAveがさがる(T^T)

 

ご褒美

DSCF4210.jpg 

ロビパももうとりきっちゃいましたね~(T∇T)

 

 

え?あ、名前が変わってる?

 

えっと・・・、気分転換でたま~~にふっと変える事があります。

そのうち戻すと思いますがw

 

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/239-a09b356c

広告:
