baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080410 Thu
リアル大会の裏でのリアル・・・  

リアル大会の裏でのリアル・・・  

ご夫婦でオンラインされてる方も結構いらっしゃると思いますが、
私もその一人です。^^

元々旦那さんが買ったPS3とみんゴル5。
それがきっかけでやり始めてハマッタ私σ(^▽^;)。。

PS3は1台しか無い訳で、入れ替わりでONして、片方が大会参加しているときに
もう片方がそれを眺めている、という状況がよくあります。


・・・これがケンカの元になったりしちゃうんですよね。。^^;

例えばこんな感じ・・

 

 

――鬼ラインパットを前にして・・・――

バ_basic(この辺かなと打つ方向を決めて)これ・・・どう思う??


豆_basicいや・・もうちょっとと思うけどね・・


バ_basicもうちょっとってどっち?

 

豆_basic打つ強さでも多少変わるからね・・

 

  (時間は刻々とすぎていく・・・)

 

バ_叫ぶだからもうちょっとってどっちにもうちょっとなの?! 右?左?!


豆_basicいや、俺の感覚ではもちょっとまがるかなって・・

 

バ_basic(時間が無くて焦り・・豆を信じてちょっとラインを曲げてみる)えいっ!

 ・・・・外れる。


バ_びっくり(・◇・)ガーン


バ_怒
もー!!!アドバイスくれるならもちょっと早く簡単明瞭に言ってよ!
迷っちゃうからごちゃごちゃ言わないでよ;;
外しちゃったじゃないのーー!!(怒)

 

――再度、鬼ラインパットを前にして・・・――

バ_basic(こりずに^^;) これ・・・どう思う??

 

豆_basic・・・(沈黙)

 

バ_叫ぶねえって・・どう思う??

 

豆_basic・・俺が色々言ったら迷うでしょ。時間無いんだから早く打ちなよ

バ_叫ぶねえって・・何か思うんだったら言ってよ

豆_basic・・いや、こういうのって最初自分が決めたラインが
       結構正しかったりするよ

バ_basicもうっ(時間がないので思い切って打ってみる) えいっ!

・・・・外れる。


バ_びっくり(・◇・)ガーン


豆_basic俺はそんなに曲がらないかな~って思ったんだけどね

 

バ_怒そんなら早くいってよ!(怒)

 

豆_叫ぶだってさっき色々言うなって言ったでしょ


バ_怒もうっ(怒) 中途半端なことばっかり言って!

 

バ_怒今日はずっとバイラのターンだからねーっだからねーっ・・・

 

・・・

 

バ_喜(そしてちゃっかりPS3占領に成功・・・)

 

豆_泣く涙目;;(俺のなんだけど・・・)

あれ??えっと・・・なんか・・・
文章に起こして客観的に見てみると・・・
ケンカというか・・・私・・・(゜ε゜;)

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/24-74090800

広告:
